•    

    第357投!進化中!要チェック!【三陽工業】【HP】

    2017.8.30

    チューリップこんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこですチューリップ

    今日は

    🌻8月30日🌻

    ♥ハッピーサンシャインデー♥

    なんだよ黒ハート

    みんな知ってた??

    ぴかぴか (新しい)ハッピーサンシャインデーぴかぴか (新しい)

    ↑「なんだよ」とかゆって、私知らなかった( 一一)w

    DSC_0567

    名前からして

    なんだかHAPPYそうだよね( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

    なんだろなんだろ。どんな意味だろ♬

    調べてみたらサーチ (調べる)

    太陽のような

    明るい笑顔の人のための日

    なんだって( *´艸`)

    ↑なにそれーーーー最高に素敵な日じゃん♥

    太陽のような明るい笑顔の人…

    私が連想するのはひらめき

    🌻向日葵のような人🌻

    かなぁほっとした顔

    1504068522816

    とってもダイナミックで

    周りの景色までが

    きらきらピカピカ輝いて見える

    黒ハート私のだいだいだーい好きな黒ハート

    🌻向日葵🌻

    まさしく

    「太陽のような明るい笑顔の人」

    だよねほっとした顔

    私もそんな人になりたいなぁ猫2

    といつも思う。思っている。

    ↑これ私の永遠のテーマだな。うん。

    1504068596063

    ↑めっちゃかわいいでしょ。この向日葵さん。

    スーパー気に入ってるのです。w

    明日で8月も終わっちゃうし台風

    なんだかさみしい気もするけど…あせあせ (飛び散る汗)

    ↑私。ちと。最近。夏ロス気味( ・´ー・`)www

    今日は

    ♥ハッピーサンシャインデー♥

    だもんねグッド (上向き矢印)

    うれしい顔笑顔いっぱいで頑張りまっしょ~うれしい顔

    さてさてdouble exclamation今日はdouble exclamation

    久しぶり。真面目に(´◉◞౪◟◉)眼鏡

    ↑いやいや。毎日真面目に…やってるよ??w

    私がお仕事してる走る人

    三陽工業株式会社

    HP進化してるぞ??

    ぴかぴか (新しい)お知らせをしたいぴかぴか (新しい)

    手 (チョキ)(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑なんのこっちゃ?って感じ?w

    とゆうのも手 (パー)

    少し前から

    こつこつこつこつと

    ぴかぴか (新しい)HPの改修プロジェクトぴかぴか (新しい)

    がスタートしていて走る人走る人走る人

    double exclamation日々、HPに変化がdouble exclamation

    もう少しで完成!!って所まできてるんだけど

    その日を待てず。w

    ご紹介しちゃおうかと…(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑だって言いたいんだもん。w

    そもそも。会社のHPってさ。

    世の中たーくさんあってdouble exclamation

    それぞれの会社の色みたいなものが

    出てるよね猫2

    ↑おしゃれなのとか、かわいいのとか、いろんなのあるよね♪

    ほんとそれぞれでおもしろい!!

    そんな中double exclamation

    三陽工業のHPの自慢したい所はdouble exclamation

    ずばり

    全てがオリジナル

    な(´◉◞౪◟◉)の

    どおゆう意味かと申しますと手 (パー)

    例えばね??

    このTOP画面でいいますと…手 (パー)

    a

    写真→かがっち撮影カメラ

    文字→よーこ作成鉛筆

    このページで言いますと…手 (パー)

    c

    イラスト→かがっち作成鉛筆

    文字→よーこ作成鉛筆

    写真も全てdouble exclamation

    実際に撮影したものdouble exclamation

    実際に存在するものdouble exclamation

    出てくる人もdouble exclamation

    実際に三陽工業でお仕事している

    従業員さんdouble exclamation

    なんだよグッド (上向き矢印)

    ↑よくあるフリー素材とかの画像は使ってないの♥

    ど(´◉◞౪◟◉)や

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    ここ。こだわり。

    s

    ↑この青空も!!きれいでしょ~!!↑

    キスマークかがっちお手製キスマークのイラストも

    HPところどころに炸裂しててdouble exclamation

    ↑かがっちの手にかかればなんでもイラスト化が可能!!

    f

    ぴかぴか (新しい)とってもいい感じ( *´艸`)ぴかぴか (新しい)

    ↑10割増しくらいに書いてくれた私も登場♪w

    ホントかがっちの才能すごいな|д゚)揺れるハート

    ちなみに昨日のブログで

    「イラストができるまで」の工程を

    書いてくれてたから目がハート (顔)

    よかったら見てみてね目

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    矢印左右【かがっちのラフ】イラスト自慢大会【自己流】矢印左右

    ↑へぇぇぇぇってなるよ( *´艸`)↑

    特に私のお気に入りのページひらめき

    double exclamation「研磨」のページdouble exclamation

    x bm無題q

    職人さんのかっこいい写真が

    たーくさん載っていたりぴかぴか (新しい)

    迫力満点で分かりやすい

    研磨の動画も載ってるよ映画ぴかぴか (新しい)

    ぜひぜひ

    矢印左右研磨動画矢印左右

    みてみてねるんるん (音符)

    私も今回の「HP改修プロジェクト」に

    ちょこちょこ文字デザイン担当で手 (パー)

    参加させてもらっててうれしい顔

    ちょこちょこ登場しておりますひよこひよこひよこ

    1504069187171

    鉛筆ひたすら書き書き鉛筆

    しました手 (チョキ)

    だから。1つ1つが。

    ほっとした顔とっても思入れたっぷりのHPほっとした顔

    となっておりまするんるん (音符)

    もちろんdouble exclamation

    三陽工業の魅力も

    目がハート (顔)たっぷりつまっているから目がハート (顔)

    ぜひぜひみんなも

    のぞいてみてくださいな猫2

    矢印左右陽工業株式会社HP矢印左右

    そんなこんなで今日はここまで猫2

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたほっとした顔

    また明日(´◉◞౪◟◉)よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第357投!進化中!要チェック!【三陽工業】【HP】” への2件の返信

  1. こんばんは🌙😃❗
    太陽のような笑顔って素敵だよね❗
    そんな笑顔ができるようになればなぁ🤔

    仕事以外だと、出来そう🙂
    飲んでる時がそうかも🤣🤣🤣🤣🤣

    仕事場では、怖~い上司にしか、
    見られてないな😟

    でも、びっくり😮だね🤔
    全部手作りなんだ。へー⁉️
    すごいよね🙂
    愛着もひとしおだね💕

    1. ちがぽん☺️さん♪
      こんにちわ♬昨日はお忙しかったみたいですね!?お疲れ様でした♬
      みんなを幸せにできるような、そんな笑顔でいつも過ごしたいものですよね🌻
      なかなか難しいですけどね( 一一)←お腹すいてる時とか笑えないし。w
      確かにお酒のんでる時なら👍かも( *´艸`)www
      今日も一日頑張りましょうね♬よろしくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12