•    

    今年も熱い夏がやってくる・・・!!8耐目前 三陽工業&RS-ITOHの2024版8耐Tシャツが完成!

    2024.6.28

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第863投をお届けします。

    前回のブログの最後にお知らせしたとおり、今日は第3戦のレポはお休みをして・・・(楽しみにされていた方ごめんなさい!)。今日のブログはちょこっとお知らせをお届けしたいと思います。お知らせの内容はタイトルでバレているかと思いますが、8耐Tシャツについてです。

    ここで少しだけ、8耐についてご説明させていただきます。

    .

    鈴鹿8時間耐久ロードレースとは

    一言で言い表すとすれば、「バイクレースの夏の祭典」といったところでしょうか。世界を舞台に行われている耐久レースがあって、全日本ロードレース同様に1年間で何戦か行われるそう。その中の一つが鈴鹿サーキットで行われるのです。国内外問わず、たくさんのチームが出場するので熱い戦いが繰り広げられる8耐。考えるだけでもドキドキします。

    三陽工業がスポンサードを始めたのは2016年で、この年は小さいステッカーをバイクに貼っていたそう。本格的に「KRP」こと「カワサキおんがえしプロジェクト」が始まったのは翌年の2017年からだそうです。スポンサードも今年で8年目を迎えるということですね!コロナの影響もあり、色々と大変な時期もありましたが、三陽工業とRS-ITOHの想いがそれぞれ強いのでここまでこれたのだと思います!

    簡単にはなりましたが8耐の説明はここまでにしておきまして・・・。
    ここからは今日の本題『8耐Tシャツ』についてお話をしていきますよ~!!

    .

    2022年8耐Tシャツ

    8耐開催時にチームの関係者が着用するTシャツを作成するのですが、毎年デザインが変わります。そしてそのデザインを考えているのはかがっちさんなんです!毎年8耐前になると、デザインを一生懸命考えている姿を目にします。リカはデザインを思い描くことが苦手なので、いろんな案を出すことができるかがっちさんが本当にすごいなと思います!

    今年の8耐Tシャツを発表する前に、歴代の8耐Tシャツのデザインをご紹介します!

    2019年8耐のTシャツライムグリーンとグレーの2色展開でした。

    背中にど~んとさよりんの目が!!どこにいても、KRPのチームだと分かるぐらいインパクトのあるTシャツですよね(*^_^*)

    2021年はコロナのため8耐は中止・・・ということで、続いて2022年の8耐Tシャツをご紹介します!
    2022年はグレーとアーミーグリーンの2色展開でした。

    どちらの色も普段使いもしやすそうでかっこいいですね!!

    続いて2023年の8耐Tシャツをご紹介します!
    2023年は薄いグレーとイエローの2色展開でした。

    イエローは過去にない色でぱきっとしていますし、薄いグレーも渋い感じで素敵なデザインだとリカは思いました!

    そして迎えた2024年・・・。
    2024年の8耐デザインはグレーとオレンジの2色展開となっています!!

    この8耐Tシャツですが、チーム関係者と三陽工業の限られたメンバー(パドックに入る方)のみ着用している超激レアTシャツなんです・・・が!!!

    今回、グレーのみ販売することが決定いたしました!

    詳細ですが・・・
    価格:6000円
    送料:1000円
    合計:7000円

    となっています(‘ω’)♪

    しかも、超数量限定で販売するとのことなので、早い者勝ちなのだとか!!
    これは早めにチェックしておきたいところです!
    RS-ITOHの公式HPで購入することが可能なので、興味のある方はお早めに購入をよろしくお願いいたします!

    (RS-ITOH公式HPより引用)

    ▼RS-ITOH公式HP
    RS-ITOH official web site

    KRP三陽工業&RS-ITOHのTシャツを着用して、チーム一丸となって8耐を応援しましょう!!!

    .

    次回は前回のブログに引き続いて全日本ロードレース選手権第3戦のお話をさせていただきます。
    是非お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(‘ω’)♡

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 今年も熱い夏がやってくる・・・!!8耐目前 三陽工業&RS-ITOHの2024版8耐Tシャツが完成!

                   

    今年も熱い夏がやってくる・・・!!8耐目前 三陽工業&RS-ITOHの2024版8耐Tシャツが完成!

    2024.6.28

  • 全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~風景写真・ピットウォークの様子を写真でご紹介~

                   

    全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~風景写真・ピ…

    2024.6.26

  • 全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~今回はギャルオンについてお話するよ!~

                   

    全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~今回はギャル…

    2024.6.24

  • 全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~SUGOってすご?すごー?すごう?~

                   

    全日本ロードレース選手権第3戦inスポーツランドSUGO~SUGOって…

    2024.6.21

  • 【7月19日-7月21日開催】鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権開催まであとわずか・・・!!

                   

    【7月19日-7月21日開催】鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権開催まで…

    2024.6.19

  • かがっチャンネルに掲載されたバイク関連動画をまとめてみた

                   

    かがっチャンネルに掲載されたバイク関連動画をまとめてみた

    2024.6.17

  • 三陽工業に新たな福利厚生が追加されました~自動二輪免許取得金8割補助~

                   

    三陽工業に新たな福利厚生が追加されました~自動二輪免許取得金8割補助~

    2024.6.14

  • 三陽工業の福利厚生をご紹介②~レンタルバイク制度を利用しよう!~

                   

    三陽工業の福利厚生をご紹介②~レンタルバイク制度を利用しよう!~

    2024.6.12

  • 三陽工業の福利厚生をご紹介①~阪神タイガース試合観戦チケット&ヴィッセル神戸試合観戦チケットをゲットせよ!~

                   

    三陽工業の福利厚生をご紹介①~阪神タイガース試合観戦チケット&ヴィッセ…

    2024.6.10

  • 全日本ロードレース選手権第2戦inモビリティリゾートもてぎ~グリッド写真や走行写真を一挙公開~

                   

    全日本ロードレース選手権第2戦inモビリティリゾートもてぎ~グリッド写…

    2024.6.7