•    

    【リカの第522投!】三陽工業のバイク乗り紹介④3人のバイクを並べてみた

    2021.8.11

    こんにちは、リカです!

    お盆休み中ですね。晴れ

    リカはのんびりとお休みを満喫しています!

    6日のブログでもお知らせしたんだけど

    広報は真ん中の出勤日に有休使用日を適用しているので

    次の出勤は16日になります(^^♪

     三陽工業は部署によってちょっとずつ

    お休みの日が異なるのですが手 (パー)

    広報の今回のお盆はお休みなんです。

    なので、思う存分ゆっくりしてお休み明けに備えています!

    皆は帰郷したりしているのかなぁ?

    かがっちさんも秋とか年末には

    帰れるといいなぁって言ってたので

    今回は帰ってないっぽいです(^^)/ぴかぴか (新しい)

    まだまだ色々と予防したり注意したりしながらの生活ですが

    お家で出来る事や、あまり人と会わない事などで

    各々楽しい休日を過ごしてくださいね!

    次のブログはお盆休み明けの16日になります♪

    またそこから週に3日投稿で行っていくので

    皆様引き続きどうぞよろしくお願い致します💛

    では、今日もバイクの記事を書こうと思います!

    三陽工業のバイク乗り紹介をしていきました!

     前回のブログまで3回に分けて

    三陽工業のバイク乗り紹介をしてきました!

    トップバッターは小杉さん(^^)/ぴかぴか (新しい)

    【リカの第519投!】

    三陽工業のバイク乗り紹介①小杉さん

    そしてその次はレモンさん(^^)/ぴかぴか (新しい)

    リカの第520投!】

    三陽工業のバイク乗り紹介②レモンさん

    そして最後はかがっちさん!ムード

    【リカの第521投!】

    三陽工業のバイク乗り紹介③かがっちさん

    三陽工業のバイク乗り紹介といっても

    最初の方に説明を入れましたが手 (パー)

    かがっちさんやリカが把握しているメンバーの紹介でした!

    1000人以上社員がいるので

    もっともっと沢山三陽工業のバイク乗りはいるはずですが

    まずはこの3人から紹介スタートです(^^)/

    三陽メンバーの皆さん

    バイクに乗っていて「三陽工業のバイク乗り紹介」に

    出てもいいよって方!是非リカまでご連絡を(笑)

    兵庫県の場合かがっちさんが

    写真を撮ってくれますよ~(^^♪(笑)

    そして、今日は前回まで紹介した

    小杉さん・レモンさん・かがっちさんのバイク

    並べた写真が何枚かあったので

    その写真をご紹介していきたいなと思いますわーい (嬉しい顔)

    バイクを並べて写真を撮ってみた!

     では早速ご紹介していきたいのですが、

    前回までの三陽工業のバイク乗り紹介にて

    各々のバイク単品では写真をご紹介してきたよね!

    小杉さんのエストレアはこんな感じで・・ぴかぴか (新しい)

    レモンさんのninja250はこんな感じ!

    そしてかがっちさんのninja250も(^^)/

    この3台を並べて撮った写真が

    何個かあったのですひらめき

    バイクって単品で見てもかっこいいですが

    何台か並んでいるとさらに迫力があると言うか

    かっこよさが増す気がします(^^♪

    3台大集合~!

    撮影日はちょっと前の土曜日に行われた

    2022新卒のイベントをオンラインで行った時に・・・

    あ!ブログでも紹介しましたよね。ひらめき

    ジョブトライアウトというイベントの為に

    会社に来ていた際に撮影したんだって(^^♪

    いろんな角度からのバイク3台グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    なんか良いですよね~♪

    天気もいいのでとってもいい感じにバイクが映えますウィンク

    あ!社長が映り込んでいるわーい (嬉しい顔)(笑)

    撮影の時は社長もご協力してくれて

    撮影したらしいですよ!

    (ちょっと、またがってみたりしてたらしい(笑))

    リカも今度またがらせてほしいです~!

    なかなか機会が無くてまだまたがってないのですが

    今度かがっちさんにまたがらせてもらおうと思っています。ぴかぴか (新しい)

    ちなみに、かがっちさんとレモンさんのバイクが

    同じバイクだってのはご紹介したと思うんだけど

    色違いの2台のバイクを並べた写真もありました!

    お~!なんかカッコいい!

    同じバイクだと統一感がありますね

    ここに白色が入ればコンプリートだ!(笑)

    三陽メンバーで白色乗ってる人いないのかなぁ(^^♪

    ちょっと間が開いてるバージョン!

    なんか文字とか入れて使用出来そうな写真です♪

    傾きが違うって思ったら

    バイクも自転車みたいにサイドスタンドなので

    各々違う方に傾いているんですねひらめき

    (同じ角度にしたい・・って思っちゃいました(笑))

    そして楽しそうにバイクにまたがっている

    集合写真もありました(^^)/揺れるハート

    良い感じです~(^^♪

    写真は社長が撮ってくれたんだって!

    バッチリ撮れていてかっこいいでするんるん (音符)

    三陽の看板を入れたバージョンもぴかぴか (新しい)

    小杉さんのエストレアの輝きが素敵です!

    ツーリングとかに行って

    皆で記念写真とか撮るとこんな感じなのかなって

    思いながら見ていましたわーい (嬉しい顔)ムード

    オフショット(笑)

    かがっちさんだけ謎にピースしてます!(笑)

    とても楽しそう(笑)

    という感じで、今日はお盆の真ん中ですし

    ちょっとワイワイした写真

    お届けしました(^^♪

    三陽工業でもバイク乗りが増えて良い感じです黒ハート

    また、新たな動きがあったら

    ブログでもご紹介させていただきます(^^)/

    引き続きよいお盆休みをお過ごしくださいねぴかぴか (新しい)

    今日も最後までご覧いただきましてぴかぴか (新しい)

    ありがとうございます!!

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5