•    

    第204投!え?カップヌードルでエナジーチャージ?!初のエナジー系ラーメンに挑戦!!

    2017.3.30

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです 😀

     

    今日は3月30日!!

    「マフィアの日」

    「国立競技場落成記念日」

    らしいんだけど…

    私の頭では

    話ふくらまないからやめときます 🙄

     

    3月4月って、ホントあっとあっとゆーまな気がしない?

    年度が変わるからかな。

    特に3月なんて気づけばあと2日・・・( 一一)

    今年始まってもう4分の1が過ぎたんだもんね。びびる

    ↑気づいたら1年終わってそうでこわいぞーーーー!!

     

    そんなわけで疲労もたまりやすいこの時期

    元気が出る??お助けまん??なの??ってやーつ

    見つけたから買ってみたよ!!

     

    じゃんじゃかじゃーーーーーん!!

     

    日清食品

    カップヌードル

    エナジー味噌ジンジャー BIG 

    希望小売価格205円(税抜)

    1490836158069

    これ3月27日に発売されたばかり!!

    私はいつもお世話になっている

    「セブンイレブン」さんで見つけたんだけど

    みんな買ってるのかな。最後の1個だった 😯

    ↑いつもこーゆう変わったの買うのめっちゃ勇気いるけど

    濃厚豚骨味噌って書いてあるしすんなり買えたw

     

    私。いつも思うけど。

    カップヌードルのパッケージデザインってかっこいいよね?

    ↑特に書体の使い方がおしゃれ♪

    今回のは、いかにもエネルギッシュ

    元気わいちゃうぞ――ー!!感

    表現されててステキ

    1490836156030

    ふたの上にはこれまたかっちょいい

    「GOLDEN GINGER FLAVOR OIL」

    なるものがついておる・・・ :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

    1490836154358

    1490836152999

    カップヌードル初の!!

    “エナジー系”

    アルギニン538mg、ナイアシン8.84mg配合

     

    アルギニン・ナイアシンってゆうのは??

    エナジードリンクとかに含まれてる成分

    ↑「レッドブル」にも入ってるよ!!

     

    アルギニンは・・・

    体内の活性化、免疫反応の強化、筋肉の強化

    ナイアシンは・・・

    食品から摂取した糖質や脂質をエネルギーに変える働きや

    アルコールを分解する作用、皮膚や粘膜の健康維持などなど

     

    これは期待できるのでは!(‘_’)!

    ってわくわくしながら

     

    おーーーーぷんっ!!

    1490836151396

     この時点では、味噌のいい香りが

    ぷぅぅぅ~ん♡

    って感じで。ジンジャー感はないかな。

     

    見た感じ。具は・・・

    お肉、たまご、キャベツ、唐辛子。と。

    普通だね

    ↑どんくらい辛いのか気になる所(゜o゜)

     

    お湯を入れまーーーーす!!

    1490836150073

    けっこう唐辛子いっぱいだ(゜o゜)

     

    3分待ちまーーーーーーーーーーす!!

    チクタクチクタクチクタクチクタク

     

    でーーーーーーーーーーーけた(・♡・)

    1490836148531

    おおおぉぉぉ。具だくさん 😯

    ここでもやはり。味噌。って感じですよ。

     

    さてさて。投入致しましょうか。

    例のあれを。

    「GOLDEN GINGER FLAVOR OIL」

    たらーーーーーーーーーーーり

    1490836146654

    ショウガのにおいかな。

    ぶわーーーーーーーっときた!!

    1490836145024

    おいしそ(・♡・)

    さっきとは明らかににおいが変わった所で・・・

    ↑エナジーか?エナジー投入されたのか?!!

     

    いざ。実食。

    1490836143679

    味噌か??

    うわ!!ショウガやーーーーーーーー!!

    って衝撃うけたくらいの

    ジンジャー感強め

    唐辛子は気にならないくらいだから

    辛いのダメな人も大丈夫!!きっと!!

    ものすごくこってり。って感じではないけど

    あっさり過ぎることもなく。

    でも、とにかくショウガよくきいてます!!

    食べれば食べるほどクセになる感じ♪

    カップヌードルのあの麺の感じもよく合うし♪

    うんうん。おいしかったよ(・♡・)

     

    正直にいいますけども。

    みるみるパワーがわいてきたぞ

    とは。食べてても。ならなかった・・・ 🙄 笑

    けど、普通においしかったし、

    これだけすっごい成分入ってて、そこまで高くないし、

    試してみる価値あり 😆

     

    気になった人は

    チャレンジしてみて

     

    そんな感じで今日はここまで!

    ↑ここまで来たらカップヌードル制覇したるぞ 😆

     

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわまーたねよーこでした

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12