•    

    【リカの第439投!】お待たせいたしました♪今年のレースの体制を発表します!!

    2021.2.8

    こんにちは、リカです!

    今週も1週間が始まりました!!

    相変わらず寒い日が続きますが・・・

    対策しつつ耐えてすごしていきましょうね(;´・ω・)あせあせ (飛び散る汗)

    ところで寒さっていつましになるんだろう・・・

    足先が冷えてどうしようもないあせあせ (飛び散る汗)

    北の方は例年より雪がすごいみたいだし、

    雪による災害も起こっているから心配涙

    早くあったかくなるといいな~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    さて、今日は!!

    皆さんに大変長らくお待たせしている

    あの話題をお届けしていきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    なんの話題かピン!とくる方が

    もじかしたら中にはおられるかも!?

    (この時期に発表するものといえば・・・!?)

    その話題というのは・・・手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    2021年度のレースの体制

    についてのお話ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    手 (パー)8888888手 (パー)

    ようやく皆さんにお伝えすることができるのでるんるん (音符)

    リカとしても嬉しい気持ちでいっぱいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今年は昨年と違って体制発表会が開催できずあせあせ (飛び散る汗)

    いつもみたいに写真付きでご報告することが

    できないのが残念だけど泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     (去年の体制発表会はこんな感じだったよウィンク)

    決定したことのご報告だけでも

    このブログでさせていただければと思います揺れるハート揺れるハート

    それでは早速発表していきます・・・double exclamationdouble exclamation

    2021年度のレースの体制

    なのですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    大きく変更となる部分がありまして手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今年は鈴鹿8時間耐久ロードレース

    のみの参加となります!

     昨年までは

    全日本ロード選手権フル参戦

    鈴鹿8時間耐久ロードレース

    という感じですべてのレースに出場していたんだけどひらめき

    今年はいろんな事情がありましてほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    鈴鹿8時間耐久ロードレースのみの参加となりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    開催予定日はー (長音記号2)

    7/13~7/18の6日間でするんるん (音符)るんるん (音符)

    8耐の出場権はどうなるの?

    と思われる方がおられるかもしれませんdouble exclamation

    一昨年の12月にマレーシアで開催された

    セパン8耐に出場し、見事昨年の8耐の

    出場権を獲得していたのですが指でOKぴかぴか (新しい)

    昨年は8耐が中止になり

    その出場権は使えず・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    まさかの取り直し!?

    と一瞬リカも思っちゃいましたがあせあせ (飛び散る汗)

    出場権を取り直すとかではなく手 (パー)

    その出場権は今年の8耐に使用できる

    とのことでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (一安心ですほっとした顔ぴかぴか (新しい))

    なので

    今年の8耐参戦は

    確定しております!!

    手 (パー)888888手 (パー)

    昨年と同様に

    RS-ITOHのもう一つのチームである

    WillRaise Racing RS-ITOH

    とコラボしての参戦となるので手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    チーム名は昨年と変わらずー (長音記号2)

    KRP三陽工業&WillRaise Racing

    RS-ITOHwith VISSELKOBE

    となりまするんるん (音符)るんるん (音符)

     皆さん気になっているであろう

    ライダーさんについては・・・

    まだ未定

    とのことなのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    決定次第このブログで

    お知らせさせてもらいますねウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (お楽しみにお待ちください♪)

    そしてそして。

    もうひとつ大切な!!

    レースにかかせない!!

    レースクイーンさん

    についてなのですが・・・

    昨年に引き続きまして

    杏理ちゃんにお願いすることが

    決定いたしましたdouble exclamationdouble exclamation

    昨年度からチームのRQさんとして

    活動していただいていたのですがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    コロナの影響で例年のような活動ができずあせあせ (飛び散る汗)

    杏里ちゃんにとっても

    むずがゆい年になったのではないかなと思いますあせあせ (飛び散る汗)

    今年は8耐のみですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    一緒にチームを盛り上げていけたらいいなグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    杏理ちゃんにお会いしたい方は是非るんるん (音符)るんるん (音符)

    鈴鹿8耐に来ていただけたらと思います揺れるハート揺れるハート

    ご参考までに手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    一昨年の8耐の様子はこんな感じでしたカメラハートたち (複数ハート)

    ピットウォークがあったり手 (パー)

    レースクイーンさんのステージがあったり手 (パー)

    ナイトピットウォークがあったり手 (パー)

    花火があがったり手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    8耐は世界中から選ばれたチームが集まる

    バイクレースの大きな大会なのでハートたち (複数ハート)

    普段のレースよりお客さんがたくさんだし、

    屋台とかもたくさん出ているみたいだし、

    とってもお祭り感があるんだよ手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    今年はどんな感じになるのか

    今は分からないけれど・・・台風

    無事すべてのレースが

    開催されることを願っています考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    全日本ロードレース選手権に

    参戦しなので、かがっちさんが現地に

    行く機会が少なくなりますが泣き顔たらーっ (汗)

    その代わりに

    6/19~7/2の前テストの方にも

    駆けつけて取材をするとのことなのでるんるん (音符)

    その様子もこのブログで

    お伝えすることができるかと思います揺れるハート揺れるハート

    三陽工業のメンバーが現地に駆けつけるのは

    鈴鹿8耐のみとなりますが指でOK

    是非遊びに来てくださると嬉しいです揺れるハート揺れるハート

    (さよりんも駆けつける予定ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま))

    以上、2021年度のレースの体制のご報告でしたdouble exclamationdouble exclamation

    最後になりましたが

    今年も皆様の温かいご声援を

    どうぞよろしくお願いいたします!!

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第439投!】お待たせいたしました♪今年のレースの体制を発表します!!” への2件の返信

  1. 出来立てのパンの香りは 何物にも代えがたし!
    うらやましいねw
    いろんな変化球も 楽しめそうで
    どんどん ニューカマーを 生み出しちゃってくださいねw

    ZADAN・・・熱かったねぇ~!
    時間制限を設けてなかったら
    まだまだ 熱いディスカッションが続いてただろうねw
    どの営業所さんも ベクトルは上向きで
    観てて気持ちがよかったねw
    九州の営業所さんバージョンも 楽しみです!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(*’ω’*)
      出来立てのパンの香りってすごく食欲をそそりますよね♡
      ZADANは普段お話をする機会がない方々が集まっているので
      その熱量はより大きなものなんだと思います♪
      また落ち着き次第再開予定だと思うので、楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12