•    

    明石支店が本社から移設☆かがっちさん&ぞのっちが新明石支店で営業さんの写真を撮影してきてくれました!!

    2023.5.29

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第18投をお届けします。

    今日は三陽工業の営業所の一つである明石支店のお話です。

    明石支店

    三陽工業の営業所は全国各地にありますが、その中でも明石支店は規模が大きい営業所になります。そして明石支店はほかの営業所に比べて歴史が長いです。営業所の中では一番最初にできたので、そりゃ歴史が長くて当然ですよね(笑)いつ設立されたのかというと・・・2004年6月に設立されたんですよ。広報は6年前にできた部署になるので、大大大先輩になりますね。

    そんな明石支店は、今までは本社の1階にありました。

    広報も本社にあるので、明石支店の営業さんと顔を合わせることは多々ありましたし、生産推進Gの方ともお会いする機会も何度かありました。

    ですがこの度、本社内の大改造(部署間の引っ越しなど)に伴い、明石支店が本社から移設することとなりました。リカは入社してからずっと明石支店が本社にあったので、なんだか不思議でそして少し寂しいような感覚がありました。でもそんなに遠くになったわけではないので、営業さんとはすぐにお会いできる状況なのでそれは良かったなと思います♪

    現在の明石支店はこの場所にあります。

    川重明石工場のすぐ近くです。明石支店に所属する生産推進Gは、川重さんに所属している方もたくさんいらっしゃいます。なので、突発的な対応が発生した場合とかはすぐに駆け付けることができるのでそれは移設してよかった点の一つではないかなとリカは勝手に思っています。

    そんな新明石支店。かがっちさん&ぞのっちが写真を撮影してくださることになりました。今回は明石支店の外観などではなく、明石支店の営業さんの写真を撮影することに。せっかくですので、その撮影してきてくださった写真をこのブログでご紹介していきたいなと思います。

    この写真は明石支店の中?なのかな?

    めちゃくちゃ綺麗そう!!新築の香りがしそう・・・(笑)
    そしてめちゃくちゃ広い!!

    秘密基地みたいな感じでなんだかうらやましくなりました。

    明石支店の営業さんたちの写真はこんな感じです。

    皆さんにこやかで楽しそう♡

    なんかめっちゃかっこいい感じの写真もあって、リカはどれも好きだなと思いました!!皆さんのお人柄の良さがとてもよくわかる写真です!!この写真は三陽工業のHPにも使用する予定なので、どこで使用されているのか、是非探してみてくださいね♡

    最後になりましたが、写真撮影に協力いただいた明石支店の皆さま、ありがとうございました!!

    そうえいば最近、リカは写真練習ができていないです・・・。
    ちょっと前はブログで写真紹介とかしていたのに・・・(*_*;
    また少しずつ初めていきたいと思います!!

    .

    今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 3
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10