•    

    【リカの第244投!】全日本ロードレース第六戦 ピットの写真をご紹介していくよ♪

    2019.9.24

    こんにちは、リカです!

     

    田んぼもだんだん黄金色になってきて

    いよいよ秋本番double exclamationという感じですぴかぴか (新しい)

    10月になると去年も飾ったカボチャたちが

    エントランスに登場して、三陽のエントランスが

    ハロウィン仕様になっていきますよるんるん (音符)

    今年はどんな感じになるのかなわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    今から楽しみでするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

      

    さて今日はdouble exclamation

     

    8月31日、9月1日に行われた

    全日本ロードレース第六戦

    岡山国際サーキット

    の写真をご紹介していきたいと思いますウィンク指でOK

     DSC_7579-4

    今回もかがっちさんが沢山写真を

    撮ってきてくださいましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (かがっちさん、いつもありがとうございますほっとした顔ぴかぴか (新しい))

     

    今までかがっちさんから教えて頂いた

    レースについての知識を加えつつハートたち (複数ハート)

    今回も何回かにわたってレースの写真を

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    今日はピットの写真を

    ご紹介していこうかなウィンクるんるん (音符)

     

    ピットとはひらめきチームの拠点となる場所で

    コンクリートのお部屋ですほっとした顔ぴかぴか (新しい)  

    DSC_3318-3

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    幕がすでに張ってあるんだけれどもあせあせ (飛び散る汗)

    最初はこんな感じのコンクリートのスペースほっとした顔

    (コンクリートのがらーんとした

    ガレージみたいなイメージぴかぴか (新しい))

     

    ここへピットにチームに必要な物品を

    運び込んでいくよ目ぴかぴか (新しい)

    DSC_3333-11

     さよりんトラック目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    レースの用品を沢山載せて運びます手 (グー)

    搬入をした木曜日は

    ぐずぐずのお天気でだった様ですふらふらあせあせ (飛び散る汗) 

     

    DSC_3327-8

    タイヤが沢山目double exclamation

    色んな種類のタイヤがありますひらめき

    晴れの日、雨の日など

    色々なコンディションによって

    タイヤを使い分けているんだって目ぴかぴか (新しい)

    (どういうタイヤが一番早いのかなほっとした顔?)

     

    DSC_3331-10

    さよりんトラックが二台目double exclamation

    タイヤの内側の部品や

    バイク本体の部品、ピットに設置する

    椅子などが置いてありますぴかぴか (新しい)

    (レースを行うには沢山の物品が

    必要なんだね目double exclamation)

     

    DSC_3319-4

    ピットにマット?をひいてわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_3326-7

    隣のピットを使うチームとは

    網で区切られているんだね目ひらめき

     

    DSC_3321-5マットを引くだけでも

    かっこよさがかなり変わっていますね目ひらめき

     

    DSC_6456-6

    バイクが運び込まれているねdouble exclamation

    (整備している最中かなわーい (嬉しい顔)?)

     ピットの後ろ側にテントを立てて

    チームの皆の休憩スペースもつくられますわーい (嬉しい顔)

    (Kawasaki Repayment Projectのテントが

    設置してあるのが見えるかなわーい (嬉しい顔)?)

    ここでかがっちさんは撮影した写真の整理や

    SNSの更新などPCを使ってのお仕事を

    しているんだって目ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_6448-3

    正面から見たピットの写真ウィンクぴかぴか (新しい)

    今回のレースは8耐でコラボした

    Willraise raching

    さんと隣のピットだった様ですウィンクぴかぴか (新しい)

     

    DSC_6457-7

     Willraiseさん

    のピットはどんなピットなんだろうほっとした顔

    (めっちゃ気になるるんるん (音符))

    他のチームのピットって

    やっぱり入っちゃいけないのかながく〜 (落胆した顔)

    今度かがっちさんに聞いてみよっとわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     

    以上、今回のピットのご紹介でしたぴかぴか (新しい)

    明日はピットウォークの

    ご紹介をしていきたいと思いますので

    お楽しみにウィンクるんるん (音符)

    DSC_3314-2

    (カメラ目線、ありがとうございますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第244投!】全日本ロードレース第六戦 ピットの写真をご紹介していくよ♪” への1件の返信

  1. やっぱり いい天気の下で
    ピットウォークは 見てみたいよねw
    こんなに ライダーさんに近づけて
    舞台であるコースを五感で感じられる機会はないから
    ファンにとっては 至福の時なんだと思うなぁ・・・w
    女性のライダーさんもいるのか・・・カッコいいよねw
    リカ氏も 体感しに行かないとね
    いつか APで 皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12