•    

    【リカの第479投!】新登場ライン絵文字!さよりーぬ絵文字♡

    2021.5.13

    こんにちは、リカです!

    そういえば、GW中に

    リカはじめての整体

    へ行ってきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    皆さん行ったことありますかexclamation and question

    普段デスクワークばかりだしあせあせ (飛び散る汗)

    運動もほとんどしていないリカは

    体がガチガチ・・・

    (みんな運動していますか??)

    肩こりも冷え性も通常モードなのですが

    ちょっとひどいなと最近思いましで。。たらーっ (汗)

    せっかくのお休み中だし

    開いているお店を探して

    ボキボキしてもらってきましたうれしい顔

    初めて行ってみた感想は

    とてつもなく痛い

    です泣き顔

    全てが凝り方たまっている

    色々歪んでいる

    らしいので普段からデスクワークしながらもあせあせ (飛び散る汗)

    グッド (上向き矢印)1時間に一回は椅子を立ってグッド (上向き矢印)

    背伸びとかして伸ばしていきたいなと思いますexclamation

    デスクワークの皆さんもうやだ〜 (悲しい顔)

    何か良い方法があれば

    リカにも教えてくださいねひらめきぴかぴか (新しい)

    さてキスマーク今日は昨日の伏線通り

    新しく登場した

    黒ハート三陽工業ライン絵文字黒ハート

    BYかがっちさん作

    を紹介していきたいと思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    ライン絵文字とは

    紹介する前に手 (チョキ)ムード

    ラインスタンプライン絵文字

    違いを簡単にご説明しますねるんるん (音符)

    (知ってるよ~って思うかもしれませんが(笑))

    ラインスタンプは皆様ご存じの通りexclamationexclamation

    こんな感じで会話の途中や最後なんかに

    自分の好きなスタンプ

    テキストとは別に単独で送ることが出来るものムード

    そして絵文字あっかんべースタンプと違い、

    文章の途中に使える絵で表した文字のことですexclamation

    こんな感じで文中に使えるよ♪

    なのでやろうと思えば・・・

    こんな感じの絵文字を乱用した(?)

    使い方もできちゃいます(笑)

    そんなライン絵文字に新バージョン

    登場したという事なので

    早速ですが見て行きましょうdouble exclamationdouble exclamation

    新しく登場「さよりーぬ絵文字」

    そうです!

    今まで絵文字は

    「さよりん絵文字」

    しかなかったのですがdouble exclamation

    さよりーんズは4体いるという事で

    続いて登場した絵文字は

    「さよりーぬ絵文字」ですdouble exclamation

    さよりーぬはこのオレンジの子だよるんるん (音符)

    さよりーんズの中で

    唯一の女の子のキャラクターですdouble exclamation

    (口癖は語尾に「りーぬ」ってつくよ(笑))

    完成した絵文字が

    どんな感じかと言うと・・・ハートたち (複数ハート)

    こんな感じです♡

    どうですか~あっかんべー黒ハート

    さよりーぬが沢山!!とってもかわいい!

    この絵文字の案

    現在お休み中のえぐっちさんが

    考えてくれたんだってうれしい顔double exclamation

    ラフ案の段階のものを

    GETしましたうれしい顔

    こんな感じでえぐっちさんが

    考えた絵文字を鉛筆ぴかぴか (新しい)

    かがっちさんがパソコンで

    描いていく・・・といった共同作業ですひらめき

    ではではるんるん (音符)

    何個か画像を載せて紹介していきましょう

    まずはひらめき王道のさよりーぬハートたち (複数ハート)

    これは使い勝手がとてもよさそうですねぴかぴか (新しい)

    さよりーぬの可愛さ

    抜群に出ています

    ウィンクしている子も要るよるんるん (音符)ムード

    「ぐう!」

    って感じかな目がハート (顔)ムードムード

    続いては泣いている子泣き顔

    さよりーぬどうしたんですか~がまん顔exclamation and questionexclamation and question

    何か悲しいことでも?!(笑)

    と思ったら怒っている子も!(笑)

    ご立腹さよりーぬ(笑)

    色々な表情のさよりーぬが居て

    とってもかわいいですよねぴかぴか (新しい)

    リカはこの子お気に入りですウィンク揺れるハート

    驚いているさよりーぬ(笑)

    「え~??!!」

    って感じじゃないですかexclamation and question(笑)

    「さよりーぬは見た」

     的なのもありましたうれしい顔黒ハート

    使いどころどこだろう?!?(笑)

    悪そうなさよりーぬも?!?

    さよりーぬこんな悪い顔しません(笑)

    このご時世なので手 (グー)

    マスクをしているさよりーぬ

    も、いたよ!!

    さよりん絵文字の時は無かったんだけど目

     今回のさよりーぬ絵文字からは

    記号も入っておりますdouble exclamation

    ビックリマーク

    ハート

    やじるし

    ピカーン

    絵文字が入ったことで

    より使いやすさが抜群になったんじゃないかな

    と、リカは思いますウッシッシ (顔)ー (長音記号1)ムード

    せっかくですのでひらめき

    さよりーぬ絵文字を使ったやり取りを

    ご覧ください(笑)

    ちなみに、かがっちさんが

    プライベートスマホと社用スマホで

    自作自演

    やり取りしたものになります(笑)

    なんて会話を

    自作自演しているんですか!

    そして勝手にドクペのんじゃだめです(笑)

    (リカと社長がかがっちさんに上げたやつです!(笑))

    そして着せ替えがエヴァな件・・・・うまい! (顔)(笑)

    (エヴァについての記事もいつか書きたいなぁ鉛筆

    で。

    さよりーぬ絵文字どうですかexclamation and question

    かわいいですよね!!

    記号も入ったのでよりバリエーションが増えて

    色んな可愛い会話が出来ちゃいますハートたち (複数ハート)

    という事でうれしい顔

    今日は新しく登場した

    さよりーぬ絵文字

    のご紹介を行いましたdouble exclamationdouble exclamation

    是非ひらめき皆さんにも使ってほしいなぁdouble exclamation

    (えぐっちさんも一生懸命考えていたので)

    ー (長音記号2)購入はコチラからー (長音記号2)

    さよりーぬ絵文字

    こんな絵文字・スタンプが欲しいなって

    意見があれば

    ドシドシとお寄せくださいひらめき

    リカが責任をもって

    かがっちさんに伝えます(笑)

    ではグッド (上向き矢印)

    今日も最後までご覧いただき

    ありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28