•    

    ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト 予選開始!!応募いただいた歌い手の皆さんをご紹介します~altoooonさん、Ameさん、千歳愛さん、唄結すたじおさん、ねこパスタさん、彩咲茜さん~

    2023.5.1

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第706投をお届けします。

    今日のブログは前回に引き続き「ボカロ社歌 歌ってみたコンテスト」についてです。このコンテストの詳細につきましては過去のブログに記載しておりますので下記リンクよりご覧いただければと思います。

    ▼三陽工業での新プロジェクト「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」が始動中。たくさんのご応募お待ちしております♪
    https://blog.sanyou-ind.co.jp/sanyo-matter/37450/

    三陽工業の社歌をまだ聞いたことがない!という方は下の動画をご覧ください。

    ▼3400にゅーとん

    今日は歌ってみたコンテストに応募してくださった歌い手さん紹介第五弾!ということで、altoooonさん、Ameさん、千歳愛さん、唄結すたじおさん、ねこパスタさん、彩咲茜さんをご紹介させていただきたいと思います。

    ありがたいことにたくさんの歌い手さんが3400にゅーとんを歌ってくださいました。
    予選が終わるまでにすべての動画を紹介していきますが、簡易的な紹介になることをあらかじめご了承いただければと思います((+_+))

    altoooonさん

    YoutubeやTwitterで活躍されている歌い手さんです。
    説明欄を拝見すると、JPOPやアニソンを中心に色んなジャンルの音楽を歌って活動されているそうです。本当に1人で歌っているのかを疑われるのが密かな目標とのことですが、リカはまさかおひとりで歌っているとは思っていなかったのでこの目標は少なからずリカでは達成されていると思います!!それだけすごいってことです(#^.^#)

    (Youtubeより引用)

    説明欄にも記載があったとおり、様々なジャンルの歌を歌っておられます。

    (Youtubeより引用)

    朝活で歌を歌うのってすごいと思いませんか?リカは朝全く声がでないので(笑)朝から歌えるのがすごいな~~って思います。

    そんなaltoooonさんが歌ってくださった3400にゅーとんがこちら!!

    女性と男性で声を変えているのかな?おひとりで歌っているということがいまだに信じられません!!皆さんも是非聴いてみてくださいね!

    altoooonさんのことをもっと知りたい!という方は下記リンクより専用チャンネルをご覧になってくださいね。

    ▼altoooon
    https://www.youtube.com/@altoooon/videos

    Ameさん

    Youtubeで活躍されている歌い手さんです。アカウントを開設したのが比較的最近なのかなと思いますが、リカはこのパワフルな歌声に心を奪われました。

    そんなAmeさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    このアバターの女の子もすっごくかわいいし、見るからに元気をもらえる感じがしますよね。そして歌声を聴くとさらに魅力が増し増しです。これからひっそりと追いかけます!

    Ameさんの今後の活躍を見たい!という方は下記リンクより飛んでいただいてチャンネル登録をお願いします♪

    ▼Ameさん
    https://www.youtube.com/@ame6298/videos

    千歳愛さん

    YoutubeやTwitter、ニコニコ動画、nizimaなどなど、様々なコンテンツで活躍されている方です。
    説明欄を拝見し、Youtubeでは歌やお絵描き雑談、ゲーム配信、歌ってみた動画などを投稿されているそうです。歌だけでなくイラストレーターとしても活躍されているのがすごいなと思います。

    (Youtubeより引用)

    色んな動画をアップしておられますし、ライブ配信もされているようです。

    (Youtubeより引用)
    (Youtubeより引用)

    イラストレーターとしても活躍されているのでやっぱり絵がうまいなぁ・・・と思います。リカも絵がうまくなりたいな。。。

    そんな千歳愛さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    いままでに聞いたことのない感じの3400にゅーとんだと思いました!さよりーんズもたくさん登場させてくれているMVになっていますし、こだわってくださったのがヒシヒシ伝わってきます。

    そんな千歳愛さんのことをもっと知りたい!という方は下記リンクより専用チャンネルをご覧になってくださいね。

    千歳愛さん
    https://www.youtube.com/@ManaChitose/videos

    唄結すたじおさん

    YoutubeやTwitterで活動されている方です。ご夫婦で活動されているとのこと。

    (Youtubeより引用)

    プロセカやラブライブの曲を中心に歌ってみた動画を投稿しておられるそうです。

    (Youtubeより引用)

    そんな唄結すたじおさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!!

    お二人で歌われているのだと思いますが、お互いがお互いを引き立てている感じがしていいなと思いました。ご夫婦でっていうのがリカはすごいなと思います!

    そんな唄結すたじおさんのYoutubeチャンネルは下記のリンクよりご覧いただけますので是非覗いてみてくださいね!

    ▼唄結すたじお Utakata Studio
    https://www.youtube.com/@utakatastudio

    ねこパスタさん

    Youtubeを主な活動拠点とされている方です。

    (Youtubeより引用)

    説明欄に記載の通り、歌ってみた動画や実況動画などを主に投稿されています。

    (Youtubeより引用)

    そんなねこパスタさんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちらです!

    男性の声で素敵に、爽やかに歌ってくださっています♪リカはすごくいいなと思いました♪

    ▼ねこパスタ
    https://www.youtube.com/@nekopasta/about

    彩咲茜さん

    YoutubeやTwitter<FANBOXなどで活動されているVtuberさんです。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画をたくさん投稿されています。ていうかイラストめちゃかわ♡

    (Youtubeより引用)

    ライブ配信も定期的に行っている感じです。

    (Youtubeより引用)

    そんな彩咲茜さんが歌ってくださった3400にゅーとんはこちら!!

    リヴィちゃんと一緒に・・・ということはお二人で歌ってくださったということなのかな?MVのクオリティが高くて、めちゃめちゃリカに刺さりました!そしてもちろんのことですが、歌声がかわいい♡合いの手も入れてくださっていて、とてもいい感じだと思いました。

    そんな彩咲茜さんのYoutubeチャンネルは下記よりご覧いただけます。是非チェックしてみてくださいね。

    彩咲茜
    https://www.youtube.com/watch?v=okqbUL63KjQ

    .

    以上、今日も6名の歌い手さんを紹介させていただきました。
    前回のブログでもお話はしたのですが、ボカロ社歌 歌ってみたコンテストは予選と決勝が開催されます。そしてこのブログを見てくださっている皆さんは投票をする権利を持っています!推しの歌い手さんを見つけて、是非投票してみてくださいね!
    どの歌い手さんが予選を通過するのかどうか・・・接戦になると思います。リカはすごく楽しみです。
    次回も歌い手さんをご紹介させていただきますので、引き続き見ていただけるとリカはすっごく嬉しいです。

    本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22