•    

    【リカの第30投!】エントランスのブラックボードを11月仕様に

    2018.11.7

    こんにちは、リカです!

     

    11月に突入していますが皆さん、

    体調は崩されておりませんか??

    インナーやアウターに困る日々で体温調整が

    難しいですが体調を崩さないようにしましょうふらふら

    (手洗いうがいもして風邪予防しましょうるんるん (音符))

     

    11月突入ということで!!

    エントランスのブラックボードを

    11月仕様にしてみましたハートたち (複数ハート)

     

    今、ブラックボードにメインとして描いているのが

    ディズニープリンセスなのですぴかぴか (新しい)

     

    なぜディズニープリンセスなのか・・・exclamation and question

    リカは小さいころによくディズニープリンセスの映画を

    観ていたからその影響で好きになったからです揺れるハート

    (超個人的な理由でごめんなさいあせあせ (飛び散る汗))

     

    だから描いてみたいな!と思って

    エントランスのブラックボードに描かせてもらっていますぴかぴか (新しい)

    (特別絵が得意ってわけじゃないんだけど、何事も挑戦double exclamation)

     

    ここで9月と10月に描いたブラックボードも

    ちらっとご紹介したいと思います揺れるハート

     

    まずは9月からぴかぴか (新しい)

    9月に描いたプリンセスは・・・

    じゃん!!

    DSC_9671_00001

     

    白雪姫でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

    (ちゃんと白雪姫って分かってもらえるかな涙?)

     

     

    続いて10月ぴかぴか (新しい)

    10月に描いたプリンセスは・・・

    じゃん!!

    DSC_0001_00001

     

    美女と野獣のベルでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート

    ハロウィンの月だったから仮装したオラフも一緒に

    描いてみたんだけどちゃんと分かってもらえたかな??w

     

     

    そして11月ぴかぴか (新しい)

    11月に描いたプリンセスは・・・

     

    とその前に!!

     

    10月に描いた絵を消す作業から始めたので

    その様子からご紹介しますねわーい (嬉しい顔)

    全部消すとこんな感じでピカピカにぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0019_00019

    (展示物が写るほどピカピカぴかぴか (新しい))

     

    ついでにブラックボードを乾かそうとしている

    リカの手が写りこんだ写真も載せちゃいますわーい (嬉しい顔)(笑)

    DSC_0020_00020

    (何しているか分かんなさすぎる冷や汗 (顔)笑)

     

    乾いた後にこのポスカたちで描き始めたよハートたち (複数ハート)

    DSC_0023_00023

    (太さが色々揃っているから描きやすいウィンク)

     

    絵に悪戦苦闘しながら描いてついに!!

    完成しました~~ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    11月に描いたプリンセスは・・・

    じゃん!!

    DSC_0026_00026

     

    皆さん、何か分かりますか??

    (分かってほしい!!笑)

     

    11月は迷いに迷ってラプンツェルを描きました揺れるハート

    リカにしては上出来だと思っていますぴかぴか (新しい)(笑)

     

    プリンセスの順番は特に決めていなくて

    その季節に合っているものを描いています目がハート (顔)

    (リカが勝手に決めていますうれしい顔

     

    来月はなにを描こうか・・・

    もうすでに考えちゃったりしていますうれしい顔

    (何を描くかは来月のお楽しみに揺れるハート

     

    明日は、エントランスに8耐バイクがやってきたので

    その様子をご紹介したいと思いまするんるん (音符)

     

    是非見てくださいねるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第30投!】エントランスのブラックボードを11月仕様に” への4件の返信

  1. ( パチパチパチパチ!)
    ラプンツェルには ちょっと疎いので
    似てるかどうかの判断は 有識者の皆さんにお任せして・・・w
    雰囲気出てると思うよw プリンセスの・・・w
    やっぱり 絵心あるではないか!リカ氏w
    エントランスがいつも賑やかなのは
    前を通る人にとっては うれしいもんだと思います!w
    ・・・で 今度は バイクかぁ・・・
    こちらは カッコよく 頼みましたぞ?w

    1. tachiuomanさん♪
      拍手ありがとうございます!!w
      ラプンツェル可愛いですよ♪
      是非見てみてください(#^^#)笑
      雰囲気が伝わってよかったです♪
      何回も描き直してやっといい感じになったので一発で描けるように練習あるのみです!
      エントランスはとっても大切だと思うので来社された方に少しでもいいと思ってもらえるように定期的な模様替えなど頑張りたいと思います!
      かっこよく・・・かどうかは分かりませんが是非見てくださいね♪

  2. やっぱり 8耐の空気感・・・出てるねw
    リカ氏が必死に 模様替えやったったで~!感も出てるねw
    (もしかして・・・バイクも動かしたん?)

    なんか・・・
    海の中で 魚群に真正面からぶつかる瞬間みたいな…感じ?w
    迫力があって よろしいがな!w
    ケガには要注意で これからも 頼んまっせ!w

    1. tachiuomanさん♪
      ありがとうございます!バイクは運んでいただきました(#^^#)
      バイク二台だと本当に迫力が増します!!
      レイアウトもあーでもない、こーでもないとめっちゃ考えました(#^^#)
      これからもより素敵なエントランスになるよう頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22