•    

    【三陽工業広報ブログ第729投!】皆様にとっても大切なお知らせです

    2018.9.10

    どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

    え?かがっち?

    って皆様きっと思っていることでしょうw

    (そりゃ、よーこブログですしおすし)

    今日はちょっと皆様にお知らせがあり

    かがっちがよーこ氏にかわりブログをカキカキしております!

    というのも雷

    よーこ氏がちょいと体調を崩しまして

    (´;ω;`)

    体調が整うまでしばしブログを

    お休みすることとなりました。

    THE心配

    DSC_5049

    写真イメージは心配して待つ僕の図ww

    (センチメンタル?w)

    (´・ω・`){よーこ氏ポカリ持っていこうか??いつでも行くよ?

    よーこ氏が復活&パワーUPして

    またブログでどかーーーんとしてくれるまで

    しばしお待ちください(=゚ω゚)ノ💛

    ということで手 (パー)

    かがっちからのお知らせでした!

    いつもよーこブログを見てくれて

    ありがとうございます(≧◇≦)晴れ

    これからも手 (チョキ)

    三陽工業広め隊かがっち&よーこ

    よろしくおねがいしますね💛

    んだば!まんつね!

いいね! 0
読み込み中...

“【三陽工業広報ブログ第729投!】皆様にとっても大切なお知らせです” への6件の返信

  1. よーこさん😃でなく、かがっちさん😳
    よーこさんのブログはいつも見ていますよ🍀
    お体大事になさってくださいね🙏
    パワーアップ&復活✌️ゆっくりと、待っています😌

    1. ニコ・ロビンさん♪
      はじめまして、こんにちは。
      リカと申します(^^)
      いつもよーこブログを拝見していていただきありがとうございます!
      しばらくよーこ氏さんはお休みですが、代打として楽しい記事をお届けすることができるように頑張りますね(^^)
      またよーこ氏さんの情報が入り次第、ブログに載せていきます。
      今後ともよろしくお願いいたします!

  2. むう・・・
    パソコンにも向かえぬ状態とは 心配ですな・・・
    しっかり治して 元気な姿を見せていただきたい・・・
    くれぐれもお大事にね・・・

    岐阜の方では 「とん・これら」なる
    人をも寄せ付けぬ事態になっているようだけど
    重ね重ね 心配ですね・・・
    どちらもこれ以上の悪化がないように 願うばかりです・・・

    ピンチヒッター・・・ご苦労様です かがっち師匠!

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです(^^)
      よーこ氏さん、本当に心配ですよね(;_:)
      また何かよーこ氏さんの情報が入り次第ブログに書きますね!!
      リカもよーこ氏さんの元気な姿を見る日を楽しみに頑張ります!

  3. そうだったか、よーこさんいつ頃から具合悪くなったのかな?いつも明るいよーこさんがこんな事になるなんてなあ。僕も驚いてるよ。大変だったね、突然のことで。今、よーこさん体調の方はだいぶ回復してるかな?また良くなったらいつでも報告待ってるからね!かがっち、よーこさんの分もしっかりね。

    1. 浅下貴洋さん♪
      こんにちは、リカです。
      よーこ氏さん、心配ですね💦早く良くなられるといいですね(>_<)
      よーこ氏さんはしばらくお休みですが、情報が入り次第ブロブでお伝えしていきたいと思います。
      リカもかがっち隊長の力になれるよう頑張ります!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12