•    

    【三陽工業広報ブログ第8投!】よし!アイコムへいってみよーう!

    2016.9.22

    みなさま、こんにちわ(/・ω・)/よーこです♪

    今日も岐阜県各務原市は雨ですよ~なんなら。どしゃぶりですよ☂🌂

    どよーんですね。私。雨。きらい。w

    だけども!けれども!そんな時こそ!はりきってまいりますよー!やったろやないかーい!

    今日はですね!私が活動している

    アイコム岐阜営業所までの道のり‼

    説明させてもらおうかなーっと!!思います!!

    あいにくの雨だったけど、A主任と撮影にいってきました!いつも雨の写真ばかりでごめんね🌂

    今の時代、グーグル先生で、ぴぴーっと検索できちゃうから、必要ないわ?とゆう方もおみえでしょうが、

    私のように、ちと地理に弱い…すーぐ迷っちゃう…って方に参考にしていただけたらなっ♪

    ちなみに私は地元なのに、アイコムに面接くる際、2個、ビルをまちがえたとゆうのはココだけの話。w

    アイコム岐阜営業所

     〒504-0825 

    ぎふけんかかみがはらしそはらかきざわちょう

    岐阜県各務原市蘇原柿沢町 1-5-1 

     カプリスK1 1F 中 

     ☎ 058-371-7226

    まず、この時点で、はいはい、わかりますって方、お気をつけてお越しくださいね♪

    私、この住所見て、おもしろいなぁと思ったんですけど?

    カプリスK1←これ、マンションの名前ね

    1F 中???なぬ??

    これはですね、一階にテナントが3つ並んでるんです!その3つの中の真ん中だよってこと!納得!

    ここは名鉄の駅が近いので、電車バージョンとお車バージョンをご紹介します!

    まず!電車バージョン🚃!

    🚈名鉄各務原線🚈に乗っていただき六軒駅でおりてください♪

    1474505718146降りていただいたら北方向へ(線路の方へ)むかって歩いてください!  20160922_114408

    2つ踏切🚊があります!それもわたって、ずんずん北へ…

    1474505749448

    左手タクシー会社さんがあります!ここも通過!

    1474505737958

    3分くらい歩いていただくと

    左手に まつ寿司さん

    1474528501856

    右手 大垣西濃信用金庫さん があります!

    20160922_161603まつ寿司さんのすぐお隣に(同じく左手です) ホルバルさん がありますので

    こちらの駐車場へお入りください!

    1474505846737

    おめでとうございます!ご到着~🏠

    1474505898899ここまでが🚃電車バージョン🚃でした!おつかれさまでした♪

    あ!ちなみに、ここまでくる途中に(タクシー会社さん越えたくらいのところ)

    1474505780857バス停もありました‼

    各務原ふれあいバスをご利用される方は、六軒北でおりていただくとすぐ近くです♪

    さてさて、次は🚘お車バージョン🚘です!

    お車でお越しの方には、国道21号線からのルートをご説明しますね!

    まず、大垣、岐阜方面からお越しの方!

    各務原インターを右手に越え、5分くらい走ると🚘

    左手にラーメンの伝丸さんがあります!

    那加大東町の信号🚥!これを左折!

    20160922_155207

    そして、1つ目の信号🚥右折!(左手奥にピアゴさん、右手前にサークルKさん)

    20160922_161914

    そのままにむかって直進!(信号2つ越えてください)

    ひだりてにくねくねさん、右手にZENTさんも通過!

    3つ目の信号🚥左折!(めじるしは庄助さんの看板です)

    20160922_155606

    そこから北に向かって直進踏切を2つ越え、左手にまつ寿司さんがみえてきたら、

    こえてすぐを左折です(目印はホルバルさん)

    1474505846737

    あめでとうございます!ご到着です🏠駐車場はこちらをご利用ください!1474505886999

    つづきまして、可児、美濃加茂方面からお越しの方!

    こちらも国道21号線より、犬山、鵜沼を通過していただき、

    蘇原三柿野町信号🚥右折!(目印は右手に日産さん

    20160922_161747

    少しわかりづらいのですが、こんな感じで右斜め奥へむかってください!

    (右手にバイクのYAMAHAさんが目印)

    20160922_160154

    一つ目信号🚥右折です!(めじるしはボワールさん

    20160922_161636

    ここからは先ほどと同様!踏切を2つ越えていただき、

    左手まつ寿司さん が見えてきますので、

    そちらのすぐ奥(左手)にあるホルバルさんを左折です!

    1474505846737

    おつかれさまでした🏠ご到着でーす!!駐車場はこちら!

    1474505886999

    ようこそ♪アイコムへ★

    1474505898899

    どおでしょうか??参考にしていただけたらうれしいです♪途中、服がかわってるの気づいた方、いるかな?w

    さぁ!みなさん!アイコムレッツゴー!!

    もちろん、道に迷ってしまった方は、お気軽にお電話くださいね★

    みなさまにお会いできるのを、心より、お待ちしております♪

    今日はここまで♪まーたね((((oノ´3`)ノ

    ながーい、お付き合いありがとうございました<(_ _)>よーこでした♪

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15