•    

    第244投!中華料理やさんに行ったような錯覚を起こす「カップヌードル リッチ」

    2017.5.9

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    さてさて今日は5月9日!

    毎日の日課で

    「今日は何の日?」アプリを見たら・・・

    いっぱい出てきてびっくりしたからご紹介。笑

     

    その① ヨーロッパデー

    その② アイスクリームの日

    その③ 黒板の日

    その④ メイクの日

    その⑤ 呼吸の日

    その⑥ ゴクゴクの日

    その⑦ 告白の日

     

    いつも、おもしろそうなのあったら

    ブログに書こうかなぁとか思うんだけど

    ありすぎも困る(゜レ゜)笑

     

    その③以降は、ほぼ「語呂合わせ」だね 😆

    困ったから、今日は何の日にふれず・・・

    他の話題行きます 😉 笑

     

    今日は!!

    連休明けて。お仕事も始まった事だし!

    カップヌードル人間よーこ復活ですよ 😆

    ↑え?しらんわ!って??w

     これまで、けっこう、カップヌードルのいろんな味を

    買っては食べてきてみた私。

    ↑買ってオウチにおいといたら、

    しらんまになくなってる…って経験も何度かあり(゜-゜)w

     

    ↓ ↓ こんな感じで  ↓ ↓

    第137投!神様のおつげ

    第186投!世界のカップヌードル総選挙1位を食してみた!

    第204投!え?カップヌードルでエナジーチャージ?!

    初のエナジー系ラーメンに挑戦!!

    第212投!「チリクラブ」という料理を知らなかった。

     第229投!カップヌードルぶっこみ飯は

    カップヌードルとどお違うのか。

     

    :mrgreen: こうしてカップヌードル人間へと化したのだ :mrgreen:

     

    で。

    今回はこれ!!

    1494294036342

    4月24日(月)発売 😯

    ↑ちと乗り遅れたぁぁぁぁ(T_T)

    カップヌードル リッチ

    あわび風味 オイスター煮込み

    希望小売価格 230円(税別)

     

    「リッチ」ってフレーズ使ってるだけあって

    パッケージもきんぴか 😎

     

    カップヌードルにしては、お値段高めだけど

    え?230円であわび入ってるの?え?

    と思ったら・・・

    1494294029572

    あわび風味に味付けをした

    エリンギ

    が。入ってるとのこと(゜レ゜)

    ↑そりゃそーだ。あわびはさすがにね・・・w

    「カップヌードル史上最高級の贅沢スープ」

    って書いてあるし。しかも。

    「コラーゲン1000㎎配合」

    だって 😳 😳 😳

    1494294033740

    「贅沢仕上げ特製オイスタースープ」付き

    1494294031492

    まず。私。あわびの味。

    わかりませんけども?(゜_゜)?

    どんな味するんだろーとドキドキしながら

    さっそく・・・

    OOOOOOOPEN

    1494294026770

    うわぁぁぁ(゜_゜)

    見るからに濃そ~う(゜_゜)

    そして。例の

    「あわび風味に味付けしたエリンギ」が

    たーっぷり♡

    他にも、キクラゲ、チンゲン菜とかごろごろ♪

     

    さてさて。お湯を入れてみましょーーう♡

    1494294024149

     うん。すっごく濃そう。

     

    3分まーつーよーーー(゜レ゜)

    ちーーーん!

    OOOOOOOPEN

    1494294021275

    うわ!!とろとろ!!

    ってゆうか

    どるるんどぅるん(゜_゜)

     

    いつものカップヌードルとは全然違うスープ。

    これが最高級スープか!!!

    よく混ぜた方がよさそだ。こりゃ。

    まぜまぜ。

    1494294017939

    混ぜたら多少はさらさらスープになったけど

    通常のに比べると濃厚さはすっごいよ!

     

    例の後入れ

    「贅沢仕上げ特製オイスタースープ」

    を入れまして 😉

    1494294015018

    こちらもまぜまぜ。

     

    いざ。実食!!

    1494294012202

    すっごい中華!!

    カップ麺食べてる!って感覚忘れるくらい

    中華料理屋さんの味!!

    あいかわらず、あわびとか分かんないけど

    確かに少し高級感もあるし

    濃厚すーーーーーーーーーーーぷ♡

     

    「煮込み」に納得(゜レ゜)

    1494294008283

    こちらのエリンギも歯ごたえよくって

    あわび・・・と・・・

    思えなくもない・・・よ(・♡・)

    1494294009782

    きくらげもおいしかった!!

     

    ただ。この濃厚さ。旨みもすごいスープ。

    私にはこってりすぎて

    とても飲み干せない(゜-゜)

    ↑お酒の後には食べられる感じじゃないな…とか思いながら。w

     

    なんなら体調よい日に食べないと

    私には。重たい・・・かも。

    ↑通常のカップヌードルはいったん忘れた方がよい。

     

    これこそ、ご飯とか入れたらいいのかも~?!

    と!思った 😉

     

    こんな感じで

    たしかに「リッチ」だった!

    カップヌードル リッチ

    あわび風味 オイスター煮込み

    みんなも是非!試してみてね!

     

    って感じで今日はここまで!

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    また明日♪よーこでした(^^)/~~~

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4