•    

    三陽工業のペーパークラフトたちを再度ご紹介させていただきます★ダウンロードはこのブログからでもOK~本日はスタンダード編をお届け~

    2024.3.8

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第823投をお届けします!

    今日お届けする話題は「ペーパークラフト」です。このブログで何度かご紹介させていただいている&様々なところで活躍しているのでご存知の方も多いかと思います。

    ダウンロードページも以前このブログで投稿させていただいたのですが、探すのが難しい!だったり、手間になっちゃう!という方もおられるかもしれません。なので今回はまた改めてダウンロードページとしてこのブログを書いていこうと思います!今日は、三陽工業のマスコットキャラクター「さよりーんズ」のノーマルVer.と「サンテッ君」、「10RR」、「研磨バイク」、「さよりんトラック」がダウンロードできるブログにしますよ~~!!作成するものによって、難易度が変わってくるので、リカが独断と偏見で難易度をつけてみました。是非参考にしていただけると嬉しいです。

    早速掲載していきます!!

    【さよりん】
    難易度:★★☆☆☆

    【PDF】

    【さよりーぬ】
    難易度:★★★☆☆

    【PDF】

    【さよぐりん】
    難易度:★★★☆☆

    【PDF】

    【ブラックさよりん】
    難易度:★★☆☆☆

    【PDF】

    【サンテッ君】
    難易度:★★★★☆

    【PDF】

    【10RR】
    難易度:★★★★★

    【PDF】
    【PDF】
    【PDF】

    【研磨バイク】
    難易度:★★★★★

    【PDF】
    【PDF】

    【さよりんトラック】
    難易度:★☆☆☆☆

    【PDF】

    以上、ペーパークラフトの展開図をお届けしました☆
    印刷をするサイズを変えると、色んな大きさの子たちが作れますし、大小あるとその場所に合わせて選ぶことができるので、余裕のある方は色んなサイズで製作することをお勧めします!ですが、経験者によると小さすぎるとかなり難しいようですので、そのあたりはお気を付けください!!
    ちなみに、バイクのペパクラを組み立てたことのあるえぐっちさんとぞのっちは発狂していました(笑)難易度がすごく高いそうです!!

    .

    「作ってみたい!」という方は是非このページからダウンロードしてくださいね♡次回はもう過ぎてしまったのですが、さよりーんズのクリスマスVer.をお届けしますよ~♪是非チェックしてくださいね♪

    .

    今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5