•    

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第869投をお届けします。

    毎日暑いですね・・・。広報室は暑さ+湿気もあり、むっとしています。本年度から業務用の除湿器を取り入れたので、例年よりはましになったと思います!ありがたいです(;_;)
    まだまだ暑くなると思うので、熱中症対策はしっかり行っていきましょう。

    さて、今日は!!2024新卒が現場研修を終えて広報課に2名配属されたのでそのご報告ブログとさせていただきます!

    .

    いどっち&みなっち

    現場研修を経て広報課に配属されたのはいどっち&みなっちです!!
    いどっち&みなっちはこの4月に三陽工業に入社し、本社での研修後、三陽工業のグループ会社であるサンテックで現場研修を受けていました。

    このたび3か月の現場研修を経て7月より広報課に配属されています!!
    仲間が増えてとっても嬉しいです♪

    そんないどっち&みなっちですが・・・SNSには登場しない予定です(*´ω`)リカと同じように顔出ししないので、どんな子なのかな~?と気になるかもしれませんが、また改めてイラストでご紹介させていたければと思っています!2人のイラストは・・・かがっちさんが描いてくださるそうです(*´ω`)♡完成が楽しみだなぁと思うリカでした。

    .

    今後の広報体制は

    2人が配属されたことによって、広報課は6名体制となります!

    ●かがっちさん

    ●えぐっちさん

    ・ぞのっち

    ・リカちゃん

    この4名に加えてこれからはいどっち&みなっちも一緒に、三陽工業を広める活動を行っていきます!

    引き続き温かい目で見守っていただけると嬉しいです(*´ω`)♡これからも三陽工業広報課および広め隊をよろしくお願いいたします!

    次回は2人から研修のお話を聞いて、ブログを書いていく予定です♪ぜひお楽しみにお待ちくださいね!

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16