•    

    【かがっち代打投稿43日目】皆様へお知らせです!

    2020.9.24

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

     

    先週末は晴れオートポリスにて

    全日本ロードレース

    無事開催されました♪

     

    SNSでは結果やリアルタイムの情報を

    お届けしていたので手 (パー)ムード

    良かったらそっちものぞいてみてね!

     

    そして世の中は4連休だったと思うんだけど

    楽しい連休を過ごせましたか?

    僕もレースから帰ってきてからは

    2連休があったのでるんるん (音符)

    体の疲れを取ることが出来て

    今日は元気モリモリです

     

    レースの写真カメラはこれから

    現像に取り掛かるので

    紹介まではもう少し待っててねあせあせ (飛び散る汗)

     

     

     

     

    で。

    今日は皆様にお知らせが

    2つあります

     

     

    では早速ですが

    1つ目からお知らせしていきますいい気分 (温泉)

     

    ①かがっちソロプレイ来週から終了

     

    新型コロナの影響があり

    3か月前くらいから手 (パー)

    リカちゃん・さとっち・えぐっち

    の3名には休業をしてもらったりダッシュ (走り出すさま)

    広報の業務が少なくなっていたので

    他部署へお手伝いに行ってもらったり

    していたのはみんな知ってると思うんだけど手 (パー)

    イラスト3

    ( ◠‿◠ ) {なのでこのブログもかがっちが代打してたよ!

     

    まだまだ全員を広報へ

    戻すことは難しいんだけどねたらーっ (汗)

    少しづつ元の体制に戻していこうと

    い・う・こ・と・で

     

     

    来週頭からdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    リカちゃんが広報へ

    戻ってくることに

    なりました~!!!

     

     

     

    888888

     

     

     

    さとっち・えぐっち

    引き続き他部署へ

    お手伝いに行っててもらう予定で

    また変化があったら報告しますね手 (パー)

     

    リカちゃん

     

    なのでこのブログも

    かがっちが代打するのは今日が最後涙

    (ちょっと名残惜しいw)

    来週からはリカちゃんに

    バトンタッチ☆

     

     

    ともあれ、

    かがっちのソロプレイが

    今週で終わるで手 (チョキ)

     

    いろいろな事をじっくり考えながら

    作成したり作業したり

    新しいこともできると思うので

    頑張りたいと思います♪

    リカちゃんトマト2019 - コピー

     

     

     

     

    そしてお知らせ二つ目手 (パー)

     

    ②よーこ氏は新たな道へとレッツゴーしました

    よーこ氏NEW

     

    岐阜営業所にて三陽工業広め隊として

    活動してくれていて

    このブログも前は担当してくれていた

    よーこ氏ですが手 (パー)

    しばらくお休みしていたのは

    知っている方も居るかなexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

     

    ちょっと前にいろいろと

    よーこ氏ともお話をして耳

    結果

    新たなステップへと

    よーこ氏は出発すること

    となりました!

     

     

     

    なので、三陽工業広め隊は

    卒業となって

    これからは別々の道ですが泣き顔

    一緒に広め隊としてお仕事できて

    とっても楽しかったし☆

    かがっちも遠くからですが

    沢山応援しています♪

    (コロナが落ち着いたらプライベートで飲みに行く予定ビール) 

     

     

    今までよーこ氏について手 (パー)

    コメントくれたりしてくれていた方に

    きちんとお答えできておらず

    泣き顔ごめんね泣き顔

     

    見守っていてくれて

    ありがとうございました!!

     

     

     

    三陽工業広め隊

    かがっち・さとっち・えぐっち・リカちゃん

    の3名になりますが

    引き続き力を合わせて頑張っていきますので

    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    イラスト2

     

     

    ということで、

    今日は2つのお知らせ

    してきましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    まだまだコロナの影響が

    どうなってくるのかダッシュ (走り出すさま)

    世の中的にもさぐりさぐり

    なんじゃないかなと思います。。。

     

     

     

    そんな中でも

    今できることを手 (パー)

    少しでも楽しみながら

    行えたらいいですよね!!!

     

     

     

    かがっちもこれからも

    たまにブログにキスマーク

    登場しようかな?とも企んでいるので

    この三陽工業広報ブログも

    引き続きよろしくお願いします!!

     

     

    あ。かがっちはSNSには

    引き続き登場するのでぴかぴか (新しい)

    来週からは投稿ももうちょっと

    頻繁にするかも?!(予定は未定)

     

     

    そして黒ハートかがっチャンネルも

    頑張っていきますので

    遊びに来てくださいねうれしい顔

     

    よし!

    今日はこの辺で手 (パー)

    最後までお付き合いありがとうございました~!

     

    ではでは今日はこの辺で!

     

    んだばまんつね~!!

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【かがっち代打投稿43日目】皆様へお知らせです!” への3件の返信

  1. 元々 よーこ氏が ここん家の家主さんで
    明石と岐阜の 虹の架け橋をかけてくれてたんだよな・・・
    体調がすぐれないって話を聞いてて
    心配をしてたんだけど
    次のステップっていうことは
    元気になったってコトでいいのかな?
    だったらよかった!w
    もし次に よーこ氏に会ったなら
    ムロさん まだ空の上で頑張ってるよ!って
    伝えといてね!(ムロってっても ムロツヨシじゃないよw)

    リカ氏 さとっち氏 えぐっち氏も 元気で頑張ってるんだw
    ネオ広め隊にも期待だね!
    師匠も いろいろ一人で頑張ってきて 大変だったろうけど
    これからも無理せずに 楽しんでいきましょう!
    ガンバレ!広め隊!(* ̄▽ ̄) w

  2. さてさて・・・
    久方ぶりの リカ氏ブログ!
    おかえりなさい!w
    他部署での業務 ご苦労様でした!

    広報部のみんなも 元気にやってるようで安心安心 w
    マイペースをゆっくり取り戻しながら
    ブログも頑張って!

    100の質問も気になるね
    楽しませてもらいま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      お久しぶりです、リカです(*’ω’*)
      本当にお久しぶりです!!笑
      ただいま帰ってきました^^

      みんな元気にしています!
      tachiuomanさんもお元気だったでしょうか(*’ω’*)?
      これからも頑張って更新していきますので、広報ブログをよろしくお願いします♪

      100の質問、明日もやっていく予定です^^
      是非楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12