•    

    第683投!いよいよ【かがっち】【8耐】【鈴鹿入り】

    2018.7.25

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は7月25日水曜日double exclamation

      

    もう今日はしょっぱなから

    飛ばしちゃうよ(・ω・)ノ

    ↑なに?なになに?www

    いよいよ!!

    明日から~!!

    🏁鈴鹿8耐🏁

    header_logoa

    はっじまるよぉぉぉ!!

    (・ω・)ノ

    8/26~8/29まで!!!!!だよ!!!!

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    ここまでの8耐関連記事はこちら

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    ひらめき第668投!初めてじゃないけど初めての8耐

    【鈴鹿サーキット】【8時間耐久レース】【2018】

    ひらめき第671投!8耐テスト

    【妄想】【想像】【KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE】

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ) モータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    今日は「搬入DAY」とゆう事で

    早くも三陽工業広め隊!!隊長の!!

    かがっち

    かがNEW

    現地へ向かってくれています走る人

    と言ってる間にdouble exclamation

    到着してましたぁぁdouble exclamation

    7903

    ※かがっち発信 三陽工業Twitterより

    無事についてよかった(´・ω・`)♡

    かがっちは今日から最終日の29日までdouble exclamation

    会場にて撮影やさまざまなお手伝いをしてくれるよ猫2

    きっと、カメラを持って

    たくさん動き回ってくれていると思う走る人走る人走る人

    頑張って~!!かがっち!!

    ↑見かけた方は声かけてあげてね♬

    早速現地の写真を送ってくれたので

    ご紹介するね!!

    S__38592531

    ほう??通路??

    ここどこ?(´・ω・`)?

    ↑なんにも知らない人(´・ω・`)・・・w

    S__38592533

    と思ったらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    このスペースにこれから荷物をどんどこ運んで行って

    ここに

    ピットを作るんだってdouble exclamation

    ピットとは(・ω・)ノ

    バイクがおいてあったり🏍

    チームの皆さんが作業したりとか!!

    チームのお部屋みたいなスペース!!

    矢印上下こんな感じ矢印上下

    DSC_0233

    いつも出来上がったピットを見る事が多かったからあせあせ (飛び散る汗)

    てっきり通路かと・・・冷や汗 (顔)台風

    はじめはなーんにもないんだね!!!!

    お勉強になった(´◉◞౪◟◉)ふむふむ。

    ↑通路じゃないんだから。。。w

    ちなみにピットはdouble exclamation

    S__38592534

    26番!!

    お風呂だね「26」(・ω・)ノw

    🛀

    ↑私これで覚えよう・・・・ふろふろふろふろふろふろふろ

    またどんどんピットができて行く様子も

    かがっちから写真もらえたら

    お届けするね♡

    S__38592535

    それにしても

    さっきかがっちと電話で話したけど猫2

    暑いよぉぉぉ~ι(´Д`υ)アツィー 

    ってゆってたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    鈴鹿のお天気見たら「最高気温34℃」

    うん。暑いね。。。ふらふら

    しかも週末は雨予報??Σ(゚Д゚)あせあせ (飛び散る汗)

    会場行かれる方は、熱中症対策と

    雨対策も必要かと思われますdouble exclamation

    ↑☂。ふらないといいね(´・ω・`)

    私も日曜日に向かうのだけどるんるん (音符)

    かっぱ?長靴?いるかな・・・(´・ω・`)たらーっ (汗)

    いるよね・・・買いに行かなきゃ・・・走る人

    大掃除してた時に長靴捨てちゃったんだ・・・あせあせ (飛び散る汗)

    とにかくdouble exclamation念願の8耐だしdouble exclamation

    バイクレースの事ももっともっと知れるチャンスなのでdouble exclamation

    ↑うん。無知すぎるからね・・・(´◉◞౪◟◉)w

    楽しみながら♬

    たくさんお勉強してこようと思います(・ω・)ノ

    現地行かれる方♬よろしくお願いします!!m(__)m

    そんなこんなで今日はここまでるんるん (音符)

    明日はdouble exclamationこのよーこブログでdouble exclamation

    8耐の楽しみ方

    私なりに🔰おさらいしてみようと思うよるんるん (音符)

    ↑是非のぞきに来てください<(_ _)>

    三陽工業公式Twitterでは

    かがっちがリアルタイムで現地の情報をdouble exclamation

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    o0900050014021376816

    ↑きっとここが一番情報早いと思う(´◉◞౪◟◉)!!

    るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

    私が担当しているInstagramでもdouble exclamation

    動画や写真をお届けして行きますdouble exclamation

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    o0900050014021377439

    そちらの方もdouble exclamation

    是非是非フォローしてdouble exclamation

    CHECKしてね(・ω・)ノ

    こんな感じで今日はここまで♬

    また明日♡よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第683投!いよいよ【かがっち】【8耐】【鈴鹿入り】” への2件の返信

  1. よーこさん、こんにちわ。いよいよ鈴鹿8耐始まるけど、いきなり台風接近には参ったなあ。僕も日曜日の決勝に行く予定だけど、土砂降りだけは勘弁して欲しいね。だけど、こう言う時に限って天気予報当たるんだよなあ、去年の秋にスーパーフォーミュラ最終戦が中止になった時もそうだったね。何とかかがっちも無事に鈴鹿に到着した様で何よりだね、ちゃんと熱中症の対策も万全の様だし。週末の台風の影響が心配されるけど、何とか無事に行われること願って日曜日に行くよ。チームの完走も願って応援するからね。

    1. 浅下貴洋さん♬
      こんにちわ♬
      いつもありがとうございます!そして応援ありがとうございます♬
      ほんと台風心配ですよね・・・💦天気予報をマメにチェックしている毎日です・・・
      なんとか無事に行われることを私も祈りましょう!!!
      熱中症対策はもちろん、台風対策もしておかないと!と、少し焦っているよーこでした💦w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12