•    

    第266投!カップヌードル人間発動【ドイツ】【シャンピニオンズ】【食レポ】

    2017.5.31

    こんにちわ手 (パー)よーこですバナナ

     

    さてさて、ついに今日は5月30日double exclamation

    5月最終日・・・(゜-゜)

    明日から、ぼーっとしてても

    「5月病だから手 (チョキ)」とは言えなくなるね。笑

    ↑こらこら。しゃきっとしなさい(゜レ゜)www

     

    さてさて、今日は!!

    久しぶりに。

    ひらめきカップヌードル人間発動ひらめき

    ↑自称「カップヌードル人間」だとゆうことになってる。

     

    少し前に・・・

    コンビニで見つけた

    どんぶりこの方達どんぶり

    1496205748784

    このお三方は、

    5月22日に発売されたもので・・・

    とりあえず。手当たりしだい買ってみた手 (チョキ)

     

    これは、日清食品さんが

    カップヌードル発売45周年を記念して

    「世界のカップヌードル総選挙 」

    ってゆうのを去年やったんだけど王冠

    ↑どーでもいいけど「総選挙」ってフレーズ。やたら聞くよね(゜-゜)w

    その時に上位にランクインした

    ぴかぴか (新しい)インドネシア、香港、ドイツのお三方ぴかぴか (新しい)

    20170515-03

    ※出展 カップヌードル公式ページより

     

    私もこの「世界サミットシリーズ」は

    すでに2カ国食べたことあるんだけど!!

    ↓その時の食レポがこれ↓

    見てない人はポチしてのぞいてみてね目

     

    王冠1位だった「香港」王冠

    右斜め下第186投!左斜め下

    世界のカップヌードル総選挙1位を食してみた!

    1489105666968

     

    走る人もう1つは「シンガポール」走る人

    右斜め下第212投!左斜め下

    「チリクラブ」という料理を知らなかった。

    1491463793477

    どっちもおいしかったなぁぁ猫2

    とゆう感じだったんだけど・・・

     

    今回のお三方。どれも。なんだか。

    そそられずボケーっとした顔

    ↑あくまで私の感想です・・・(゜レ゜)

     

    そそられず。とゆうか。

    びびってて。が正解かな雷爆弾

    ↑だって。純日本人なんだもの。こわい。w

     

    マイデスクに並べられ、ながめること

    約1週間目目目目目目

     

    よし。いい加減。試してみよかなパンチ

    って気になったので

    いただいてみました(゜レ゜)ぴかぴか (新しい)

     

    個人的に「インドネシア」は怖いがく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)

    ↑私。「ココナッツ」こわい・・・(゜レ゜)

    とゆうことで

    今日は、お三方の中で

    一番無難そうなやーつ。

    「ドイツ」の

    1496205602357

    カップヌードル

    「シャンピニオンズ」

    マッシュルームポタージュ味

    定価180円(税抜)

    でいってみましたdouble exclamationdouble exclamation

    1496205606661

    まず。「マッシュルームポタージュ味」と

    ゆうことで・・・

    「マッシュルームポタージュ」とやらは

    今まで食したことないんだけど

    「マッシュルーム」だし「ポタージュ」だし

    洋風で、なんとなーく味の予想もつくね指でOK

    ↑シンガポールの時よりびびってはない。。。(゜レ゜)

     

    人影ちなみに「シャンピニオンズ」って

    フランス語で「マッシュルーム」を

    表す言葉なんだってさ鉛筆

    1496205544739

    さてさて。あけてみましょ手 (チョキ)

    1496205547286

    おおおおぉぉお(゜レ゜)

    予想と違った色だ・・・緑だよ。グリーンだよ。

    匂いは

    パンチマッシュルームONLYパンチ

    ポタージュ感は全くなし!!

    きのこ臭のみです!!

    ↑きのこ嫌いな人はだめだこりゃNG

     

    お湯を入れていい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

    1496205549371

    時計待つこと3分砂時計

     

    いざ。OOOOOOOOPENぴかぴか (新しい)

    1496205612766

    おう?

    ポタージュ感出てきた!!

    匂いは・・・

    きのこ臭+葉っぱ臭+ポタージュ臭

    ↑「臭」使うとなんかおいしそうじゃなけど、いいにおいだよ。w

    「葉っぱ臭」と表現したのは、

    私的には「パセリ」とか

    「ハーブ」系の匂いだと思ったんだけど、

    具・・・蒸し鶏、マッシュルーム、レッドベル、ネギ

    とゆうことで・・・

    ねぎなの??え??パセリじゃなくて??

    ってとこが納得できず

    「葉っぱ」と表現させていただきました危険・警告 (!)

     

    さてさて。いざ。

    レストラン実食レストラン

    1496205614832

    ん~~~(゜レ゜)

    スープは、予想外にさらさら!!

    ↑「ポタージュ」だから、もちょいぽたぽたしてるの予想してた。

    味はコンソメスープをマイルドにしたような。

    クラムチャウダーをうすめたような。

    あっさりしてておいしい。

     

    ただ。さらさらしすぎてて、

    麺にあまりからまないから

    麺は麺。

    となってしまう傾向あせあせ (飛び散る汗)

    せっかくおいしいから、もちょっと

    麺とからんでくれたらよかったなぁ。

     

    カップヌードル!とゆうよりは

    スープパスタ

    って感じかなグッド (上向き矢印)

    こってり気分じゃない人には

    いいかと思います手 (パー)

     

    とにかく「世界サミット」ってことで

    毎回食べるの勇気いるんだけどどんっ (衝撃)

    今回は。無難にはじまり。無難に終わりましたあっかんべー

    ↑残りのふたつはちょっと勇気いるからなぁぁぁ(゜レ゜)

     

    「期間限定発売」ってことだから

    気になった人は試してみてね指でOK

     

    どんぶり残り2つもまたお届けしまーす走る人

     

    そんなこんなで今日はここまで猫2

    カップヌードル人間でした猫2猫2猫2

    また明日手 (パー)ばばーい手 (パー)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15