•    

    【リカの第296投!】とある動画を作成中・・・~営業拠点編②~

    2019.12.12

    こんにちは、リカです!

    クリスマスまであと少しですね!!

    皆さんはプレゼントをもらう、

    もしくはあげる予定はありますかexclamation and question

    リカは・・・ないんです(涙)

    子どもの頃はとってもウキウキしていたなぁハートたち (複数ハート)

    クリスマスがとっても待ち遠しかった

    ことを思い出しますぴかぴか (新しい)

    今でもウキウキするけどねdouble exclamationdouble exclamation

    さて、今日も昨日に引き続き

    とある動画

    のことをお伝えしますよるんるん (音符)るんるん (音符)

    以前、広報ブログで

    とある動画を作成中・・・

    ということをお伝えしたのはご存知ですかほっとした顔

    20191024-DSC_0096

    (まだご覧になっていない方は

    【リカの第278投!】とある動画を作成中・・・ちょこっとだけご紹介♪

    を是非ご覧くださいねるんるん (音符))

     

    今現在、詳細はまだお伝えできないのですが涙

    前回は本社内のメイキングの様子を

    お伝えしたと思うんだけど・・・

    実はこの動画、本社だけの撮影ではなく

    三陽工業の全国の拠点全て

    で撮影を行っているのでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (ぱちぱちぱちぱち~~~ぴかぴか (新しい)

    三陽工業の営業拠点だけで

    全国に26拠点あるし、

    自社工場や事業所、物流関係、

    そして先日ご紹介した本社関係を含めると

    もっとたくさんの数になりますdouble exclamation

    その他にも

    先日無事終えた全日本ロードレース選手権

    三陽工業の部活動である野球部

    三陽工業の原点となった大三島

    でも撮影を行ったんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    各拠点の皆さんにご協力をいただき、

    動画撮影を進めていったのですが・・・

    本社の撮影と1つだけ違う部分がありますdouble exclamation

    それは何かというと・・・ひらめきひらめき

    営業拠点に関しては

    拠点のある場所の観光名所

    を背景に撮影していますdouble exclamationdouble exclamation

    1本の動画でたくさんの観光地を

    見る事ができるのってとっても楽しいし、

    見ていて面白いよね~~うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (わくわくするよねるんるん (音符)るんるん (音符))

    とある動画の詳細はお伝え出来ませんが・・・

    数日間にわたって

    各拠点の撮影風景

    ご紹介してきましたるんるん (音符)

    今日がその最終日ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    全国の拠点分をご紹介したいところですが、

    それは動画が完成してからのお楽しみ・・・揺れるハート

    ということで、もうしばらくお待ちくださいるんるん (音符)

    (リカも完成が楽しみです黒ハート)

     本日は第四弾ということで

    各営業拠点の撮影風景

    をお届けしていきたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    営業拠点に関しては

    数が少し多いので、2日にわけて

    ご紹介させていただいていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (今日が2日目だよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    せっかくだから、各拠点の撮影場所を

    併せてご紹介していきたいと思います指でOKぴかぴか (新しい)

    昨日は神戸、姫路、岐阜、静岡

    の4拠点をご紹介させていただいたので

    今日はその続きからお届けしていきますねるんるん (音符)るんるん (音符)

    まずは長野営業所

    皆さんは長野といえば

    何を思い浮かべますか・・・exclamation and question

    リカは行ったことがなく、

    しかも無知なので雪のイメージしか

    でてこないんだけど泣き顔

    (無知なリカに情報をください泣き顔)

    今回は

    白馬

    という場所で撮影しましたカメラぴかぴか (新しい)

    白馬

    (白馬村観光局)

    冬はスキー場なのかなexclamation and question

    1998年に開催された冬季オリンピックの

    会場でもあったみたいだねdouble exclamation

    (すごい!!)

    そんな白馬での撮影風景はこちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    長野

    撮影に協力してくださったのは

    長野営業所の営業さん1名ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    営業所から少し離れている場所

    だったみたいだけど、無事撮影できて

    本当に良かったですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    撮影した時期はまだ雪が降っていない

    時期だったけど、これからどんどん降って

    綺麗な雪景色が観られるんだろうな・・・ハートたち (複数ハート)

    (明石は降らないから最近雪から離れてる・・・)

    久しくスキーをしていないから

    したくなってきましたるんるん (音符)

    皆さんはスキーとスノボ、

    どちらがお好きですかわーい (嬉しい顔)??

    (リカは・・・スキー雪 )

    続いて島根営業所

    皆さんは島根といえば

    何を思い浮かべますか・・・exclamation and question

    リカは出雲大社、大きな砂時計

    を思い浮かべましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (他にもたくさんあるよね指でOK)

    今回は

    出雲大社

    で撮影を行いましたカメラぴかぴか (新しい)

    いずも

    (出雲大社)

    リカ、出雲大社にも行ったことがなくて泣き顔

    行きたいところがたくさんありすぎて

    困ってしまいます・・・泣き顔

    (優先順位を決めて行かなきゃあせあせ (飛び散る汗))

    縁結びの神様で有名だよね??

    リカも行かなければ・・・(笑)

    そんな出雲大社での撮影風景がこちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    島根

    撮影に協力してくださったのは

    島根営業所の営業さん2名ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    背景にインパクトがあって

    すごくいいと思いましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    最近、中々時間がなくて

    お寺や神社に行けていないけれど、

    ゆっくり時間をとって観光したいなぁ・・・

    (なんだか落ち着くんだよね~ほっとした顔黒ハート

    続いて横浜営業所

    横浜と言えば・・・

    赤レンガ!!中華街!!

    (リカの勝手なイメージですあせあせ (飛び散る汗))

    なんかオシャレな街っていう

    イメージがとても強いでするんるん (音符)るんるん (音符)

    今回は

    赤レンガ倉庫

    で撮影を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    あかれんが

    (半田赤レンガ建物)

    実物を見たことがないんだけど

    とってもオシャレな建築物なんだねるんるん (音符)

    (リカ、行ったことがないとことめっちゃある・・・(笑))

    そんな赤レンガでの撮影風景がこちらカメラぴかぴか (新しい)

    横浜

    撮影に協力してくださったのは

    横浜営業所の営業さん2名ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    めちゃくちゃいい感じで

    赤レンガ倉庫が背景に入ってますひらめき

    (すごく綺麗揺れるハート)

    そして、リカが思っている以上に大きい建物でした double exclamation

    そして・・・オシャレぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    続いて三重営業所

    皆さんは三重と言えば

    どこの観光地を思い浮かべますか・・・exclamation and question

    大半の方が伊勢神宮を思い浮かべると思いますひらめき

    (リカもそうですぴかぴか (新しい))

    ご想像の通り、今回は

    伊勢神宮

    で撮影を行いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    いせ

    (伊勢神宮)

    伊勢神宮には行ったことあるよdouble exclamationdouble exclamation

    おかげ横丁っていう昔ながらな感じの

    お店があって、飲食はもちろんお土産が

    たくさん売ってある素敵な場所でした るんるん (音符)るんるん (音符)

    (ドーナツが美味しかった・・・揺れるハート)

    そんな伊勢神宮での撮影風景がこちらカメラぴかぴか (新しい)

    三重

    撮影に協力してくださったのは

    三重営業所の営業さん1名ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ちょうど橋を渡る前の大きな鳥居のところだねるんるん (音符)

    (記憶にあります!)

    鳥居の中に入ると思っていた以上に

    広かったような気がする!!

    そして御朱印を押していただくのに

    すごく並んでた記憶がありますdouble exclamationdouble exclamation

    (大きな神宮だしねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    ・・・こんな感じでるんるん (音符)るんるん (音符)

    各営業所の撮影風景を

    2日間にわたってお届けしましたハートたち (複数ハート)

    まだご紹介したい拠点はたくさん

    あるのですが・・・・・

    お楽しみが半減しちゃうので

    今回はこれぐらいにしておきたいと思います揺れるハート

    リカも全貌を知っているわけではないので

    完成がとっても、と~っても楽しみです揺れるハート

    公開OKの際にはいち早く

    お届けしますのでもうしばらく

    お待ちくださいませ・・・ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第296投!】とある動画を作成中・・・~営業拠点編②~” への1件の返信

  1. となりの山田くんかぁ・・・
    なんか その昔 アニメ化された
    「おじゃまんが山田くん」に
    画風が似てなくもないような・・・
    違ってたらごめんなさいw
    500歳の 乙事主様も 大迫力だね・・・お見事!w
    そういえば 今年は 亥年だったんだよね?
    十二支が ひと回りし終えるってことか・・・
    悔いのないよう 最後の最後まで 突っ走りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30