•    

    【リカの第28投!】エントランスにあるクリアケースの中を模様替え♪

    2018.11.5

    こんにちは、リカです!

     

    年末まであと2か月しかないって月日がたつの早すぎるふらふら

    ですがリカは年末の雰囲気が大好きですハートたち (複数ハート)

    家族皆が集まって楽しいお話もできるし

    神社に行ったら屋台とか出てて賑やかだしぴかぴか (新しい)

    今年はどんな年末になるかな~と今から考えちゃうウィンク

    (考えるの早すぎかな?笑)

    今年も残り少ないけど

    毎日を大切に過ごしていきたいなぁぴかぴか (新しい)

     

    さて、今日は!

     

    本社のエントランスにあるクリアケースの中を

    模様替えしたのでその様子をお届けしたいと思います揺れるハート

     

    クリアケースはブラックボードの下にどん!とありますわーい (嬉しい顔)

    DSC_0061_00005

     

    模様替え前はこんな感じだったよ目

    DSC_0065_00009

     

    模様替えをする前にまずはクリアケースを

    持ち上げて下ろさないといけなかったんだけど、

    重すぎて一人じゃ無理。笑

    だったのでお手伝いしてもらいました冷や汗 (顔)

    (思っていたより結構重めだったよふらふら)

     

    クリアケースを無事下して、台の上の物をすべて

    移動させてすっきりさせたよ~~わーい (嬉しい顔)

    DSC_0067_00010

    (お~、すっきりしてる目)

     

    ぱぱっとお掃除して試行錯誤しながら設置。

    (写真盾の配置はどうしたらいいだろう)

    (トロフィーや盾は入るのかな)

    などなどたくさん考えながら・・・

    (真剣に考えましたがまん顔)

     

    リカが試行錯誤してよし!!

    と思った完成形がこちらですウィンク

    DSC_0068_00011

     

    別アングルからも!

    DSC_0069_00012

     

    DSC_0070_00013

    (どうかな?結構自信作だよわーい (嬉しい顔))

     

    写真盾は向かって右側に集めて、

    表彰関係やトロフィーなどは左側に設置してみた指でOK

     

    クリアケースを戻して、

    (またまたお手伝いしてもらいましたほっとした顔)

    元に戻した状態がこちら!

    DSC_0071_00014

     

    別アングルからも!

    DSC_0072_00015

     

    分かりやすいように模様替えの前後を比較したいと思います目がハート (顔)

     

    ぴかぴか (新しい)Beforeぴかぴか (新しい)

    DSC_0062_00006

     

    ぴかぴか (新しい)Afterぴかぴか (新しい)

    DSC_0071_00014

     

    どうでしょうかわーい (嬉しい顔)??

    クリアケースの上に設置していたトロフィーや盾などを

    中に入れたので少しすっきりして見えませんかわーい (嬉しい顔)

     

    これからどんどん設置するものが増えてくるに違いないので

    その都度良い見せ方ができるように

    今後も試行錯誤していきたいと思いますdouble exclamation

     

     

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第28投!】エントランスにあるクリアケースの中を模様替え♪” への2件の返信

  1. タブレット故障で 間が空いちまった・・・許せよ?リカ氏w

    エントランスにしろ アロマ入れにしろ・・・
    やっぱ なんとなくだけど・・・絵心がないと できないよね?
    そういう意味では リカ氏がうらやましいぜ!w

    野球も レースも 無事終わったみたいだね・・・
    リカ氏目線の リポートも楽しみにしてま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      そうだったんですね!
      体調を崩されたのかと思い心配しておりました(>_<)
      絵心が全くないのですが頑張って可愛い絵を描けるようになります!!
      無事終わりました♪
      またレポートするのでしばしお待ちくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2