•    

    第232投!安くておいしい居酒屋ランチは「あかり」さん。【各務原市大東町】

    2017.4.27

    こんにちわよーこです

     

    今日は4月27日!

    昨日の雨もなんとかやんで

    テンションがもどりつつある私です

    ↑あ。テンション低かったのね(゜レ゜)

     

    なんだろうねー

    あの。☂の感じ。どうも苦手。

    いつもの半分くらいしか笑えないよ。w

    ↑だいたい笑ってる人だから半分でじゅうぶんだと思う・・・(゜レ゜) 

     

    さーって。今日もはりきってまいりましょ

    今日は!!

    岐阜県各務原市の

    おいしいお店の食レポ!!

     

    どかーーーーーーーん!

    1493104417700

    あかり

    岐阜県各務原市那加大東町9-2

    ☎ 058-382-4122

    営業時間 昼 11:30~14:30

         夜 17:00~27:00

    不定休

     

    各務原市では「夜の街」ってイメージがある

    大東町

    ここにある、居酒屋「あかり」さんの

    ランチに行ってきたよ

    1493104422509

    「唐揚げがおいしいぞ」って噂も聞いてて

    わくわくわくわく

    1493104420096

    中に入ると感じのいい

    マスターが出迎えてくれます

    1493104425146

    キレイな店内は、カウンターと

    奥にお座敷が6個テーブルくらいあるよ

    1493104427553

    これまた優しい店員さんが

    どかーんと麦茶を持ってきてくれます

    1493104439182

    麦酒ではござーません!!

     

    メニューは・・・??

    1493104430641

    安い(゜-゜)!

    1493104434001

    どれもおいしそうで悩みまくって・・・

    とりあえず「唐揚げ」は食べておかなきゃだし!

    お刺身も食べたいし・・・チキン南蛮好きだし・・・

     

    うーーーーーーーーーー

    2分くらい悩んで。笑

    今回は

    一緒に行ったお友達と

    「唐揚げ定食 7個入り」

    「海鮮と鶏MIX丼」

    わけわけすることに・・・

    ↑わけわけ。て。(゜レ゜)シェア。っていーなさい。

    1493104437190

    まずうれしいのが。すぐ出てきたこれ!

    1493104442226

    なんだかわからないけどコリコリして

    おいしいやつと。笑

    ↑ちゃんと聞いてきて。w

     

    海藻サラダ

    これがおいしかったぁぁぁ(・♡・)

     

    これ、食べてる間に

    メインのお料理もきました♡

     

    まずは・・・

    唐揚げ!!!!!!

    1493104448749

    ここの唐揚げは、揚げた後に

    甘辛いタレにつけてある感じで

    かりっかりの唐揚げに

    そのタレがじゅわぁぁぁぁぁぁってしみてて

    めちゃんこおいしい♡

    味も濃いめで

    大きさも、いいくらいで、

    ぱくぱくいけて。

    ごはんがごはんがすすむくん。

    ↑恥。www よくゆったよ。

     

    んでもって。このごはんが!!

    1493104446958

    お焦げさんついてきてる♡

    一言。うまい!!

     

    そんでもって、このお味噌汁が!!

    1493104444703

    それはそれは具だくさんで

    すこーし甘みもあって

    ほんとほんとおいしいったらなんの

    ↑こんだけ絶賛しておいて。うちのお味噌汁と

    似てるなぁとかおもった。ってよーゆうわ。w

     

    満足すぎる「唐揚げ定食」

    これで700円だからね?びびります

     

    続いて続いて

    これまた楽しみだった

    海鮮どどどーーーーーーーん

    1493104451228

     うわぁぁぁぁぁぁぁぁ♡

    これまた居酒屋さんらしく

    こだわりの変わりネタが多い!!

    1493104453461

    ご丁寧に説明も書いてくれてあるよ(・♡・)笑

    1493104455154

    どのお刺身も新鮮でおいしかったし

    ささみもとろんとろんだった

    それに、お昼から「ホタルイカ」

    食べられると思ってなかったから

    うれしかったなぁぁぁ

     

    このお刺身盛り合わせと

    お味噌汁。海藻サラダ。どんぶりに入ったご飯。

    がついてきて

    このまま食べてもよし!

    好きなようにごはんにのせて

    海鮮丼にしてもよし!

    って感じだった

    これで1000円だから

    ほーーーんとお安い!!!

    唐揚げだって700円だもの!!

    やすぅぅぅぅぅぅ~!!!

     

    お店は案の定、どんどこお客さんみえてて

    わいわいした感じも

    とっても私はすきだった

     

    本当に何から何まで

    満足でございました!!

     

    次はのんびり夜飲みに行こうかな

     

    みんなもぜひぜひ、各務原へ来たら

    「あかり」さん。食べに行ってみてね

    こんな感じで今日はここまで

     

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました

    また明日よーこでしたバイバーイ

     

    あ!!そういえば「あかり」ネタで

    載せたいことまだあったんだった・・・

    続きは明日じゃね~

     

     

    あかり魚介・海鮮料理 / 各務原市役所前駅市民公園前駅
    昼総合点★★★★ 4.5

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12