•    

    第689投!感謝と反省【鈴鹿8耐】【スタート進行】【よーこ撮影】

    2018.7.31

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は7月31日火曜日るんるん (音符)

    7月も今日で終わりだね~あせあせ (飛び散る汗)

    早い早い泣き顔

    たくさんやりたい事てんこもりで

    あたふたしてるよーこです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    こうゆう時こそ。深呼吸。深呼吸。

    今日もがんばって

    まいりましょーう♬

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     さてさて手 (パー)今日は手 (パー)

    昨日に引き続き

    8耐レポをして行こうと思うのだけどdouble exclamation

    昨日はピットウォークの様子を

    お届けしたよねるんるん (音符)

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    第688投!感謝

    【8耐】【最終日】【ピットウォーク】

    見てくれたかな?(´◉◞౪◟◉)?

    昨日のブログ見て思った方も見えるかもですが…

    今回た~くさん写真を撮ってきたんだけどカメラ

    緊張だったり走る人

    晴れたり曇ったり雨降ったりの

    お天気に合わせてのカメラの設定だったりが

    非常に難しくて台風

    戻ってきて写真確認したら

    明るさがバラバラ。ぶれぶれもうやだ〜 (悲しい顔)

    なんだか落ち着かない写真がいっぱい涙

    せっかく現地へ行けたのに

    ショックで(´・ω・`)たらーっ (汗)

     反省やら反省やら反省やら。

    ↑つまり反省まるけ。w

    をしています泣き顔

    ↑あー練習もっとしないとな・・・💦

    しかもやっぱり運動不足だったなぁ(´・ω・)💦

    想像してた以上にサーキットってとても広くて

    あちこち移動するだけでも体力勝負!!

    結果。

    本日。全身筋肉痛です(´-ω-`)

    ↑しっかり遅れてきたやつ。。。w

    これをきっかけに、日頃からもっと運動して

    もっと体力つけなきゃなって思ったよ(・ω・)ノ

    ↑ジム通っちゃおうかしら♡

    そんなこんなで、反省たっぷりのお写真だけども

    今日も自分で撮影してきた写真と共に

    お届けして行こうと思います(/ω\)!!

    かがっちや、皆田さんが撮ってくれた

    写真さん達は後日ちゃんと特集するので

    お楽しみに(*´▽`*)

    キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク キスマーク

    でわでわ参りましょう手 (パー)

    今日は

    ピットウォーク終了後からだよグッド (上向き矢印)

    DSC_0110_R

    たくさんの方が来てくれた

    ひよこピットウォークひよこ

    終わったら次はdouble exclamation

    タイトルなし

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)スタート進行モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    ってゆうのがあったよ(´・ω・)手 (チョキ)

    8耐はルマン式スタートと呼ばれる

    スタート方法で始まるんだけど手 (パー)

    分からない方のためにまず動画を載せるね猫2

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    「ルマン式スタート」

    ※出典 YOUTUBE鈴鹿サーキット様より

    お分かりいただけましたか?(´・ω・)?

    こんな感じでdouble exclamation

    みんなでカウントダウンしてるんるん (音符)

    ライダーさんがバイクの所まで走って

    すたーと~!!!!!

    とゆう方法です猫2

    私はこれ、去年の8耐の時に

    行けなかったんだけど

    動画見てびっくりしちゃって目がハート (顔)

    すっごく見るの楽しみにしてましたうれしい顔

    ↑さくらちゃんもルマン式スタートすき♡ってゆってたよ!!

    で。で!!

    スタート準備のために

    今度は実際に走るコースへ移動走る人

    ライダーさん達は観客席側にdouble exclamation

    バイクさんはグリッドへdouble exclamation

    ※ちなみに「グリッド」とはスタートするとこ!!

    DSC_0551_R

    ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

    DSC_0441_R

    チームの皆さんのこの姿!

    すごいかっこよかった!!

     DSC_0533_R

    ほんとにほんとに

    スタート直前!!

    この時間(´・ω・)!!

    ありがたいことに私もライダーさんの近くで

    撮影させてもらってましたうれしい顔

    すごい貴重な体験だったよ♡

    ↑かがっちはこの時、スタートに向けて

    コースへ出て準備してくれてたよ!!

    DSC_0515_R

    ライダーさん達はこんな感じで

    椅子に座って猫2

    みんなで

    その時を待つ。

    といった感じほっとした顔

    DSC_0494_R

    さくらちゃんも♡見守ります♡

    DSC_0557_R

    三陽メンバーも♬見守ります♬

    私、この時。

    もうすぐスタートだ!!とか思ったら

    なんかドキドキしまくりで。笑

    ライダーさんはもっともっと

    とてつもない緊張感だったと思うのだけどdouble exclamation

    DSC_0524_R

    笑顔で撮影の対応もほっとした顔

    ↑すごいなぁぁぁ。。。

    DSC_0528_R

    声かけられない私に気づいてくれて

    逆にポーズとってくれたりもしてほっとした顔

    DSC_0499_R

    ホントに温かいライダーさん達ですほっとした顔

    ↑うれしかったなぁぁぁ(*ノωノ)

    ありがとうございましたほっとした顔

    かと思えば・・・double exclamation

    DSC_0484_R

    最後の最後まで

    真剣に打ち合わせをしていたり・・・double exclamation

    !!真剣モード!!

    DSC_0488_R

    ここでも

    チームの皆さんが声をかけている姿

    をカメラ越しに見ながら目

    DSC_0490_R

    これもじーんときておりました・・・泣き顔

    ほっとした顔 ほっとした顔 ほっとした顔 ほっとした顔 ほっとした顔

    スタート進行はdouble exclamation

    順番にチームの紹介をしていくんだけど手 (パー)

    DSC_0470_R

    こんな感じでモニターに映し出されながら

    場内アナウンスが流れていてるんるん (音符)

    カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ カラオケ

    いよいよ!!

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    withVISSELKOBE

    の番!!

    いえーーーーーーーい!!

    DSC_0540_R

    って盛り上がりも

    グッド (上向き矢印)ピークグッド (上向き矢印)

    だったんだけどdouble exclamation

    DSC_0539_R

    え?どこどこ?

    カメラどこ??

    って探して走る人走る人走る人

    あとから「全然うつってなかったよー」って聞いて冷や汗 (顔)

    みんなで笑ってた(´◉◞౪◟◉)笑

    DSC_0544_R

    とにかくチームの雰囲気がとってもよくてほっとした顔

    DSC_0538_R

    ピットウォーク同様。

    とても楽しかったです!!

    あ!!

    DSC_0502_R

    ゲストで来てた!!

    チュートリアルの福田さんも

    来てくれたよ!!

    私、この時まで全然気づかなくてさ冷や汗 (顔)

    みんなが一緒に写ってるのはこれだけ・・・冷や汗 (顔)

    ちー(´◉◞౪◟◉)ん。

    DSC_0512_R

    正真正銘福田さんだ!!

    あーあ。逃しちゃったよ・・・涙反省。

    ↑しっかり撮っておいてあげたかった・・・(:_;)

    きっと皆田さんはばっちり撮ってくれてたと思うのでるんるん (音符)

    それに期待しよう(´◉◞౪◟◉)涙💦

    またお届けするので

    お楽しみにです手 (パー)

    こんな感じでいよいよ!!

    ほんとにいよいよ!

    スタートだよ!!

    って所で今日はここまで猫2

    また明日手 (パー)

    良かったらのぞきに来てねるんるん (音符)

    でわでわ猫2

    よーこでした♬( ´Д`)ノ~バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12