•    

    第427投!ハンドクリームの日【ロコベースリペアクリーム】

    2017.11.10

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

     

    今日は11月10日金曜日グッド (上向き矢印)

     

    今日は

    👏ハンドクリームの日👏

    なんだって猫2

    ↑ハンドクリーム大好きだからなんかテンションあがるー!!

     

    私。けっこうハンドクリームいろいろ持ってて

    基本は香り重視ひらめきで使ってるんだけど手 (パー)

    ↑なにせ。匂いフェチなもので…( ̄▽ ̄)

     

    昨日、薬局行った時にさ?

    帰る寸前に店員さんに

    「ハンドクリーム試してみませんかぁ」

    って言われて手 (パー)

     

    めちゃ急いでたんだけど。断れず。笑

    ↑こーゆうの断れない人だったりする。w

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    その時つけてもらったハンドクリームが

    予想以上にすごくって!

    さっそく調べてみたら!

     

    あった!!

     

    これこれ!!

    KADpPdlOXikSzzM_2IE2z_15

    ロコベースリペアクリーム

     

    これ。店員さんが

    「これ長時間塗りなおししなくていいんですよ~」

    と言いながらつけてくれたんだけど猫2

     

    なにせ。ほら。急いでたから。笑

    その場で

    「ありがとー試してみまーす」

    っていいながら。

    つけてもらった状態のまま車に乗り込んで車 (RV)走る人

    ↑おかしな状態だけど。両手に荷物持ってたし。笑

     

    で。車乗って手 (パー)ぬりぬり手 (パー)してみたらdouble exclamation

     

    すんごい

    衝撃だった雷

    Σ(・ω・ノ)ノ

    わけですひらめき

     

    なにが衝撃って爆弾exclamation and question

     

    人生で使ってきたハンドクリームの中で

    一番硬い(´◉◞౪◟◉)

     

    確かに、つけたままでダッシュで車乗っても走る人

    荷物下ろしたりしても走る人

    びくともしなかったんだけどさパンチ

     

    ぬりぬりしようとしても。

    え?全然伸びない。これ台風

    ってくらい硬いテクスチャー

    ↑例えるなら。寒くて固まっちゃった油みたいな感じ✋

     

    だから。なじませるのに、けっこう時間かかるのだけどあせあせ (飛び散る汗)

    これが不思議となじませてみると。

    べたつきがなくって

    めっちゃ潤った( ̄▽ ̄)ぴかぴか (新しい)

    びびったまじでdouble exclamation

     

    けっこう油分強めかな?ってくらいつやつやになるし。

    手にぴたーーーーーーーっとはりつく感じもあるんだけど

    べたべたしない…これすっごいよね。

     

    調べてみたら・・・

    無香料・無着色・防腐剤無添加

    だから低刺激でちびっこにも使えるらしいdouble exclamation

    しかもdouble exclamation体だけじゃなくて

    顔にも使えるらしいよ指でOK

    ↑化粧下地に使ってるーって口コミもあったよ!!

     

    こーれは気になる。

    ↑匂いフェチな私的には

    いい匂いしてたらもっとテンションあがったけどね♬

     

    お値段がけっこうよろしくて冷や汗 (顔)

    価格:1800円(税抜)/30g

    うんうん。けっこう。いい値段。

    ↑決して安くはない( ˘•ω•˘ )

     

    でも。その分。

    水にも強くて保湿状態が長く続くからひらめき

    塗り直しも少なくてすむし手 (チョキ)

    水仕事の多い人にもおススメぴかぴか (新しい)

    ↑美容師さんとか、主婦の皆さんにも✨

     

    私。これ。ほしい。(´◉◞౪◟◉)

    と切実に思ってる。

    ↑今日。帰りに薬局行こうかと企んでいるからね。w

     

    みんなも試す機会があったら

    是非試してみて?(´◉◞౪◟◉)?

    詳しくは

    soon製品紹介 ロコベースリペア クリームend

    気になった人はCHECKしてね猫2

     

    さてさて。ハンドクリーム話題で

    長くなっちゃったけど猫2

     

    明日はdouble exclamation毎年恒例double exclamation私がdouble exclamation

    とびっきり楽しみにしてるぴかぴか (新しい)

    全国高校サッカー選手権大会

    サッカー岐阜県大会 決勝戦サッカー

    があるよ((((oノ´3`)ノハートたち (複数ハート)

     

    全国大会に進むべく指でOK

    「岐阜県代表」の1チームをdouble exclamation

    決めるべく戦いが行われます猫2

     

    サッカー少年の誰もが憧れるであろう、この舞台。

    ↑いや。なんなら。私が憧れてる。笑

    私のお正月休みはだいたい高校選手権全国大会を見たくて

    テレビにくぎ付けとなり。

    終わる・・・( ̄▽ ̄)笑

     

    去年も同じ時期に書いたブログ鉛筆

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    第49投!スポーツの秋ってことで

    第59投!今年も来ちゃった♡

    第108投!最後まで自分勝手なブログ

    第119投!今年も最高だった。

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    好きすぎて4個も書いてた( *´艸`)笑

    ↑去年は選手宣誓見て泣いたなぁ・・・( ̄▽ ̄)

     

    去年はパンフレットの画像あったのだけど

    今年もらっておくの忘れちゃってたらーっ (汗)おーまいが泣き顔

    ネットも検索したけど見つかんなかった( ˘•ω•˘ )残念なり。

     

    トーナメント表は発見!!

    無題qqq

    ※出典 高校サッカー ユース 岐阜県サッカー協会 より

     

    ここまでたくさんの戦いを勝ち抜いてきた

    帝京大可児高校 と 各務原高校

    決勝の舞台を決めました指でOKぴかぴか (新しい)

     

    どちらも岐阜県では有名な強豪校で猫2

    小学生、中学生のサッカー少年が憧れる高校るんるん (音符)

    各務原は連続3回?じゃないかな決勝戦ぴかぴか (新しい)

    ↑うん。多分そう。

     

    今年は知ってる子もいたりして目がハート (顔)

    ますます楽しみで仕方ない!!!!

    ↑今から興奮とまらんよ。w

     

    私はJリーグも日本代表も好きなんだけどサッカー!!

    ↑基本頑張ってる人を見るのが好き。w

    高校サッカーは特別好き♡

     

    ここまで。どちらのチームの選手も。

    たーくさんの努力をしてきたんだろうな。

    いろんな思いしてきたんだろうな。

    緊張してるかな。

    わくわくしてるかな。

    そーんな事考えながらほっとした顔

    明日は私も彼らの晴れ舞台を見に行くよほっとした顔

    ↑おかんか!!!( ̄▽ ̄)w

     

    今年はカメラも持っていこうかなカメラぴかぴか (新しい)

    ↑試合中は泣いててそれどころじゃないかもしれんけど。w

     

    そんなわけで。

    ☀明日は晴れますように☀

    DSC_0774

    そんなこんなで、今日はここまでほっとした顔

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました(´◉◞౪◟◉)

     

    でわでわdouble exclamationまた明日猫2

    みなさんよいご週末猫2

    よーこでした♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26