•    

    第418投!金曜日の出来事【本社へGO】【打ち合わせ】【工場見学】

    2017.10.30

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は10月30日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    気づけばもう10月もあと2日だね冷や汗2 (顔)

    ってか。今年もあと2か月??え??

    はや~っΣ(・ω・ノ)ノ!

    今年中にやりたかったこととかdouble exclamation

    やり残しのないようにあせあせ (飛び散る汗)

    一日一日を大切にほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

    今週もがんばりましょーーう指でOK

    さてさて手 (パー)

    今日はdouble exclamation

    先週、本社のある「兵庫県明石市」へ

    行ってきて走る人走る人走る人

    写真たくさん撮ってきたからカメラぴかぴか (新しい)

    その時の様子をdouble exclamation

    写真と共にお届けしていこうかなぁと

    思いまーす(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)るんるん (音符)

    ↑お付き合いよろしくです♬

    まずは・・・

    私。岐阜を出発!!

    新幹線 新幹線 新幹線 新幹線 新幹線

    261351

    岐阜営業所があるのは

    「岐阜県の各務原市(かかみがはらし)」

    って所なんだけど手 (パー)

    ここから新幹線に乗るのなら

    名古屋まで地下鉄で行って

    「名古屋駅」から乗るか新幹線

    「岐阜羽島駅」まで車 (セダン)で行って

    そこから乗るか・・・新幹線

    2択なんだけど手 (パー)

    名古屋駅は人が多くて怖いので。w

    私はこの頃「岐阜羽島」から乗ってる猫2

    確実に人も少なくて。新幹線も空いてて。

    とっても落ち着くのだ。

    261348

    新幹線を撮る余裕さえ

    出てきました(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑前はこんな余裕なかったあせあせ (飛び散る汗)

    大阪で~

    乗り換えまっせ~

    261346

    乗り換えも~

    スムーズに

    できまっせ~

    ↑あれ?「できるで~」かな。www

    んで。んで。

    かがっちと無事に

    ♥さいかーーーーい♥

    致しまして猫2

    ↑久しぶりでテンションMAXになった。

    午前中は真面目に楽しくぴかぴか (新しい)

    ♥打ち合わせ♥

    20171027_111607_00001

    かがっちのいろいろな技を

    教えてもらったりぴかぴか (新しい)

    内容の濃いぃぃ~い時間

    過ごしましたるんるん (音符)

    普段は☎でよく質問するのだけど

    やっぱりこうして聞けると

    分かりやすくってとってもお勉強になりました♥

    あ。そだそだ。

    黒ハートかがっちの大好物黒ハート

    「ドクペ」

    ※ドクターペッパー

    初体験double exclamation

    DSC_0124

    感想は・・・手 (パー)

    コーラが少しチェリー味になってさくらんぼ

    あら。炭酸ぬけちゃったよーーあせあせ (飛び散る汗)

    みたいな感じ(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑この例え。かなりいい例えだとおもふ。w

    けっして。まずくはなかった。

    といった感じですかなあっかんべー

    この日は。かがっちとの打ち合わせとdouble exclamation

    今年、入社した方の研修があったのでぴかぴか (新しい)

    その撮影にも参加させてもらったよ猫2カメラ

    研修は・・・

    明石、名古屋、滋賀、小倉、神戸、福岡と

    岐阜からも荒木さんが参加していて猫2

    全12名で行われましたるんるん (音符)

    DSC_0087_00019

    普段は離れた所で頑張っているので指でOK

    この日顔を合わせるのが初めて!!って方がほとんどで。

    始めはみなさん緊張されてる様子だったけど猫2

    DSC_0012_00010

    一人ずつの自己紹介とか走る人

    DSC_0058_00017

    すっごく堂々とされててパンチ

    DSC_0045_00015

    なんなら。見てる私の方が・・・

    緊張してたかも(´◉◞౪◟◉)てへ揺れるハート

    DSC_0070_00018

    いや。みなさん。

    ホント。素晴らしかったです👏

    このあとは。

    三陽工業の自社工場へ工場見学走る人

    私とかがっちもついていったよ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)DSC_0129_00020

    やっぱりさ。

    どんな作業が行われてるかとか。

    実際に見られるのはいいよね目

    私もここは2回目だったのだけど

    何度来てもお勉強になりましたひらめき

    ちなみにここは。

    物流のお仕事をしている

    西神戸ロジスティックセンター

    ですですdouble exclamation

    DSC_0169_00024

    みんな真剣double exclamation

    DSC_0189_00028

    西神戸ロジスティックセンターの次は・・・

    研磨をしている自社工場

    森友工場

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    DSC_0182_00026

    ここは。私。初めてきた時。

    すっごく感動とゆうか。

    すご!!

    って思った場所。

    DSC_0190_00029

    研磨の職人さんが

    かっこよすぎてぴかぴか (新しい)

    DSC_0195_00001

    どんだけでも

    眺めてられます。ここ。笑

    ↑なんか。こうゆう場所。落ち着く・・・猫2

    こんな感じで。

    工場見学にも同行させてもらって

    撮影してきたわけですうれしい顔グッド (上向き矢印)

    かがっちもたーくさん

    撮ってくれてたよ♡

    DSC_0134_00021

    ↑このかがっち。お気に入り( *´艸`)↑

    そんなわけで。

    打ち合わせに撮影にお勉強に猫2

    とっても充実した今回の

    本社出張走る人

    無事に終了いたしましたるんるん (音符)

    261330

    かがっち。。。

    また逢う日まで。。。

    ( ´Д`)ノ~ありがとう~

    まだまだお届けしたい写真たくさんあるしるんるん (音符)

    明日は写真特集やろうかな猫2

    思っているのでほっとした顔

    よかったらまたのぞきに来てねぴかぴか (新しい)

    でわでわ( *´艸`)今日はここまで✋

    また明日るんるん (音符)よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第418投!金曜日の出来事【本社へGO】【打ち合わせ】【工場見学】” への2件の返信

  1. 研修会の緊張感・・・伝わってきますねぇ・・・w
    それがあっての 懇親会のあの笑顔・・・いいですねぇ・・・w
    将来の三洋さんをしょって立つ人材ですもんね・・・
    新入社員の頃を思い出すなぁ・・・w

    よーこ氏も 師匠のさり気なショット撮ってたんだなぁw
    よーこ氏の横顔も 師匠のブログで拝見しましたぞw
    真剣な表情もいいですね!w
    今度は 広め隊の オフショットも 見てみたいなぁ・・・w

    とりあえず・・・今回の遠征もお疲れ様です!w

    1. tachiuomanさん♬
      11月!!おはようです♬
      いつもありがとうございます♬
      緊張感からの笑顔・・・ほっこりしますよね(*´з`)
      私の写真は・・・恥ずかしすぎですが・・・
      かがっちのさり気ショットはお気に入りです♡
      今月もよろしくお願いします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15