•    

    【かがっちより】お知らせ記事【よーこブログに関して】

    2018.9.25

    どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

     

     

    またかがっちだ!って手 (パー)

    思ったそこのあなたww

    よーこ氏じゃなくてごめんなさい

    (。-`ω-)w

     

    気温もだんだん本格的な

    秋!みたいになってきましたな~晴れ

     DSC_9567-1

    秋と言えば・・・

    紅葉?読書?食事?

    どれをとっても秋っぽいしグッド (上向き矢印)

    なんといってもアレだよね!

    窓を開けて網戸にして

    涼しい風が入ってきている中での

    お昼寝。超最高。

     

    (´・ω・`){結局寝ることかよww

     DSC_9601-1

    皆様も秋を黒ハート

    感じながら過ごしましょうね💛

     DSC_9602-1

    でね。

    前回の記事でもお伝えしたんだけど。

    よーこ氏が少々体調を崩していまして

    しばらく休養をとっております!!

     泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

     

    体調の具合はどうかというと手 (パー)

    大分回復?しているっぽいのですが

    もうちょっと休養かな?どうかな?

    という感じです!

     

    ブログでもSNSでも沢山の方に

    心配をしてもらってさくらんぼさくらんぼ

    本当にありがとうございます💛

     

    でね、しばしよーこ氏が

    休養ということにあたって~double exclamation

    今日は少々お知らせを!!!

     

    実はちょっと前から

    三陽工業の広報部アシスタントちゃん

    入社しておりまして(*´ω`*)黒ハート

     

    アシスタントちゃんなので手 (パー)

    三陽工業広め隊の僕とよーこ氏の

    お手伝いをしてもらったりしていたんだけどdouble exclamation

     

    今回よーこ氏がしばし休養ということで

    アシスタントちゃんにちょっとの間

    代打記事を書いてもらうことになりました♡

     

    (´・ω・`){色々手探りだろうけどw

     

    ちなみにアシスタントちゃんは

    「りかちゃん」ってゆって💛

    とてもかわゆい女の子ですが手 (チョキ)

    顔出しはNGの為今度僕が

    イラスト書くね鉛筆鉛筆鉛筆www

     

    週に4日シフトでお手伝いに

    来てくれているりかちゃん(*´ω`*)るんるん (音符)

    明日から代打記事を作成してもらうので💛

    色々分からないことだらけで

    初めてのブログ記事作成なので手 (パー)

    たどたどしいところもあるかもだけど

    暖かい目で見守ってくださいねあせあせ (飛び散る汗)るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    明日はりかちゃんが

    自己紹介?記事を書いてくれる予定!w

     

    そしてよーこ氏の情報も

    分かり次第お伝えしていきますので♬

    これからもよろしくお願いします💛

     

    ということでるんるん (音符)

    今日はかがっちよりお知らせ記事でした♡

    DSC_9619-1

    んだば!まんつね!

いいね! 0
読み込み中...

“【かがっちより】お知らせ記事【よーこブログに関して】” への4件の返信

  1. かがっち、突然のことで僕も驚いてるよ。大変だったけど、代打投稿ご苦労様。よーこさん心配だよね、何とか早い復活を祈ってるよ。これから、新入りのりかちゃんと一緒によーこさんの分も頑張って投稿するんだよね。僕も遠い所からになるけど、よーこさんの復活を信じて待ってるからね!かがっちもりかちゃんもよーこさんの分までファイト!

    1. 浅下貴洋さん♪
      はじめまして、こんにちは。
      リカと申します(^^)
      よーこ氏さんのこと、心配ですよね(;_:)
      また何かよーこ氏さんの情報が入り次第、ブログに書いていきますね!
      よーこ氏さんの完全復活、リカも心待ちにしています!
      しばらくの間、代打でブログを書きますのでよろしくお願いいたします(>_<)

  2. 独特の世界観を持つ よーこ氏ブログに
    どんな新風が吹き込まれるか・・・
    楽しみにしてますよw

    よーこ氏のマネっこなんて意識しなくていいから
    リカ氏には 肩ひじ張らず
    自分の世界をね・・・!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです。
      新しい風になれるよう頑張ります(^^)!
      よーこ氏さんが戻られるまでの間ですが
      頑張って更新していきますので是非また見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12