•    

    【リカの第60投!】写真をいろいろ加工してみた!

    2018.12.20

    こんにちは!リカです!

     

    今週末はいよいよ

    クリスマスぴかぴか (新しい)

    ですね黒ハート

     

    クリスマスツリーを飾って

    みんなでテーブルを囲みながら

    美味しい料理やチキンやケーキほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    子供の時はサンタさんが来るのが

    待ち遠しかったなあほっとした顔

     

    皆さんはサンタさんにもらったプレゼントの中で

    これは嬉しかったるんるん (音符)

    っていうものはありますかウッシッシ (顔)

     

    リカは小学校の時にもらった

    マニュキアのセット揺れるハート

    キラキラで可愛くて

    土日のたびにつけていたなあほっとした顔

     

    今の子供たちはどんなものを

    サンタさんにお願いするんだろうほっとした顔

    みんなのお願いが届くといいですねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    そして是非リカのところにも

    サンタさん

    カムバック黒ハート

    おねがいします(笑)

     

     

    さて、今日は!

     今まで撮ってきた写真を使って

    色々な加工をしてみたいと思いまするんるん (音符)

     

    リカは最近、写真を加工するのに

    イラストレーター

    を使い始めたの!

    (それまでは無料のアプリを使って

    撮った写真を加工していたんだよカメラ)

     

    以前よりもいろんな加工ができるから

    お勉強もかねて

    いろんな加工をしてみました!

     

     

    この写真を使って加工してみるよわーい (嬉しい顔)

    6_00001

     

     パキっとさせてみた!

    明瞭度を上げてたりしてみたよ!

    ヒラメさんの寄りかかっている

    柱の鉄の部分もはっきり見える!

    冬っぽい感じがする写真

    20181205-7[1] 

     

    明瞭度を下げたり彩度を上げたりして

    柔らかい感じにしてみたよ!

    結構加工したつもりだったけど

    加工前とあまり変わらない感じかな?

    20181205-6[1] 

     

     

     

    次はこの写真わーい (嬉しい顔)

     DSC_0006_00001

     

    全体的なに青っぽくして

    ザ・冬な感じに!

    明瞭度を上げて、彩度もあげているよぴかぴか (新しい)

    20181205-11

     

    全体的にグレーにしてみたよ!

    ちょっと寂しい感じほっとした顔

    20181205-DSC_0006

     

    ふんわりさせてみたよ!

    これも加工前とあまり変わらない感じがする・・・

    20181205-10

     

     

     

    最後はこちらの写真わーい (嬉しい顔)

    DSC_0041_00001

     

    白っぽくてふんわりさせた感じわーい (嬉しい顔)

    20181109-DSC_00411[1]

     

    こっちは明瞭度を上げて

    くっきりさせてみたよ!

    (リカはこの感じも好きぴかぴか (新しい))

    20181109-3[1]

     

     

     

    いかがでしたかexclamation and question

    ライトルームを教えてもらって

    加工違いの写真をご紹介したかったんだけど

    やってみたら

    元の写真とあんまり変わってない・・・

    っていうのもあって

    なかなか難しいがまん顔

     

    次に写真の加工違いをやるときには

    もっと練習して

    素敵ぴかぴか (新しい)と思えるような

    加工写真をご紹介しますね手 (グー)

     

    日々レベルアップできるよう

    頑張っていきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

     

    今まで撮った写真の中で

    この写真でこんな加工やってみて‼などあったら

    是非リクエストお待ちしていますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    明日は先日明石税務署が三陽工業を

    表敬訪問されたときの様子を

    お伝えしますウィンク

     

     

     ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第60投!】写真をいろいろ加工してみた!” への2件の返信

  1. この世に 数多くの企業が存在する中
    ホントに名誉なことだと思うよ!
    おめでとうございます!w
    働いてて・・・やっぱり 安心できるでしょ?
    どう動いてるかわからないい企業さんに比べたらね・・・w
    会長さんも 社長さんも 誇らしげで・・・
    周りも こういう会社に仕事を任せたいって思うだろうからね
    働く人みんなに いい刺激になる表彰だったんじゃないかなw

    1. tacihuomanさん♪
      ありがとうございます(#^^#)
      公の機関からこの様な賞を頂くことで
      関係者や取引先の皆さんにも信頼されるでしょうし、働いている私たちも
      この会社で働いていることが誇らしく、安心しますよね(#^^#)
      三陽工業は一緒に働く仲間がどんどん増えていっているので
      この先どんな会社になるのか、とても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19