•    

    新年あけましておめでとうございます!2023年度も三陽工業をどうぞよろしくお願いいたします。今年もやったことがないことに挑戦していきます

    2023.1.1

    こんにちは、リカです!

    今日はリカの第679投をお届けします。

    皆さんは今お正月休み真っ只中ですか?リカもそうなので、のんびりゆっくり過ごしています(*^^*)初詣に行かれる方もいらっしゃると思うので、寒さ対策は万全にしてお出かけくださいね!

    あらためまして・・・皆様、新年あけましておめでとうございます!!2023年がスタートしましたね。昨年を振り返るとあっという間の1年だったので、今年もあっという間に終わってしまうのかな・・・と思いますが、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。今年は色んなことに挑戦したいと思っています。毎年言っているかもしれませんが・・・(笑)今年は本気です!!まず、運動を始めようと思っているので、続けられそうなものを探すことから始めます!サッカーやバスケなどなど・・・色んな事に興味いっぱいです!!早い段階で見つけて、早く取り組みたいです(*^^*)

    三陽工業としても、色んな事に挑戦していけたらと思っています。まずは2月のイベント・・・社歌コンテスト決勝が待っています!!今年こそは優勝を手にし、2023年もよいスタートを切ることができるようにステージでいっぱいアピールするつもりです。是非ご注目いただければと思います。

    そのほかにも、様々なものが動き出す予定をしています。常に進化をやめることがない三陽工業の姿を皆さんにお伝えできるよう、このブログでもどんどん発信していく予定です。今年もたくさんの方に見ていただける、愛される、そんなブログをお届けしていきますのでご愛読いただけるととてもうれしいな、とリカは思います。

    まだお休みが続く方、出勤の方、様々だと思いますが、風邪などをひかないようにお過ごしくださいね。

    最後になりましたが、2023年度も三陽工業をどうぞよろしくお願いいたします!!

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3