•    

    第241投!「96時間」とにかく親父が強い【映画】

    2017.5.6

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです!

     

    さてさて5月6日!

    なんやかんやであっとゆーまに

    GWも終わりに近づいてきましたね~ 🙄

     

    GW中にやりたかったこと。

    みなさんできましたかぁ~???

     

    私は、なんとなーくできたような・・・

    てか。そもそも何がしたかったんだっけ???

    ??(´◉◞౪◟◉)??

     

    はい。連休入ったとたんに。

    思考回路が完全OFFモードです。笑

     

    あ。そだそだ!

    映画をみまくりたい!ってのがあったけど

    みまくってはないけど。。。

    みました(´◉◞౪◟◉)

     

    これ

    7e74dc8b8104bb3e9acc07430fce310d

    ⏰96時間⏰

    ↑前のブログで予告したけど感想を…(‘_’)

     

    ※いつも最新作品じゃなくてごめんね<(_ _)>w

     

    これは、この前見た

    「イルマーレ」

    ↑感想はここポチしてね↑

    とはまーったく違ったジャンルの映画で

    ハラハラドキドキがとまらない

    アクション映画!!

     

    簡単なあらすじをゆうと・・・

     

    娘を誘拐されたお父さんが

    96時間以内に娘を助けに行く!って

    お話なんだけど

    まぁぁぁ。このお父さんが強いのなんのって。

     

    ストーリーはすごく単純でわかりやすいから

    なんとなーく見てて先がよめてきちゃうんだけど

    とにかく。

    おもしろいほど強いのです。w

     

    私は、あんまり複雑すぎるストーリーとか

    理解に苦しむタイプなので(´◉◞౪◟◉)

    ↑なにせ。ほら。単純だから。w

    この映画はわかりやすいし、

    だけど見ててドキドキ感もあって

    おもしろかったよ!!

    見終わって「ふぅ」っと息がぬける感じ。

     

    うん。おもしろかった!!!

     

    残りのお休み。

    おうちでのんびり過ごそうかなぁって

    思ってる人いたら

    映画観るのおススメです♡

     

    ちなみにこの「96時間」

    続編も出てて。

    img_0

    「96時間 リベンジ」

    と。

     

    さらにさらに。

    166331_01

    「96時間 レクイエム」

     

    どうやら第三弾で完結するっぽい。

     

    これは見なくてわ(´◉◞౪◟◉)!!

    と思ってる私です。

    ↑借りに行ってこよっかなぁ~

     

    こんな感じで今日はここまで!

    オススメ映画のご紹介でした!!

    みんなもオススメあったら教えてね!!

     

    でわでわまた明日 😆

    よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

    みなさまよいご週末を♡

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 第273投!最後の1つを食す【カップヌードル】【インドネシア】【ココナッツカレー】

    第273投!最後の1つを食す【カップヌードル】【インドネシア】【ココナ…

    2017.6.7

  • 第272投!悔しいけど。その分。強くなる。【三陽工業野球部】

    第272投!悔しいけど。その分。強くなる。【三陽工業野球部】

    2017.6.6

  • 第271投!かがっちイラスト紹介!!【三陽工業】【広め隊】

    第271投!かがっちイラスト紹介!!【三陽工業】【広め隊】

    2017.6.5

  • 第270投!!絶品!!新感覚!!お漬物やさんのデザート!!【オススメ】【大和屋守口漬総本家】

    第270投!!絶品!!新感覚!!お漬物やさんのデザート!!【オススメ】…

    2017.6.4

  • 第269投!Nikon D5300 を知る【一眼レフカメラ】【Nikon】【D5300】【初心者】

    第269投!Nikon D5300 を知る【一眼レフカメラ】【Niko…

    2017.6.3

  • 第268投!今日は香港!さて?お味は?【カップヌードル】【XO醤海鮮味】【食レポ】

    第268投!今日は香港!さて?お味は?【カップヌードル】【XO醤海鮮味…

    2017.6.2

  • 第267投!今日は何の日?写真の日【一眼レフ】【Nikon D5300】【念願】

    第267投!今日は何の日?写真の日【一眼レフ】【Nikon D5300…

    2017.6.1

  • 第266投!カップヌードル人間発動【ドイツ】【シャンピニオンズ】【食レポ】

    第266投!カップヌードル人間発動【ドイツ】【シャンピニオンズ】【食レ…

    2017.5.31

  • 第265投!いい天気=お洗濯=私のオススメ商品【柔軟剤】【匂いフェチ】

    第265投!いい天気=お洗濯=私のオススメ商品【柔軟剤】【匂いフェチ】

    2017.5.30