-
第239投!それぞれのGW!
2017.5.4
こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです 😆
GW2日目!!
皆さん楽しんでますか??
私は、朝からグランドへ⚽
行ってきたよ!!
↑GWにやりたいことを1つずつ消化!!w

ものっすごい晴天☀で
まさに。サッカー日和♡
でも。ぶっちゃけ。
サッカー見るのも大好きだけど
あまりの青空に
それだけでテンション上がった。w
やっぱり外はいいね 🙄

田舎バンザイといわんばかりの
山に囲まれたグランド。
花粉やら黄砂やら。ひどいけど。
すんばらしい景色だったよ♡
↑都会人みたいな言い方する私こそ田舎人だけど。w
やっぱグランドって
いーーなぁぁ(´◉◞౪◟◉)
と再確認しました♡
日なたにいると半袖で十分なくらい暑くて
いよいよ、夏も近づいてきたなぁ。わくわくするーー 😆
って私は思いっきり暑さを感じてる一方で・・・
A主任から・・・
「ら いーーーーーーん♪」
↑この着信音使ってないけど。w
どかーーーん!!

すっごい高いとこおるやーーーん!!!
1770mて。

こ。こわーーーーーーー!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
けど。景色がはんぱなくよくって
ちょっとうらやましい・・・ 😯

とにかく。春スキーを楽しんでいるご様子で。
いいですな(´◉◞౪◟◉)
こんな感じで、アイコムも
みんなそれぞれOFFを
思いっきり楽しんでます 😆
みんなも楽しんでね♪
そんな感じで
私はまたグランドにもどるよ 😆
↑どんだけ好きなの。www
今日はこんな感じで♪
また明日 😆 よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ
最新記事
-
【三陽工業広報ブログ第40投!】徒歩3秒のお隣さん!それは誰でしょうか…
2016.10.24
-
【三陽工業広報ブログ第39投!】ナモネーイケのれんこん。れんこんって池…
2016.10.23
-
第38投!タイムスリップ!
2016.10.22
-
第37投!どこもかしこもかぼちゃだね
2016.10.21
-
第36投!よーこがゆく!【めでたく完結編】
2016.10.20
-
第35投!よーこがゆく!【やっと出発編】
2016.10.19
-
第34投!よーこがゆく!【準備編】
2016.10.18
-
第33投!ドリア+栗=あまいろ
2016.10.17
-
第32投!もみじ氏。いちょう殿。すすき様。ねこじゃらしさん。
2016.10.16
0