•    

    第704投!くるんって【VISSELKOBE】【イニエスタ選手】【初ゴール】

    2018.8.15

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は8月15日水曜日猫2

    お盆休み真っ只中~!とゆう事でdouble exclamation

    今日はお出かけしようと思っていたんだけど

    まさかの☂・・・(´・ω・`)あせあせ (飛び散る汗)

    ↑しかもけっこうな豪雨・・・

    だったので

    おうちでゴロゴロしてたら結局寝てしまってました眠い (睡眠)

    そんな今日は!!

    ↑どんな今日はよ?!w

    話したくてうずうずしてた!

    VISSELKOBEの話題~!!

    行きたいと思いまするんるん (音符)

    個人的にも大好きなサッカー♥

    三陽工業がVISSELKOBEの

    オフィシャルスポンサーをしているとゆう縁もあって

    日々。サッカーNEWSには敏感な私なんだけども猫2

    もう。率直にゆうね。

    イニエスタ選手が

    ゴール決めたね~(/・ω・)/

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    Jリーグデビュー2戦目サッカー

    となる

    明治安田生命J1リーグ 第21節の

    vsジュビロ磐田戦

    Jリーグ初ゴール!!

    そしてそして

    本日!!第22節

    vsサンフレッチェ広島戦

    またまたゴールを!!

    決めましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    いつかこの日が来るとは思っていたけど

    まさかこんなに早く?!って

    私の周りも大騒ぎ!!

    子供達も大騒ぎしてたよ!!w

    しかも。どちらもすんごいゴール。

    動画がアップされてたから!!

    ふり返ってみましょ♥

    まずは!初ゴールとなったvsジュビロ磐田戦サッカー

     ※出典 youtubeJリーグ公式チャンネル

    なにこのトラップ!!!

     

    くるんって!!

    くるんってまわったね(´◉◞౪◟◉)

    しかもケガで最近欠場してた

    ポドルスキ選手

    からの

    見事に落ち着いたゴール!!

    ↑夢の共演がこんなに早く見られるとは・・・(T_T)

    チームもめでたく2-1で勝利!!

    なんかチームみんなが待ってたかのように

    喜んでる姿が見ててとってもうれしくなりました猫2

    そしてそして。

    本日行われた!!vsサンフレッチェ広島戦サッカー

    ※出典 DAZN Japan

    なぁにぃぃぃぃ( *´艸`)

    なんだか私的には

    イニエスタ選手っぽくないとゆうか!!

    ↑もちろんいい意味で!!

    バルセロナでプレーしてた時は

    どちらかとゆうとパス(アシスト)のイメージが強かったから

    なんだか度肝をぬかれたとゆうか・・・

    す。すげー(´゚д゚`)

    ↑すいません。岐阜弁です。w

    ってなりました猫2

    試合はこの1ゴールだけだったみたいで

    1-1の引き分けだったみたいなんだけど台風

    先日の試合も今日の試合も

    どちらもホーム戦!ゆう事でdouble exclamation

    ノエスタ大盛り上がりだっただろうね( *´艸`)

    2試合連続ゴールかぁぁぁほっとした顔すっごいなぁほっとした顔

    私もこの目で。

    見たかった。。。(´・ω・`)

    しかしながら!!

    イニエスタが初ゴールを決めたぴかぴか (新しい)

    2018年8月11日(土)のジュビロ磐田戦はdouble exclamation

    三陽工業のVISSELGIRLちゃんがdouble exclamation

    6aS__38592523

    現地へ応援に行ってきた!!とゆう事で手 (パー)

    試合の様子をレポートしてくれまーすうれしい顔

    この前の試合も

    とっても分かりやすくレポートしてくれたんだよね😊

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    第686投!VISSELGIRLちゃんレポ【続編】【試合内容】【ありがとう】

    近日!!

    VISSELGIRLちゃんのレポートお届けしながら鉛筆

    私も試合に行った気分にひたりたいと思っているので猫2

    そちらもお楽しみに♥ね♬

    それにしてもこうしてどんどん日本のサッカーが

    盛り上がっていくといいな~ほっとした顔

    あ~。なんか。

    久しぶりにサッカーしたくなってきたぁ!

    ↑とは言ってもボール蹴るくらいの話だけどさ。w

    今日は一日だらだらしちゃったからダッシュ (走り出すさま)

    明日は久しぶりに身体でも動かそうかな(´◉◞౪◟◉)

    そんな感じで今日はここまで♬

    また明日(´◉◞౪◟◉)ね♬

    よーこでした♬ばいばい♬

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

いいね! 0
読み込み中...

“第704投!くるんって【VISSELKOBE】【イニエスタ選手】【初ゴール】” への2件の返信

  1. さすがに 下半身の動きが柔らかいねぇ・・・w
    縦パスの勢いを殺さずに流し込む技術・・・
    日本人プレーヤーにも 必要だよね
    周りにいる選手の能力を踏まえたうえでのプレー
    瞬時に適応する判断力・・・
    どれ一つとっても 間違いなくTOP OF THE TOP!
    新たなお仲間の VISSEL GIRL氏も
    飛び跳ねたくなるくらい喜んでいたことでしょう
    ・・・あのイルカくらいにねwww

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬
      ほんと動画だけでも興奮しちゃいました~!!くるんって!!!!w
      ぞびぞびしました!
      日本であんなスーパープレーが見られちゃうなんて・・・幸せです♬
      どんどんJリーグも盛り上がっていってほしいですよね♬
      VISSELGIRLちゃんからのレポートも楽しみにしててくださーい♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22