•    

    【三陽工業広報ブログ第417投!】休日日記『夕焼け』『火傷』

    2017.10.29

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は10月29日

    にっちようびグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    今日も一日中雨だった岐阜県各務原市あせあせ (飛び散る汗)

    さむーーーーい一日だったよがく〜 (落胆した顔)

    260731

    風も強いし台風台風台風

    なんか最近、週末はいつもこんなんバッド (下向き矢印)

    なかなかお出かけもできませぬ走る人NG

    ↑外で遊びたい・・・

    ってことで、今日は一日

    おうちでDVD見たりとか目

    音楽聞いたりしながらるんるん (音符)

    のーんびりひよこひよこひよこ

    もちろん。お昼寝したりとか。笑

    結局。一日中ごろごろしてた・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑最近ずっとこんな休日な気がする…

    夕方。

    雨だったんだけど。

    空を見上げたら。

    DSC_0002_00001

    こーんなきれいな夕焼けが♥

    雨の中の夕焼けって

    あんまり見た事がないかもで。

    なんか不思議な感じだったよほっとした顔

    ほんの一瞬だったんだけど

    慌ててカメラで撮ってあせあせ (飛び散る汗)

    ちゃんと残せてよかった( *´艸`)ぴかぴか (新しい)

    とっても綺麗でした黒ハート

    そのあと。

    夜ごはん。作ってた時の事レストラン

    揚げ物してたら。

    またもや。火傷・・・( ˘•ω•˘ )雷

    この前、足を火傷してあせあせ (飛び散る汗)

    やっと治ってきたなぁって所だったのにあせあせ (飛び散る汗)

    また。今回は。手の指を泣き顔

    ↑なんだろう。火傷ばっかしてる・・・( ˘•ω•˘ )

    こんな時double exclamation

    友達がこの前韓国行って

    お土産で買ってきてくれたdouble exclamation

    261166

    これがあった((((oノ´3`)ノハートたち (複数ハート)

    「日焼けした時とかにいいよ♪」

    ってゆってたから

    火傷にもよいかなぁと塗ってみたら

    ひんやりして痛みがひいたよグッド (上向き矢印)

    ↑ありがとう。心の友よ。

    みんなも。火傷には気をつけてね考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

    そうそうdouble exclamation

    韓国って。

    すっごく安く行けるんだってねグッド (上向き矢印)exclamation and question

    ↑みんな行ったことある??私なーーーーい!!

    飛行機ですぐだしdouble exclamation

    ご飯も安くておいしいしdouble exclamation

    化粧品やすいしdouble exclamation

    なんなら

    日帰りでも行けちゃうよグッド (上向き矢印)って聞いて耳

    私の行きたいとこリストに

    即追加されました。

    この前かった豚さん貯金箱にブタ

    想いを込めて。

    256855

    ぴかぴか (新しい)ちゃりーーーんぴかぴか (新しい)

    したから。

    実現するといいなグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑まずはパスポートを更新しなきゃだけどさ。w

    こーんな感じで

    いつものごとく。

    私の日記みたいなブログになっちゃったけど猫2

    ↑土日はこんな感じのパターンがお決まりになってきた。w

    さてさて手 (パー)明日からまたお仕事だdouble exclamation

    張り切って頑張るよるんるん (音符)

    って感じで今日はここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♥

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    よーこでした👋バイバイ

    また明日三日月

いいね! 0
読み込み中...

“【三陽工業広報ブログ第417投!】休日日記『夕焼け』『火傷』” への2件の返信

  1. よーこさん☺️
    秋田は今が、雨風絶好調だよ😱
    綺麗な夕陽✨
    見れて良かったね🙂
    また、火傷したのかぁ😅
    気を付けてなぁ😥
    跡残らないように手当てしっかり😘
    おやすみん~💕

    1. ちがぽん☺️さん♬
      おはようです♬
      ☂やみましたか??( ˘•ω•˘ )??
      こっちは久しぶりの青空です♡
      火傷、今回は大丈夫でした♬もう元気です♬
      今週もよろしくお願いします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15