•    

    第597投!4月もありがとう【最終日】【満月】

    2018.4.30

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は4月30日るんるん (音符)月曜日るんるん (音符)

    いよいよ4月も最終日!!

    あっとゆうまだったなぁ(´◉◞౪◟◉)

    最近つくづく思う事。

    「時間早まってない??」

    これほんとに真剣に思う。

    もしかして世界中の時計が

    少しづーつ早なってないかな。

    とか。笑

    ↑あまりに真剣に思いすぎてこの前友達にゆったもんね。w

    そんなこんなで

    あっとゆうまに過ぎてしまった4月を

    少し振り返ってみようかな♬

    と。思いまーす♥

    4月の思い出といえば・・・

    やはり。桜さん。

    ですかね(・ω・)ノ

    DSC_0773_00001

    一眼レフを持って初めての春でほっとした顔

    ↑会社用のだけども(´・ω・)www

    DSC_0775_00001

    たくさん桜さんをとったなぁ♡

    DSC_0133_00001

    とはいっても今年は桜が咲くのも

    すごく早くて・・・

    4月の初めにはほとんど散っちゃったけどねあせあせ (飛び散る汗)

    ほんとにあったかくなるのが早くて

    どんどんいろんなお花も咲いていきました目がハート (顔)

    DSC_0812_00001

    DSC_0896_00001

    DSC_0559_00001

    DSC_0596_00001

    DSC_0577_00001

    ほんとカメラを持つようになってから

    いろんな世界が広がったなぁ♬

     DSC_0959_00001DSC_0877_00001_00001

    カメラ買おうかなぁって悩んでる人いたら

    是非おススメしたいです♡

    ↑えらそうにゆってるけど私もまだまだ🔰だけどね♬w

    ちなみに昨日のブログでも

    予告してたんだけど猫2

    今日は満月で♡

    DSC_1058_00001

    どおかな?

    昨日と違いがあまり分からなかったけど冷や汗 (顔)

    ↑昨日も十分綺麗だった。www

    DSC_1056_00001

     すごく明るくて

    パワーがみなぎってる感じだったよ満月ぴかぴか (新しい)

    ↑みんなも見たかな???

    満月のつよーいパワーを

    たっぷり充電させていただきました!

    (/・ω・)/

    ↑なんか元気になった気がするもん。w

    なんやら話がずれていったけども

    あとおゆじゅまに過ぎてしまう毎日だからこそ

    一日一日を大切に

    過ごしたいな(*ノωノ)

    ↑よくほぼ寝てばっかのお休みもあったりするけどさ♬w

    みなさま5月も

    よろしくお願いします♡

    そんな感じで今日はここまで♬

    また明日♡よーこでした👋

    おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

いいね! 0
読み込み中...

“第597投!4月もありがとう【最終日】【満月】” への2件の返信

  1. 連休楽しんでますか?w
    よーこ氏にしかできない 楽しみ方あるんだろうなぁ・・・
    ゆっくり拝見いたしますよw

    それと・・・祝!リニューアル!
    よーこ氏色のブログ・・・
    なんか 一気に親しみやすくなった気がするなぁ・・・
    もっといろんな人に来てもらえるといいねw

    残りの休みも 思いっきりエンジョイしましょうぜ!w

    1. tachiuomanさん♬
      私にしかできない楽しみ方かは分かりませんが・・・
      やたらドライブしてます!!!!
      音楽に浸りながらのドライブは最高です!!!!
      って連休じゃなくても出来るやつやん!(/・ω・)/笑

      リニューアルお祝いして頂いてありがとうございます!すごくすごくうれしいです♬
      もっともっと色を出して行ける様にまたアドバイスください♬
      本当にいつもコメントありがとうございます!!引き続きよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12