•    

    【リカの第380投!】さとっちさんの美しいポートレート写真をご紹介しちゃいます★★

    2020.4.17

    こんにちは、リカです!

     

    2週間後にはGWが始まりますねぴかぴか (新しい)

    中々外に出ることが難しい日々ですが

    外出せずにおうちで楽しく有意義に過ごせる方法を

    見つけていきたいな~~と思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    お天気が良くてもどかしい気持ちは

    本当にありますが・・・自分が感染したり

    他の方にうつすかもしれない可能性を少しでも

    減らしていきたいですねほっとした顔指でOKぴかぴか (新しい)

     

    さて、今日は指でOK揺れるハート

    春になって少し暖かくなってきたので

    写真を撮影しようということになりるんるん (音符)るんるん (音符)

    風景の写真ではなく、人物の写真を

    撮影してみようか!!ということでるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    かがっちさんは撮影担当で

    さとっちさんにはモデルになっていただき

    ポートレート撮影に挑んでみましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    撮影した写真をここでご紹介させて

    いただきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    さとっちさんの

    ファンの方は必見ですよ指でOK揺れるハート揺れるハート

     

    それでは早速ご紹介していきま~~すdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    本社近くの池の土手で撮影カメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_4772-8

    さとっちさん超美人~~揺れるハート 揺れるハート揺れるハート

    撮影した日は生憎の曇り空でしたが曇り曇り

    かがっちさんの撮影の腕指でOKぴかぴか (新しい)

    さとっちさんの美しさぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    天気なんて関係ないと思わせてくれまするんるん (音符)

     

     

    色々なシチュエーションを想定して

    撮影を進めていったんだけどねるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    これは上司に

    指導されているところを想定して・・・double exclamation

    DSC_4796-14

     泣き顔さとっちさん泣き顔泣き顔揺れるハート揺れるハート

    こんな目で見られると、

    怒るに怒れなくなっちゃうよねdouble exclamation(笑)

     

     

    土手では他に作業服バージョンを撮ったりカメラぴかぴか (新しい)

    DSC_4855-27

     普段作業服姿ではないので、

    この姿はすごく新鮮に感じましたるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    他にも土手で撮影したけれど、

    えぐっちさんと2人ペアでの撮影だったから、

    それはまた別にご紹介させていただこうかなと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    場所を移動してダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    営業さんに車をお借りしての撮影に移りましたぴかぴか (新しい)

    DSC_4943-56

    「よし、今から行くぞ!!」

    っていう感じのシチュエーションカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 

    さとっちさんの綺麗さにリカはうっとりですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

    えぐっちさんとの2ショットは

    来週ぐらい?にご紹介する予定ですが

    数枚だけ載せちゃうと・・・カメラぴかぴか (新しい)

    DSC_4956-62

    普段、中々見つめ合う機会がないので

    撮影中はお二人とも恥ずかしそうでしたわーい (嬉しい顔)(笑)

    (リカも新鮮な気持ちでした!(笑)) 

     

    さとっちさん単体ポーズカメラぴかぴか (新しい)

    DSC_4980-70

    か~わ~い~い~揺れるハート揺れるハート

    とあるポーズを拝借したんだけど

    とっても可愛いと思います揺れるハート揺れるハート

    片足で立つのに苦労されていましたが

    一生懸命頑張っていた姿にもキュン!としましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    本社裏の田んぼをバックにカメラ

    DSC_5002-75

    かっこ可愛い感じですよねるんるん (音符)るんるん (音符)

    表情も硬すぎることなく

    自然な笑顔でイイ感じでした黒ハート

     

     

    今度は車内で撮影したよるんるん (音符)るんるん (音符)

    えぐっちさんとのツーショットぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_5038-87

    さとっちさんが運転で、

    今から営業に向かうよ~~という感じかなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    見下ろしている感じが

    普段のさとっちさんとは違う印象なので

    リカは好きだな~~って思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    車から降りるシーンも・・・カメラぴかぴか (新しい)

    DSC_5058-92

    知り合いの方がいることを想定して

    手を振っている姿をパシャリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    自然な笑顔が本当に素敵でするんるん (音符)るんるん (音符)

    (リカはカメラの前だと強張っちゃいます・・・)

     

     

    最後に地下室に移動して・・・るんるん (音符)

    DSC_5205-128

    講義を受けている風な写真を撮影るんるん (音符)るんるん (音符)

    すごく綺麗で、素敵な写真だと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    ラストショットdouble exclamationdouble exclamation

    1]

    ふんわりしていて、女の子らしいし、

    リカおすすめのショットです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    以上、さとっちさんのポートレート写真を

    ご紹介させていただきましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    撮影風景を見ていたけれど、

    とってもモデルさんみたいだったし

    「可愛いです~~揺れるハート揺れるハート」って思わず

    口にしちゃうぐらい、さとっちさんは素敵でしたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

    まだご紹介していない写真はたくさん

    あるけれど、それはいつかの機会に・・・ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

    来週はえぐっちさんの写真をご紹介して

    いけたらいいな~~と思っていまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    是非ご覧くださいませ・・・目がハート (顔)目がハート (顔)

     

     

     それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第380投!】さとっちさんの美しいポートレート写真をご紹介しちゃいます★★” への1件の返信

  1. 人を元気にしてくれる笑顔って あるとおもうんだけど
    えぐっち氏のそれも まさしく そうだと思うなぁ
    普段 家族さんや周りの親しい人に見せるような・・・
    それを かがっち師匠が うまく引き出してね・・・w
    かがっチャンネルのスライドショーも含めて
    今日は こちらも ほっこりな1日でしたよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12