•    

    【リカの第25投!】エントランスのカボチャブラザーズ

    2018.10.31

    こんにちは、リカです!

    皆さん、今日は何の日かご存知ですか~わーい (嬉しい顔)

    昨日のブログの最後にも書きましたが・・・

    そうです、今日はハロウィンなんですぴかぴか (新しい)

    三陽工業の本社もハロウィン仕様になっていることは

    以前ブログでもご紹介したのでご存知の方もおられるはずぴかぴか (新しい)

    【リカの第6投!】をご参照ください!

    しかし!!

    まだメインのカボチャブラザーズを

    ご紹介していなんですdouble exclamation

    (リカが勝手に名前つけた指でOK笑)

    なので!!

    今日はその子たちをご紹介したいと思いますぴかぴか (新しい)

    カボチャブラザーズはエントランスにいるよわーい (嬉しい顔)

    DSC_0001_00001

    (どこにいる分かるかな目?)

    アップのお写真がこちら!!

    DSC_0004_00004

    (夜に見ると怖いよね・・・w)

    別の角度からも撮影したよハートたち (複数ハート)

    DSC_0002_00002

    DSC_0003_00003

     (さよりんカボチャ、斧が刺さって

    びっくりしてるみたいに見えるふらふらあせあせ (飛び散る汗)笑)

    次は一体ずつ撮影してみたよぴかぴか (新しい)

    最初は向かって一番左の子ハートたち (複数ハート)

    DSC_0005_00005 (おめめがキラキラしてて可愛い揺れるハート)

    次に真ん中の子ハートたち (複数ハート)

    DSC_0009_00009

    (り、凛々しい・・・double exclamation)

    そして最後は向かって一番右のさよりんカボチャ!!

    DSC_0008_00008

    (さよりんが一番怖いんだけど涙w)

    ちなみにさよりん以外のおめめ目

    リカが描いてかがっちさんにシールにしていただきましたぴかぴか (新しい)

    皆さんはどの子がお好みですか目がハート (顔)??

    (リカは全部好き揺れるハート笑)

    ということで・・・

    今年のハロウィンはご紹介したこの3体を

    エントランスに飾っているんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    ちなみに昨年のカボチャブラザーズ。

    (詳しくはかがっちブログ。をご参照くださいぴかぴか (新しい))

    o1000066714059972659

     (こっちのさよりんの方が怖くないよね?笑)

    しかも!!

    去年は生カボチャを飾っていたみたいなので

    「くりぬいたり種を採取してみたりしたよ!」

    とかがっちさんから伺いましたほっとした顔

    (リカはまだ入社前でしたあせあせ (飛び散る汗))

    こんな感じだったみたいですぴかぴか (新しい)

    o0667100014059980742

    o1000066714059985591

    (楽しそうだな揺れるハートリカも来年こそは・・・)

    最終的にはこんな感じにるんるん (音符)

    o1000066614059972069

    (めっちゃ上手double exclamation)

    今年のハロウィンに向けて、去年採取した種を植えて

    カボチャを育てていたみたいなのですが

    残念なことに台風で全滅してしまったようですふらふら

    (台風恐ろしいパンチ)

    まだ種はあるのみたいなので来年こそリベンジしますdouble exclamationdouble exclamation

    (大きなカボチャ作ってやるぞdouble exclamationdouble exclamation)

    以上、リカのハロウィンブログでした揺れるハート

    皆さん、ハロウィン楽しんでくださいねぴかぴか (新しい)

    (仮装したりカボチャくりぬいてみたりね揺れるハート)

    次回はエントランスのクリアケースの中の

    模様がえの様子をお伝えしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第25投!】エントランスのカボチャブラザーズ” への2件の返信

  1. 真剣だけど 楽しそうw
    野球好きにはたまらない瞬間の連続でございますw
    週末に 三陽さんも参加する大会があり・・・
    今は日本シリーズの真っ最中・・・
    そして今月は まだまだ終わらないぞ!w
    アメリカから 大リーグドリームチームもやってくる!
    ビールが止まらんじゃないか!www
    楽しいリポートは リカ氏と師匠にお任せして・・・
    こちらは 楽しませてもらうよ~!www

    1. tachiuomanさん♪
      最近は三陽工業もそうですが、全国的に野球が熱いなあ!
      と思っていたらアメリカからドリームチーム!!
      ドラフトも終わって指名された方たちの活躍も楽しみですし
      野球熱はまだまだ続きそうです(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12