•    

    【リカの第308投!】今年の振り返りをするよ!~リカの総集編~

    2019.12.30

    こんにちは、リカです!

     

    皆さん、今年の年末は

    いかがお過ごしですかわーい (嬉しい顔)

    街は年末年始モードになって

    お店でも美味しいものが色々並んでいるので

     毎日何を食べようか迷ってしまいますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    来年のおせち料理のつまみ食いも

    この時期ならではですねわーい (嬉しい顔)

    (年末の楽しみの1つですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい))

     

    さて今日は!

    今年のふり返り~リカの総集編~

    と題しましてひらめき

     

    今年リカが撮影した写真を

    ご紹介して行きたいと思いますウィンク指でOK

     

    今年も沢山写真を撮影してきましたが

    その中でもリカのお気に入りを

    厳選して載せて行こうかなウィンク指でOK

     

    20190115-DSC_0021

     

    20190115-DSC_0009

    今年のお正月ぴかぴか (新しい)

    (めっちゃ懐かしい目がハート (顔)!!!)

    エントランスで撮影した鏡開きの時の写真わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    あれからもう1年経ったなんて

    時間の流れが速いな~と感じます冷や汗 (顔)

     

    20190131-DSC_0007

     

    20190131-DSC_0032

    稼働前の玉津の工場に

    見学に行かせてもらった時の写真ウィンク指でOK

    玉津工場は、4月に行われた

    サンテレビ

    『サンぷん!』

    の取材でも訪問させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

     

    20190408-DSC_0040

     

    20190408-DSC_0032

    取材では他にもひらめき

    グループ会社のサンテックへ行ったりひらめき

     

    20190408-DSC_0062

     

    研修の様子を撮影したりひらめき

    20190408-DSC_0004

     

    20190408-DSC_0012

     

    社長のインタビューだったりひらめき

    20190408-DSC_0075

    懐かしいなあ~目がハート (顔)

    テレビ局の本格的なカメラ、

    凄いね~!って広報で話していましたわーい (嬉しい顔)

     

     

    次は今年の経営計画発表と

    表彰式、懇親会の様子わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    20190330-DSC_0017

     

    20190330-DSC_0106

     

    20190330-DSC_0074

     

    20190330-DSC_0108

     

    DSC_0066-79

     

    DSC_0122-117

    最後はかがっちさん撮映の集合写真ぴかぴか (新しい)

    40期の経営計画発表、懇親会は

    三陽でこんなにたくさんの方が働いているんだなあと

    感じた一日となりました!

    (かなりの人数に圧倒されました!!)

    三陽の仲間なので、機会があれば

    沢山の方とお話してみたいなあわーい (嬉しい顔)ムード

     

    最後は今年撮影した会社周りの写真ぴかぴか (新しい)

    20190418-DSC_0014

     

    20190418-DSC_0016

    春は会社周りの風景も

    沢山写真におさめましたわーい (嬉しい顔)

     

    20190422-DSC_0049

     

    20190509-DSC_0004

    時間が出来たら、来年もまた

    写真練習にも行きたいと思いますわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    今年は三陽工業40期の節目の年でもありひらめき

    サンテレビの取材や

    新しくさよりんの仲間たちが出来たりと

    盛りだくさんの一年でしたほっとした顔

     

    2019年も広報ブログをご覧頂き

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    来年も、三陽工業では

    40周年記念式典

    41期経営計画発表会

    など、年始から大きな式典が催される予定ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    式典関係はもちろん、

    三陽工業に関するあれこれを

    来年もお伝えしていきたいと思いますのでウィンクひらめき

     

    ひらめき三陽工業広報ブログをひらめき

    2020年もどうぞよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは皆様、良いお年をわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15