•    

    第436投!ちっさい&電線で。【残念写真】

    2017.11.19

     過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン

     

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は11月19日日曜日るんるん (音符)

    朝起きて時計走る人時計走る人

    やったぁぁぁ晴れたぁぁぁ♡

    DSC_0617

    と思ったのもつかの間・・・目

     

    ぽつぽつ雨が降ってきてがく〜 (落胆した顔)

    めちゃんこ寒い一日でしたあせあせ (飛び散る汗)

     

    楽しみにしてた航空祭だったんだけど

    雨降るわ雨予定もくるうわで・・・あせあせ (飛び散る汗)

    会場近くに行くのも断念もうやだ〜 (悲しい顔)もうやだ〜 (悲しい顔)もうやだ〜 (悲しい顔)

     

    ここなら見えるかもdouble exclamationと少しの希望を胸に

    ちょっと離れたとこから空見てたけど・・・

    DSC_0588

    ちっさ。

    DSC_0598

    そして

    DSC_0599

    電線・・・おい・・・

    とゆう。

    不甲斐ない結果に泣き顔

    おーまいが。

    空がひろーーーく見える場所にいたんだけど

    方角よみ間違えて見事に電線まみれの方だったんだよね…

    ( ˘•ω•˘ )

     

    楽しみにしてた

    飛行機ブルーインパルス飛行機

    この場所からは見えなくてがく〜 (落胆した顔)

    待っても待っても来なかった。笑

    ↑ううううううううううううううう

     

    でもインスタとかチェックしてたらひらめき

    ちゃんと今日は無事に飛んだみたいだね♡

    よかったぁ( ̄▽ ̄)いい気分 (温泉)

     

    ↑見れなかったけどさ・・・。ううぅ。

     

    みんながあげてた動画を見させてもらいながら目

    うわぁぁぁ!!となってました。笑

    ↑さみしいやーつ。

     

    雨だったり雨くもりだったり曇り

    青空になったり晴れと忙しいお天気だったけど

    人はやっぱりすごかったみたい👥雷

    ↑道路もあちこち渋滞すごかったよ!!

     

    いったい何万人だったんだろ・・・人影人影人影人影人影

    明日出るかな??調べてみよっと手 (パー)

     

    そんなわけで、航空祭を満喫できなかった私。

    ↑インスタは満喫♡w

    DSC_0655

    結果。いつものごとく。

    空の写真ばっかりになりました♡笑

    ちーーーん。

    DSC_0663

    紅葉もまっただなか♡で

    山もよーくよーく見ると

    目に優しい、かわいい色でいっぱいるんるん (音符)

    なんか癒されたなぁ( ・´ー・`)

    ↑これ全部真っ赤になるかな。綺麗だろうなぁ。

    DSC_0657

    ほっとした顔雲の隙間から差し込む光ほっとした顔

    私、これがめっちゃ好きでキスマーク

    撮れてうれしい。

    DSC_06571

    いつも、これを目撃すると。

     

    なんか宇宙のパワーが注がれてるような・・・

    なんかスーパーサイヤ人とかから出てる

    もわもわみたいなパワーを感じる。。。

    ↑この例え。ほとんどの人に理解されないだろう。w

     

    とにかく。

    自分がパワーアップした感じです(´◉◞౪◟◉)笑

     

    そんな感じで

    空をながめながらのんびり過ごした休日ほっとした顔

    インスタにて。航空祭を楽しんだ休日冷や汗 (顔)

    そして。パワーアップした休日猫2←まだゆうか。

    となりました(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     

    みんなは楽しめたかな??

     

    今日は早めに休んでほっとした顔

    また明日から頑張ろーう!!

     

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    よーこでした👋バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

“第436投!ちっさい&電線で。【残念写真】” への2件の返信

  1. おばんです🙋
    晴れなかったの残念だったね😢
    雲の隙間から差し込む日射し😉
    思わず撮ってしまうよね👍
    綺麗ですよね~😉
    ちなみに、カーテン開けたら❗
    外は雪~🙄積もってます😰
    タイヤ代えてないから
    今日は、通勤たいへんだ〰️🤧
    では、おやすみん🍑

    1. ちがぽん☺️さん♬
      こんにちわ( *´艸`)🍑
      雲からの陽射し・・・いいですよね(*´з`)♡
      てかてか!もう雪なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
      寒いでしょう・・・お風邪ひかないように・・・
      そして運転きをつけてくださいね🚗!!!
      こちらもとっても寒いです・・・本格的に冬服きなきゃと思いながら
      まだ衣替えがやりきれてない( ̄▽ ̄)wがんばらなきゃ。
      今週もよろしくです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22