•    

    全日本ロードレース選手権第2戦inモビリティリゾートもてぎ~風景写真・ピットウォークの様子を一挙公開!~

    2024.6.5

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第853投をお届けします。

    今日は前回に引き続き、全日本ロードレース選手権第2戦のお話をさせていただきたいと思います。

    開幕戦に関しては過去のブログでお話をしているので、興味のある方は下のリンクよりご覧ください。

    今回は第2戦のお話第2弾ということで!!
    風景写真やピットウォークのお話をさせていただきます!

    第2戦が開催されたモビリティリゾートもてぎの紹介は前回お話させていただいたので、興味のある方は下記リンクよりご覧くださいね★

    それでは早速、風景写真をご紹介していきましょう♪

    .

    モビリティリゾートもてぎで見れる景色

    モビリティリゾートもてぎは栃木県にあるサーキット場です。サーキット以外にも、子どもちゃんが遊べる施設やホテルなどがあって、老若男女問わず楽しむことができる施設となっています。自然豊かなレース場なので、それを活かした施設がたくさんある、ということですね★

    かがっちさんがサーキット場から見れる風景を撮影してくださったので、紹介させていただきます。

    見渡す限り緑がいっぱいで、自然を感じることができそうです。
    レース場は広大な敷地が必要なので、自然豊かな場所に立地していることが多いんです。
    いつも思いますが、自然豊かな場所って空気がとても新鮮でおいしそうだなと思います。深呼吸したくなっちゃう(>_<)★
    写真で見るととてもお天気に恵まれているのが分かります!

    .

    ピットウォーク

    いつものことながら、ピットウォークって何だろう?というところから説明させていただきます。

    ピットウォークとは、ピットの前にある道(ピットロード)が解放されて各チームのバイクが展示され、ライダーさんやレースクイーンさんが登場して応援しているチームをより身近に感じることができる時間です。チームによってはちょっとしたイベントをしていたり配布物を配ったりと色んな活動をしているみたいですよ!まだ推しが見つかっていないという方も、この時間でもしかしたら見つかるかも!?
    初めてレースを観戦される方は是非ピットウォークも楽しんでいただけたらもっと楽しいんじゃないかなとリカは思います。

    前回の鈴鹿同様、JSB1000にフル参戦する佐野選手がサイン会を行ったようです!

    好きなチームを身近に感じることができますし、推しのライダーさんから直接サインをもらえるかもしれない機会なので、ピットウォークには是非一度行っていただきたいなとリカは思います!

    .

    今日は風景写真とピットウォークのお話をさせていただきました。
    レース場に行かれた際は、レース以外にも風景やイベントを楽しんでいただけるとより楽しい気持ちになるかなとリカは思います!

    次回はグリッド写真や走行写真をご紹介させていただきますので引き続きご覧いただけると嬉しいです!

    .

    本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 今年も熱い夏がやってくる・・・!!8耐目前 三陽工業&RS-ITOHの2024版8耐Tシャツが完成!

                   

    今年も熱い夏がやってくる・・・!!8耐目前 三陽工業&RS-ITOHの2024版8耐Tシャツが完成!

    2024.6.28

  • 全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~風景写真・ピットウォークの様子を写真でご紹介~

                   

    全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~風景写真・ピ…

    2024.6.26

  • 全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~今回はギャルオンについてお話するよ!~

                   

    全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~今回はギャル…

    2024.6.24

  • 全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~SUGOってすご?すごー?すごう?~

                   

    全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~SUGOって…

    2024.6.21

  • 【7月19日-7月21日開催】鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権開催まであとわずか・・・!!

                   

    【7月19日-7月21日開催】鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権開催まで…

    2024.6.19

  • かがっチャンネルに掲載されたバイク関連動画をまとめてみた

                   

    かがっチャンネルに掲載されたバイク関連動画をまとめてみた

    2024.6.17

  • 三陽工業に新たな福利厚生が追加されました~自動二輪免許取得金8割補助~

                   

    三陽工業に新たな福利厚生が追加されました~自動二輪免許取得金8割補助~

    2024.6.14

  • 三陽工業の福利厚生をご紹介②~レンタルバイク制度を利用しよう!~

                   

    三陽工業の福利厚生をご紹介②~レンタルバイク制度を利用しよう!~

    2024.6.12

  • 三陽工業の福利厚生をご紹介①~阪神タイガース試合観戦チケット&ヴィッセル神戸試合観戦チケットをゲットせよ!~

                   

    三陽工業の福利厚生をご紹介①~阪神タイガース試合観戦チケット&ヴィッセ…

    2024.6.10

  • 全日本ロードレース選手権第2戦inモビリティリゾートもてぎ~グリッド写真や走行写真を一挙公開~

                   

    全日本ロードレース選手権第2戦inモビリティリゾートもてぎ~グリッド写…

    2024.6.7