•    

    第684投!見どころのおさらい【鈴鹿】【8耐】【よーこ的】【見どころ】

    2018.7.26

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は7月26日猫2

    いよいよ始まりました!!

    🏁鈴鹿8時間耐久レース🏁

     

    👏祝!!開幕でございます~👏

    S__38731785

    今日もかがっちが

    鈴鹿サーキットからdouble exclamation

    写真を送ってくれたよ♡

    S__38731784

    ↑これは朝のミーティングの様子みたい✋

     

    ブログ見てくれてる方で

    もう行かれてる方もみえるかな(´・ω・`)??

     

    三重県にある鈴鹿サーキットモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    朝は雨パラついてたみたいだけど

    今はやんでて「相変わらず暑い」って猫2

    ↑調べたら本日の鈴鹿最高気温32℃って出たよ!!

     

    なんか台風きてるみたいであせあせ (飛び散る汗)

    週末直撃とか?いろんな噂あったりで台風

    非常に

    心( ˘•ω•˘ )配

    もし直撃したら?とかあせあせ (飛び散る汗)

    そしたら私、鈴鹿までたどり着ける?とかあせあせ (飛び散る汗)

    不安は考えたらきりがないのでがく〜 (落胆した顔)

    とにかく祈る!!

     

    ちなみに今日のスケジュールは時計

    こんな感じ(・ω・)ノ

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    sssss

    午後から!!ついに!!

    フリー走行が行われる予定です(・ω・)ノ

    WAKUWAKU!

      

    そんな今日は!

    header_logoa

    その名の通り!!

    8時間とゆう長い時間を

     一台のバイクをライダーが乗り継いで

     走り続け、周回数を競う!!

    とゆう

    想像するだけでぞびぞびしちゃうこのレースdouble exclamation

    それはそれは感動や興奮の嵐だと思うんだけどdouble exclamation

     

    レース以外にも楽しみがあるんだよdouble exclamation

    とゆうわけで手 (パー)

    私的。見どころ!!

    お届けしていこうと思いますdouble exclamation

     

    たくさんあるので

    ざざ~っと行きま~すよ(・ω・)ノ

     

    👀見どころその①👀

     

    バイクが間近で見られる!!

    ライダーさん、レースクイーンさんに会える!!

    ピットウォーク!!

    o1000066713997420448o1000066713997423883

    ↑これ去年の8耐のピットウォークの様子なんだけど↓

    o1000066713997423327

    雰囲気伝わるかな(´◉◞౪◟◉)

    ライダーさんにサインもらったりできるんだね♡

    ↑とってもちかーい距離間です♬そしてすごーい人が予想されます✋

     

    しかもしかも今年はdouble exclamation

    👀さよりんステッカー👀

    ↑なにげに防水加工済み♬w

    o0750100014234752872

    👀さよりんうちわ👀

    DSC_2338_R

    そしてそして

    SNSでも大好評の!!

    岡村ライダーポスター!!

    o1000070814228103338

    しかもサイン付き♡

    配られるよ~(*´▽`*)ハートたち (複数ハート)

     

    これはすごい!!!!!

    どれも数量限定!!数が限られちゃっているので手 (パー)

    是非是非GETしに来てください♡

    o2342032014110410000

    ピットはdouble exclamation

    S__38592534

    だからね(´▽`)✌

    ↑「風呂🛀」ね。。。w262626262626

     

    ピットウォークは27日、28日、29日とあるのでるんるん (音符)

    詳しい時間はsoon鈴鹿8耐公式HPendをCHECK!!

    ただ!!さよりんグッズは

    数が少ないので28・29日の土日のみに

    なるかもとの事ですm(__)m

     

    でわ、次~!!!

    👀見どころその②👀

     

    28日に行われるdouble exclamation

     

    ㉀前夜祭㉀

     

    私は日曜日からの参加だから行けないんだけど・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

    すごいらしいよ(´◉◞౪◟◉)!!

     

    zenyasai-image

    ※出典 鈴鹿8耐公式HP様より

     

    19:00~始まる「前夜祭」

    まさにお祭りさわぎ(*´▽`*)ぴかぴか (新しい)

     

    日本最大級の交通安全パレード

    トークショーがあったりdouble exclamation

    迫力満点なパフォーマンスがあったりdouble exclamation

    ナイトピットウォークがあったりdouble exclamation

    ↑昼間のピットウォークとはちょっと違うらしい(゜o゜)

     

    目が離せないイベントとなっているんだけど猫2

    なんと!!!

    5_firework

    花火もあがっちゅうんだって!!

    うんうん。これは盛り上がりそうです(´◉◞౪◟◉)!!

     

    次の日の決勝前にむけて!!

    テンションあがるやつですね!!

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    28日土曜日は・・・double exclamation

    「前夜祭」以外にも!?

     

    音楽ライブ

    ♬8フェス♬

    もやってたりしちゃってうれしい顔

     

    ゲストも

    たくさん来るんだって!!

    zタイトルなし

    あΣ(゚Д゚)しーもも来る!!マタアイマショウマタアイマショウ

     

    他にもイベントたくさんやってるみたいだから

    詳しくは

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    soon鈴鹿8耐イベント情報end

    ↑ここをぽちしてチェックしてみてねるんるん (音符)

     

    お子様連れの方も楽しめそうなのがたくさんあったよるんるん (音符)

    前日行こうかなぁ。どおしよかなぁ。って人は

    参考にしてみてください(´◉◞౪◟◉)✌

     

    とにかく、私も行ったことないからあせあせ (飛び散る汗)

    ↑ちっちゃい頃あるみたいだけど記憶ないし。。。w

    見る物全てが初めてで🔰

    大興奮なんだと思うのだけどるんるん (音符)

    通常のバイクレースとは

    また一味も二味も違った楽しみ方が

    たくさんありそうだよね(´▽`)ハートたち (複数ハート)

     

    あ~!(´・ω・)!

     

    最後に!!

    忘れちゃいけない見どころ!!

    もう一個あるんだった!!!

     

    👀見どころその③👀

     

    日曜日のピットウォークにdouble exclamation

    モーヴィが来るぅぅぅ♥

    o1400100014228093900

    ↑これ「かがっち作モーヴィ」♬↑

     

    モーヴィさんは、三陽工業が

    オフィシャルスポンサーをしている

    サッカーJリーグチームサッカー「VISSELKOBE」サッカー

    マスコットキャラクターdouble exclamation

    大人気な子です♡

     

    ちびっこちゃんにも喜んでもらえるんじゃないかなぁ♬

    ↑モーヴィ優しいよ♡

     

    是非是非double exclamation日曜日のピットウォークはdouble exclamation

    何度もゆうけど。

    🏁チーム🏁

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    S__38592534

    🛀お風呂へ🛀

    ↑いい加減くどいね(;´∀`)・・・w

     

    待ってまーす(・ω・)ノ

     

    こんな感じで今日はここまで猫2

     

    引き続きdouble exclamationかがっちのリアルタイムTwitterdouble exclamation

    o0900050014021376816

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    これ。まじリアルタイム!!

     

     

    私も、写真や動画をとって送ってもらったのを

    なるべく早くアップできるように

    頑張っているInstagramdouble exclamation

    o0900050014021377439

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    苦戦しながらストーリもあげてるよ♬w

     

    こちらもどおぞ

    チェックしてみてください♡

    ピットの中の様子とかとか

    外からは見られない情報もたくさんあるから

    ある意味

    👀見どころ👀だよ♡

     

    そんなこんなで今日はここまで♬

    また明日手 (パー)よーこでしたるんるん (音符)ばいばい

いいね! 0
読み込み中...

“第684投!見どころのおさらい【鈴鹿】【8耐】【よーこ的】【見どころ】” への2件の返信

  1. えらいことになっちゃったなあ、よーこさん。よりによって明日からまともに台風12号の影響受けるみたいだね。その為か、明日のイベントもバイクであいたいパレードも中止になっちゃったね。しかも進路方向変更してまで台風上陸だもんなあ。僕も4年前に豪雨の影響で短縮された経験はあったけど、中止の危機に遭遇なんて考えられないよ。去年の10月のスーパーフォーミュラ中止で苦い経験したばかりなのになあ。かがっちも気張って鈴鹿に来たばかりでこんなことになるなんてなあ。僕も日曜日の決勝来れるか微妙になってきたな。本当に来れなかったらごめんね、かがっちにもよるしく伝えてね。

    1. 浅下貴洋さん♬
      こんにちわ♬ほんとですね~💦
      今のままだとちょうど今日の夜中から朝方にかけて・・・とゆう感じでしょうか?💦
      なんとか。無事に行われることを祈ります・・・
      私もタイミングをみはからって、祈りながら岐阜を出発します♬
      安全運転で参ります!!
      浅下さんもお気をつけてお越しくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12