•    

    第62投!リース<花嫁

    2016.11.15

    おはようございます(゜レ゜)よーこです♪

     

    いきなりだけどね??

    昨日の月は

    スーパームーーーーーーン

    だったらしい!!←いまさら?

    みた??知ってた??←だからいまさら?

    スーパームーン

    お月さまが地球に最接近した時の

    満月(または新月)

    つまり

    いつもより大きい満月!!

     

    しかも2016年!今年!のスーパームーンは

    68年ぶりの超接近!!

    これは多分すごいことらしいぞ?

    ってことで昨日。見てみた。

    ちゃんと。予定通り22時52分。

     20161114_225350

    なんも。見えない( ̄ー ̄)

    相変わらず我が家から見える夜景やばいね♡

    見えなくてもパワーはいただける!!

    とかいてあったから

    しばらく、浴びときました♥

    ちなみに。ちゃっかり。

    願い事とかしてみた♡

    なにしたかは内緒だけどねーw

     

    ちょいと調べてみてたら・・・

    満月の日って、ホルモンバランスが乱れやすかったり

    精神的不安定になったりするんだって(゜-゜)

    月の引力が最も強くなるから

    それが人間の血液とかにも関わっていて。

    結果。いろんなものを吸収しやすくなるらしい。

    お酒とか飲むと。

    いつもより酔いやすいらしいよ!(゜レ゜)

    ↑これ。試してみたけど効果なしだったw

    とにかくすっごいパワーなんだってさ!!

    だけど。精神的不安定になる・・・とかきくと

    せっかくきれいな満月のイメージがさがるから。

    いーこと考えた(゜レ゜)

    これから。やなことあったらさ?

    「あ。満月のせいか♡」

    って考えたらいいね(゜レ゜)♡←そーしよそーしよ

     

    ちなみに・・・

    2017年は、残念ながらスーパームーン

    見られないんだって( 一一)

    2018年は元旦にくる!って書いてあったから!

    おぼえやすくてよい(゜レ゜)

     

    さてさて今日は!!

    ついに!!

    アイコムも

    ♡クリスマスモード♡

    へと・・・

    なりつつあるよーってお話!

    ハロウィンに続き

    またもや「100均さん」にお世話になり。

    少しずつ、クリスマスグッズを

    げーーーっと!!

    ↑ただただ優柔不断で一気に買えなかっただけw

    みてん!!!!

    20161114_142654

    かわいいでしょおおおおおお♡

    ほれーー!!??

    20161114_142811

    ぐわーーーーかわいい♡

    これを使って、アイコム、どんどこ

    かわいくしていこーと思ってるから!!

    ご期待あれ!あもーれ!w

    あもーーーーーれ!

    と言えば!!!

    ↑なんも関係あらへんやんw

    今週の土曜日、19日は!!

    われら!!アイコムの!!

    A主任

    結婚式でござーーーる♡

    きゃーーーーーーーー(゜レ゜)♡

    めでたいっす(/_;)

    でさ?結婚式って。ほんと準備?とか大変なのね。

    花嫁さんなのに、結婚式前から、

    やることありすぎでお疲れの模様・・・w

    少しでも力に♡ってことで!!

    みんなで準備のお手伝い♡したよ!!

    じゃじゃじゃあーーーん!!

    Instasize_1114144115

    リース作った♡

    ※リースより、花嫁のインパクトが強いのはご了承ください♡

    はーー。幸せそうだね。

    きらきら感。すんごいもん。楽しみだね♡

    でね?このリース!!

    ホントに、世界にたった一つの

    手作りなんだよ(゜レ゜)!!

    こゆのとか

    20161114_142943

    こゆのとか

    20161114_143139

    こゆのとかから!!

    20161114_143016

    作ったの!!

     

    このお花も、白いお花作って

    そこから1つ1つ色のせて作ったんだよ♪

    20161112_185959

    その証拠に

    黄色が若干濃く仕上がってしまい

    私的には納得がいっておりませぬ・・・(゜_゜)

    でね。このリース作るにあたって

    お役にたちまくったのが

    この

    グルーガン さん

    20161114_143146

    彼には←男のイメージなんだねw

    なにからなにまであ世話になりました♡

    これホントすごいよね。なんでもすーぐくっつくし!

    しかも、材料も100均さんでGETできちゃうし!

    世の中ほんと便利なものがあるもんだ(゜_゜)

     

    とにかく、そんな感じでコツコツ

    思いを込めてできあがったのだよ!!

    幸せどかーーーん♡

    20161114_142616

    さっきの写真。

    リースあんまり入ってこなかったからw

    ↑花嫁強すぎてなんていってないよ?w

    ロッカーにひっかけて取り直したけど

    今度は・・・

    かわいさ全然伝わらない(;一_一)

    あかん。むしろ半減させとる(;一_一)

     

    19日、実際に式場で写真に

    おさめてきまーーーす♡

    幸せをお届けします♡

     

    A主任!!

    体調くずさないよーにね♡

    穏やかに19日を迎えられますよーに♡

     

    そんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわまーたね♪(^^)/~~よーこでした♪

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23