•    

    第356投!29日は「肉の日」【焼肉ちゃんぐ】【食レポ】【関市】

    2017.8.29

    今日は

    8月29日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    🍖焼き肉の日🍖

    まだまだ暑さも厳しい今日この頃猫2

    お肉食べて、体力つけなきゃだね手 (グー)

    ってことでdouble exclamation

    今日は「おいしい焼肉屋さん」の

    食レポいきまーす(/・ω・)/

    ぴかぴか (新しい)じゃじゃんぴかぴか (新しい)

    1503971641795

    焼肉 ちゃんぐ

    〒501-3256  岐阜県関市 巾2-141-3

    ☎ 0575-23-0014

    定休日 火曜日

    営業時間 

    月・水~日  17:00~22:00

    ※日曜 祝日は21:30閉店

    1503971643460

    なんだかかーわいいお店でしょ猫2

    建物も看板の感じとかもかわいい♡

    ↑なんか雑貨屋さんみたいだよね(*´з`)私好みです♪

    こんな感じで

    ちょっとおしゃれな

    「焼肉やさん(韓国料理やさん)」

    です(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    ちなみに「ちゃんぐ」って

    どーゆう意味だろ??って思って

    調べてみたらサーチ (調べる)

    太鼓の名前だった(´◉◞౪◟◉)

    Janggu

    ※出典 Wikipediaより

    ↑こーゆうのだって(´◉◞౪◟◉)↑

    どんな音するんだろか…気になる…

     ここのお店は

    お肉は飛騨牛の

    A5、A4ランクのお肉を使用!!

    焼肉のタレやサラダの

    ドレッシングなども

    全部手作りなんだって !!

    しかも七輪を使って

    炭火で焼いて食べるよグッド (上向き矢印)

    1503971683080

    雰囲気もいい感じでしょ(*´з`)

    ↑なんかいいよねぇ♬

    手作り感あふれるメニュー表も

    ♥とっても素敵♥

    1503971649196

    目がハート (顔)なにげない1つ1つが可愛くって目がハート (顔)

    1503971654063

    ぴかぴか (新しい)センスぴかぴか (新しい)が光ってます☆彡

    ↑見てて楽しくなる~(*´з`)♬

    猫2メニューも豊富猫2

    1503971655727

    なんか変わった部位

    メニューがあったりとかdouble exclamation

    ↑「ハチノス」とか「ギアラ」とか珍しいよね(‘_’)

    るんるん (音符)サイドメニューも充実るんるん (音符)

    1503971657394

    マッコリもおいてあるよ手 (パー)

    ↑お酒も韓国~♬うれし~♬

    1503971659338

    なんか女子力がアップしそうな

    韓国茶おいてあったり猫2

    1503971662121

    いろんな所から

    かたつむりかたつむりこだわりが感じられるお店かたつむりかたつむり

    こだわりの

    お肉はもちろんdouble exclamation

    1503971687090

    くぅぅ~おいしそう~

    1503971685660

    あ。焼肉食べたいお腹

    なってきた・・・・(´◉◞౪◟◉)ひらめき

    ↑焼肉いきたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

    1503971690622

    残念ながらお肉を焼きだしてからの

    写真が一枚もないのだけど…

    ↑食べるのに夢中すぎ…www

    るんるん (音符)どれもこれもおいしかったよるんるん (音符)

    ↑これまた七輪ってのがいいんだよね♪

    お店の雰囲気もおしゃれだし

    デートにもよいのでわ?(*´з`)?

    さてさて。

    みんなもお肉食べたいお腹になってきた??

    ( *´艸`)

    私は思いっきりなってきたーーーーーーー!!

    そんなこんなで

    今日は

    8月29日

    🍖焼き肉の日🍖

    ってことで

    お店の食レポをお届けしましたよキスマーク

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました猫2

    でわでわまた明日手 (パー)

    よーこでした(´◉◞౪◟◉)ばいばい手 (パー)

いいね! 0
読み込み中...

“第356投!29日は「肉の日」【焼肉ちゃんぐ】【食レポ】【関市】” への4件の返信

  1. よーこ氏は うらやましいなぁ

    飛騨牛と 松阪牛の産地に囲まれて・・・
    本場の安くておいしいトコに ヒョイって行けるんでしょ?

    羨ましすぎるぅ!!!w

    1. tachiuomanさん♪
      お疲れ様です♪確かに飛騨牛。。。岐阜ですけど、めったにお目にはかかれないですよ(@_@)w
      最後に食べたのはいつだろうか。。。
      なかなか、ヒョイ🏃っとは行けないです( ̄ー ̄)
      あ。お肉食べたくなってきた。www

  2. よーこさん、三重県出身の僕にとっては何と言っても松阪牛もそうだけど飛騨牛も絶品ですよね!ちゃんぐと言う店もなかなか美味しそうなお肉がたくさんあるなあ。岐阜だったら昔、大垣あたりは来たことあるけどなあ。いや、本当に難しいなあ。三重県だったら、松阪牛で焼肉と言えば一升びんと言う松阪に本店のあるお店が有名ですよ。他、津駅の近くにある食道園とかくらいかな。僕はちなみに地元の志摩市だと磯部町穴川にある六福に来ることが多いなあ。そこは結構リーズナブルに焼肉堪能出来るから気に入ってるんですよね。

    1. 浅下貴洋さん♪
      こんばんわ♪
      飛騨牛確かに絶品ですよね(/・ω・)/ただ。松坂牛と飛騨牛を食べても、きっと私には違いがわからないです・・・w
      たくさんおいしいお店教えていただいて、ありがとうです!!
      三重県のイメージは海鮮!!って感じだったのですが、一気に焼肉のイメージにもなりました♪
      お魚もお肉もおいしくていいですね♪
      三重県に行きたくなってきました!!
      またその時はご報告しますね♪

      台風も来てるので、お気をつけくださいね(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12