•    

    【リカの第254投!】三陽工業新卒サイトのご紹介(#^^#)パート2♪

    2019.10.8

    こんにちは、リカです!

     

    食欲の秋ですねるんるん (音符)

    最近秋だから!食欲が凄いあせあせ (飛び散る汗)

    でも秋は美味しいものが多いから

    何かと食べちゃうんですよね涙

    沢山食べたぶん、運動がんばろうっとぴかぴか (新しい)

     

    今日も昨日の続きで

    2020年三陽工業新卒サイト

    のご紹介をしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     右斜め下下のバナーから飛べるよるんるん (音符)左斜め下

     

    三陽HP3

    今日は昨日の続きのコンテンツから

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    昨日もご紹介したんだけどひらめき

    三陽HP

    新卒サイトへは三陽工業トップページ上部

    「2020年度新卒採用サイト」

     

    2三陽HP

    ページ下部のカラフルさよりんから

    リンクしていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業HPもあわせてチェックしてみて下さいねるんるん (音符)

     

     

    それではコンテンツごとにご紹介していきますわーい (嬉しい顔)

     

    五つ目のコンテンツは

    部下×上司

    対談

    岡山営業所の小野木所長と石原さん

    (石原さんは今は主任になられていますほっとした顔ぴかぴか (新しい))

    にご協力いただき

    対談を記録してまとめましたわーい (嬉しい顔)ムード

     対談2

    お二人のいい関係が分る対談となっていて

    とても和やかな雰囲気でしたウィンクぴかぴか (新しい)

    (一度岡山営業所に行って見たいでするんるん (音符))

    三陽工業の営業所でお仕事をしている

    お二人の対談を、どうぞご覧下さいわーい (嬉しい顔)ムード

     

    六つ目のコンテンツは

    新卒の皆さんへ

    社長インタビュー

    社長から就活性の皆さんへのメッセージですわーい (嬉しい顔)

    社長のトップとしてどんな事を大切にしているか

    就活生の皆さんへのメッセージとともに

    掲載していますわーい (嬉しい顔)

     

    社長2

    三陽工業の社風も分る内容となっていますわーい (嬉しい顔)

    就活のヒントのようなものが

    見つかるかもしれませんよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    是非見てみて下さいねウィンク指でOK

     

    七つ目のコンテンツは

    新卒採用募集要項

     募集要項

    勤務地や初任給の情報、募集職種など

    就活生の皆さんにとって大切な情報が

    のっていますウィンクるんるん (音符)

    (広報も募集しているよぴかぴか (新しい))

     募集要項2

    就活性の皆さんがやってみたい職種はありますかわーい (嬉しい顔)

    是非、目を通してみてくださいるんるん (音符)

    ご応募お待ちしていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    八つ目のコンテンツは

    三陽写真館 写真本物

    かがっちさんやリカが撮影した写真が掲載しています わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    写真2

    三陽工業の雰囲気が分る写真を掲載しているので

    是非是非ご覧くださいウィンクるんるん (音符)

     

     

    以上、2日に渡って

    2020三陽工業新卒サイト

    ご紹介をしてきました 

     

    三陽工業はこれからどんどん発展していくために

    沢山の新しいことに挑戦中です手 (グー)ぴかぴか (新しい)

     

    リカは広報のお仕事をしていて

    他の部署もそうだと思いますが

    日々沢山の変化があり、大変な事もありますが

    やりがいもとてもありますぴかぴか (新しい)

     

    三陽工業のみんなで目標に向かって前向きに取り組んでいく

    風土がリカはとても好きですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    就活生の方はもちろん、そうでない方も

    是非三陽工業新卒サイト

    見てみて下さいねるんるん (音符)

    右斜め下下のバナーから飛べるよるんるん (音符)左斜め下

    三陽HP3

    そして昨日もブログに書いたのですがあっかんべー

     

    三陽工業で一緒に働きたい!!

    という皆さんのご応募

    是非是非お待ちしていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第254投!】三陽工業新卒サイトのご紹介(#^^#)パート2♪” への2件の返信

  1. 過去の記録というのは 時に照れくさくて
    時に貴重で 時に反面教師なんだよなぁ・・・w
    リカ氏のブラックボード作品も
    このブログを見てる人にとっては
    思い出であったり 発見であったりするんだろうねw
    tachiuoman にとっても
    微笑ましい記憶の1ページですよw
    これからも よろしくで~~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      過去の記録、確かに見る時恥ずかしいです(笑)
      でもこんな時もあったなと振り返るのにはいいでよね♪
      ブログを見てくださっている方が、
      懐かしいな~と思ってくださるならとても嬉しいことです!!
      こちらこそ、何卒よろしくお願い致します♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16