•    

    第653投!わんこ→サッカー→皆田さん【写真】【上手になりたい】

    2018.6.25

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

     

    今日は6月25日月曜日♬

    早ーいもので

    6月も最後の週となりましたdouble exclamation

    ↑どおりで暑いわけだι(´Д`υ)アツィーwww

     

    月末ってなんやかんやバタバタする事も

    あるかと思うのだけどあせあせ (飛び散る汗)

    ラスト1週間も

    頑張ろうね(‘ω’)ノ

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    そうそう。 

    今日、朝から営業所周りで撮影の練習してたらカメラ

     

     ついに。

    出逢ってしまった。

    DSC_0671

    きゅいーーーん♡

    DSC_0676

    ぎゅいーーーーん♡

    DSC_0664

    きゅう(/ω\)ぅぅ

    可愛すぎて倒れそう。。。

     

    わんこ様。

    このコは営業所の裏にあるカフェのわんこさん犬

    名前は「ビーちゃん」って言うそうで目がハート (顔)

    今年4歳のポメラニアンさんです♡

    私の撮影練習に付き合ってくれました♡

    最近ずっとわんこと戯れたくて仕方なかったのであせあせ (飛び散る汗)

    すんごいうれしかったのだけど♡(´◉◞౪◟◉)♡

    ↑思いっきり吠えられたけどね。笑

     

    やっぱりまだまだ動きの速いビーちゃんを撮るのは

    うまく出来なくて・・・あせあせ (飛び散る汗)

    もっと練習しよっと台風と思ったのでした・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑びーちゃんにまた練習お願いしてみよう・・・

     

    もふもふ感は伝わったかな~??

    ↑伝わってたらいいな・・・♡

     

    それにしても癒された・・・(/ω\)

     

    ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

     

    もう1つ。

    話題は変わりまして手 (パー)

     

    いやいや。

    またもや。

     

    やってくれましたね。

     

    👏日本代表👏

     

    強豪セネガル相手に

    引き分け!!

    よかったぁぁぁぁぁぁ♥

     

    みなさん見てましたでしょうか??

    ↑ちと今回は遅い時間だったから見てないって人も多いのかな・・・

     

    私は。隅から隅まで。

    見てたよ。

    (´◉◞౪◟◉)

    ↑でしょーうねwww

     

    いや。そりゃ勝ちたかった!!とも思うよ?

    ↑勝てたんじゃないか!!!とも。思うよ?

    思うけど!

    見てる人を楽しませてくれるような

    熱くさせてくれるような

    そんな素晴らしい試合だったと

    思います。私は!!

    ↑朝から熱くなりすぎじゃない?(´・ω・`)?w

     

    やっぱり最後まであきらめない心。

    大事だよね。

    1点取られて追いついて。

    また取られて追いついて。

    もうホント感動しました(:_;)

     

    しかも。1試合目より確実に

    チームの雰囲気がよかった!!

    👏すんごいみんなよかった👏

    乾も柴崎も最高によかった!!←個人的感想。

    と思います♡

     

    残す所、グループリーグはラスト1戦ひらめき

    日本 vs ポーランド

    引き分け以上決勝トーナメント確定!!

    とゆう事で手 (パー)

    ポーランドはFIFAランク8位で

    もちろん強豪国だけども!!

    ここは是非!!

    勝利してぴかぴか (新しい)トーナメント出場を

    決めてほしいですねdouble exclamation

     

    次はdouble exclamation

    サッカー6月28日(木)23:00サッカー

    これは見逃せない👀

     

    みんなで応援しよ~う♡

     

    と。熱く語りすぎた所で手 (パー)

    ↑なんか内容ごっちゃごちゃしてるけども・・・💦

     

    今日はdouble exclamation

    お待たせしました!!

     

    我ら、三陽広め隊かがっちとよーこの

    📷カメラの先生📷

    DSC_1391

    ♬皆田さん♬

    お写真さん達が出来たので♡

    お届けしたいと思いますよグッド (上向き矢印)

    K01A0268_R

    どっかーーーーーーん!!

    K01A9007_R

    相変わらず。皆田さんのお写真からは

    スピード感迫力が伝わってくるよねほっとした顔

    K01A8882_R

    これとかまじかっこいい。

    ぶおーーーーーん!て。

    どうやったらこんな雰囲気出るんだろ(´・ω・`)すごいなぁぁぁぁ。

    K01A9513_R

    このアングルも素敵よね目がハート (顔)

     

    危険・警告 (!)さーて?

    34番 岡村ライダー

    見つけられたかな?(´・ω・`)?

    K01A9546_R

    こんな角度の中、

    バイクがたくさん密集してるの見ると

    ドキドキしてしまいます(‘_’)

    ↑ぶつかんないのかなぁと心配・・・

    K01A9302_R

    これも超素敵!!

    くっきり岡村ライダーが浮き上がってるように見える!!

    ↑こんなん撮ってみたいです・・・(´・ω・`)ぼそ。

     

    そしてそして。

    今回も!!

    あった!!

     

    皆田さん♡マージック♡

    K01A0097_R

     びゅんびゅん撮り!!

    ↑勝手に名前つけちゃったんだけどさ(´-ω-`)w

    K01A0104_R

    私これ好きです!!

    ↑あえてのテクニック。すごいよね~( *´艸`)

     

    レース中以外の写真でも

    もちろんとってもいい雰囲気出ててるんるん (音符)

    K01A0040_R

    これとか!!

    K01A0065_R

    岡村ライダー×さくらちゃん

    楽しそうな雰囲気が

    背中から伝わってくる感じ✋

    K01A9210_R

    こうゆう、アングルも。

    皆田さんのセンスなんだろうなぁ・・・ほっとした顔

    ↑私が同じもの撮ってもこんな風にならないよ。きっと。。。 

    K01A9240_R

    見ててとってもお勉強になりますほっとした顔 

     

    私ももっともっとたくさん良い写真を撮って

    みんなにお届けできるように頑張るぞ指でOK

    って改めて思った所でるんるん (音符)

     

    最後は・・・

    マジ天使のさくらちゃんで♡

    K01A9965_R

    ずきゅーん♡

     

    とゆう感じで手 (パー)

    いろんな話題で忙しいブログになっちゃたんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    今日はこのへんで(´◉◞౪◟◉)

    最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

     

    ほんっとに暑いから晴れ

    みなさん水分補給は忘れずにねdouble exclamation

     

    でわ✋また明日猫2

    よーこでした👋ばいばーい👋

     

いいね! 0
読み込み中...

“第653投!わんこ→サッカー→皆田さん【写真】【上手になりたい】” への2件の返信

  1. サッカー⚽大興奮でした😳
    普段Jリーグ?とか、観ないのだけど、さすがにワールドカップは観たいな…と思って😄よーこさんの熱☀️も伝わる〰️
    今日は睡眠不足でした😪💤💤

    1. ニコ・ロビンさん♬
      こんにちわ♬見ました?見てました??よかったですよね~♬
      睡眠不足は困っちゃいますが、4年に一度のお祭りだから私思いっきり楽しんでます♬
      ニコ・ロビンさんもたくさん眠れるときは寝て身体休ませてくださいね♬次は木曜日♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12