•    

    【リカの第16投!】会社周辺で写真練習をしたよ

    2018.10.18

     

    こんにちは、リカです!

     

    秋が終わると冬がやってきますね!

    リカは冬の雰囲気がとっても大好き揺れるハート

    (街中がキラキラしてて綺麗だからぴかぴか (新しい))

     

    福島の冬はすごく寒いし雪が降るけど

    明石は寒くても雪はめったに降らないよね雪

    寒いのは苦手だけど暑いのはもっと苦手バッド (下向き矢印)なリカは

    冬が来るのが少しだけ待ち遠しいですわーい (嬉しい顔)

    (冬になったら寒いとか言って騒いでるけどねw)

    皆さんはどの季節が一番好きですかウィンク

     

    早速ですが今日は!

    写真練習で撮影した写真たちを

    ちょこっと紹介していと思いますぴかぴか (新しい)

     

    まず一枚目。

    DSC_0001_00001

    三陽工業の本社の横にある倉庫をバックに撮影したよカメラ

    (この子達可愛くない揺れるハート?)

     

    続いて2枚目。

    DSC_0002_00002

    いつもと違う雰囲気を出したかったから

    加工を少し変えてみたよぴかぴか (新しい)

    (ちょっと哀愁あるよね?石キラキラしてるよね?)

     

    続いて3枚目。

    DSC_0011_00001

    ロゴの色を水色に変えてみた!

    (いつも白色なんだよ~わーい (嬉しい顔))

    これは鬼ヶ島なのかな?

    広報部屋にあるんだけどはっきりわからないw

    (今度かがっちさん聞いてみますw)

    背景が綺麗でお気に入りの写真なのだわーい (嬉しい顔)

     

    続いて4枚目。

    DSC_0003_00001

    (三陽工業の看板に電信柱がかかっちゃったあせあせ (飛び散る汗)

    これは何の花なんだろう?w

    ピンク色が綺麗だったからとりあえず鬼ヶ島(?)と

    一緒に撮影してみましたぴかぴか (新しい)

     

    続いて5枚目と6枚目。

    DSC_0008_00001

     

    DSC_0010_00002

    (双子ちゃんみたいハートたち (複数ハート))

     

    花壇で育てていた朝顔が枯れた後に

    種になるであろう蕾(?)があったのでぱしゃりカメラ

    お花に詳しくないので名前が分からないふらふら

    もう少ししたら種が収穫できるのかな?

    お花に詳しい方教えてくださいあせあせ (飛び散る汗)

    2枚とも雰囲気が違っていい感じに加工できたexclamation

     

    最後の7枚目。

    DSC_0014_00001

    (リカこの子お気に入りなんだよね目がハート (顔))

     

    青空とマスコットのコントラストが綺麗ぴかぴか (新しい)

    雲も少なくて秋晴れのお天気晴れ

    メロンくんも気持ちよさそうにみえませんか?

    (メロンくんって名前じゃないよね?w)

     

     

    いかがでしたかウィンク

    写真ももちろんですが加工で雰囲気もどーんと

    変わると思いますので素敵な加工ができるように

    写真編集もこだわっていきたいと思っています揺れるハート

     

    今回撮影した写真は文字デザとコラボして

    どこかでご紹介したいと思いますので

    皆さんぜひ見ていただければと思いますわーい (嬉しい顔)

    最後まで読んでいただきありがとうございましたdouble exclamation

     

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第16投!】会社周辺で写真練習をしたよ” への4件の返信

  1. ハッハッハ!w
    いいぞ!いいぞ!リカ氏!ww
    あんな かがっち師匠の表情 初めて見たぞwww
    たしかにあのカキタネは 強烈だからねぇ・・・
    よほど好きじゃないと そばにも置いておきたくない!w
    やはり 美味しいものを食べたときの顔とは
    一味違ったが・・・これはこれでまた
    違った側面が見れて 楽しいものだねw
    今度は リカ氏の しかめっ面も写してもらったら?www

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      本当に辛いですよね(;_:)
      かがっちさんに申し訳ないです(;_:)w
      リカも食べましたがその辛さがちょっと癖になってきました(笑)
      麻痺してきんですかね(;_:)?w

      1. そうかぁ・・・
        リカ氏が もし お酒飲めるのなら
        けっこう イケる口なのかもしれないね・・・w
        これで テキーラをイッキとか・・・w
        ・・・あぶないあぶないw
        北の方の女性は 強い傾向にあるって聞くけどね・・・w

        1. tachiuomanさん♪
          こんにちは、リカです!
          もしかしたら結構イケる口かもしれませんww
          テキーラは飲んだことないですが危なそう!!w
          北の女性は確かに強いかもしれません(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22