•    

    【三陽工業広報ブログ第322投!】すいか~って野菜らしいね。8耐!!

    2017.7.27

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこですぴかぴか (新しい)

     

    今日は7月27日グッド (上向き矢印)

    🍉🍉

    なんだってdouble exclamation

    この前見に行った走る人

    すいか畑の写真があったから

    載~せよっと( *´艸`♡)

    1501117834079

    きれいだったなぁぁ。かわいかったなぁぁ。

    ぴかぴか (新しい)青空とすいか(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

     

    すいかって。おいしいし♡かわいいし♡

    そして。

    とっても優秀なんだって手 (チョキ)

    どうやら・・・

     

    晴れ今の時期にぴったり晴れ

     

    熱中症対策にも

    ばっちりらしいexclamation and question

    手 (チョキ)(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    1501119824096

    すいかって・・・

    90%以上水分

    できてるんだって手 (パー)

     

    熱中症は水分だけじゃなくって、

    塩分の補給も必要だから、

    すいかに塩

    完璧な組み合わせってこと手 (チョキ)

     

    スポーツドリンクと

    同じような効果が

    期待できるらしいよっパンチパンチパンチ

     

    他にも・・・???

     

    エネルギーの元となる

    「でんぷん質」が身体を元気にしてくれて手 (チョキ)

    「カリウム」が余分な塩分と

    老廃物を身体の外に出すのを助けてくれて手 (チョキ)

    「シトルリン」は血流を改善して、

    むくみや冷えの解消、疲労を回復させてくれて手 (チョキ)

     

    他にも他にも・・・???

    ↑まーだあるよ(´◉◞౪◟◉)

     

    ビタミンミネラルも多くあって

    美白や美肌にも効果あるんだってぴかぴか (新しい)

    リコピンもとっても豊富で

    シミ・ソバカスの原因となる

    活性酸素を除去してくれたり

    体脂肪燃焼効果もdouble exclamation

     

    女の人には特にうれしいね猫2

     

    「リコピン」といえば「トマト」

    ってイメージあるけど

    実はなんとすいかはトマトよりも

    多くのリコピンが含まれているんだってさ目がハート (顔)

    ↑私、トマト苦手だから。すいか食べます!!

     

    とにかく。すいかさん。

    ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)なんとも優秀(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    そんなわけで手 (パー)

    波あつーーーーい夏波

     

    🍉すいかを食べて🍉

    頑張ってのりきりまっしょグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑最近は、カットしてあるやつとか🍉

    コンビニにも売ってたりするし!買ってみようかな♬

     

    さてさて手 (パー)

    つい「すいかの日」から

    話ふくらんじゃったけど(*´з`)ー (長音記号2)

     

    今週末はdouble exclamationついにdouble exclamation

     

    🚵8耐🚵

    IN 鈴鹿

    だよだよ(´◉◞౪◟◉)double exclamation

     

    8耐については

    前のブログでお勉強したから眼鏡

    よかったら見てね目

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第309投!8耐のお勉強

    【バイクレース】【初心者目線】【鈴鹿8耐】

     

    いつものごとく。

    一足早く、かがっち現地入り

    してくれてるよ走る人ダッシュ (走り出すさま)

     

    ↓かがっちの車窓から車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    1501130866288

    今回は。かがっちキスマーク

    広報のお仕事だけじゃなくってカメラ雷

    なんとキスマークレースクイーンキスマーク

    やってくれるんだとか目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

    ↑見たい…非常に見たい…|д゚)

     

    行かれる方は、かがっち見かけたら目

    ぜひぜひ声をかけてあげてね( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

     

    8耐にむけて、制作してた

    オリジナルTシャツdouble exclamation

    1501130403097

     

    ぴかぴか (新しい)ついに完成(*ノωノゞ)ぴかぴか (新しい)

    わぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!

     

    みんなの想いがつまった

    Tシャツです(*ノωノ)ハートたち (複数ハート)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第311投!8耐Tシャツができるまで

    【三陽工業】【オリジナルTシャツ】

     

    ♡かがっちTシャツ (ボーダー)着てくれた写真送ってくれた♡

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    1501131847305

    ハートたち (複数ハート)いい感じ~( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

     

    このTシャツは、今回残念ながら

    一般販売はしなくって

    関係者だけのTシャツとなってるんだけど手 (パー)

     

    ブログをはじめ、

    FacebookInstagramTwitterとかで

    発信したら、

    見てくださった方から

    とーってもたくさんコメントをいただいて猫2

    ほっとした顔ほんとに嬉しかったですほっとした顔

    ↑かっこいーーー!!ほしーーー!!ってコメント。

    とってもうれしかったです。

    ありがとうございました♡

     

    このTシャツを目印に目

    ぜひぜひピットにもdouble exclamation

    お立ち寄りくださいねdouble exclamation

     

    かがっちが現地から発信してくれる雷

    リアルタイムな情報

    うれしい顔お見逃しなくうれしい顔

    右矢印広め隊ツイッター左矢印

    鉛筆かがっちブログ鉛筆

    かがっちに🍉持ってってあげたいなぁ(*´з`)

     

    そんなこんなで

    今日はここまで猫2また明日猫2

    よーこでした(´◉◞౪◟◉)👋

     

いいね! 0
読み込み中...

“【三陽工業広報ブログ第322投!】すいか~って野菜らしいね。8耐!!” への2件の返信

  1. Tシャツ・・・カッコよく仕上がったね!w
    どうですか?・・・デザインに参加した感想は?w
    手にできないのは残念だけど 広め隊も手掛けた作品・・・
    歴史に残しましょう!w

    暑中お見舞い申し上げました!www

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます☀
      いつもありがとうございます!!ものすっごくうれしいんです(/ω\)
      自分が描いたものが、形になって、
      しかもすっごいかっこよく仕上がって…感動感動です!!
      個人的には、額にいれて飾りたいくらいです・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12