•    

    【リカの第217投!】鈴鹿8時間耐久ロードレースの様子をご紹介!~応援ありがとうございました(#^^#)~

    2019.8.9

    こんにちは、リカです!

     

    今日も鈴鹿8耐の様子を

    ご紹介していこうと思うのですがひらめき

    その前に!!

    写真をフォトショップで加工してみたので

    紹介させてくださいるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    今日の写真はこちらわーい (嬉しい顔)

    20190703-DSC_0001

    梅雨の時期に撮影したカタツムリぴかぴか (新しい)

    近くに写りこんでいるダンゴムシが

    お気に入りのポイントですムード

    このカタツムリの写真を加工をして・・・ウィンク

     

     

    じゃーーーーんdouble exclamation

    20190703-DSC_0001-2

    雨を降らせてみました雨

    作った時は上手に作れた!と思ったけど

    今ブログに載せた写真を見ると

    ちょっと写真を暗くしすぎちゃったかな冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

    またフォトショップで写真を加工したら

    ご紹介していきたいと思いますので

    お楽しみにるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    さて今日の本題ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     今年も行われた

    ぴかぴか (新しい)鈴鹿8時間耐久ロードレースぴかぴか (新しい)

     

    今年はRS-ITOHのもう一つのチームである

    WillRaise Racing RS-ITOH

    とコラボし

    KRP三陽工業&WillRaise Racing

    RS-ITOHwith VISSELKOBE

    として8耐に挑みましたほっとした顔

     今年も沢山の応援

    ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    今日はVISSELKOBEから会場に応援に来てくれた

    モービー

    VISSELKOBEオフィシャルガールズ応援ユニット

    セレイアちゃんハートたち (複数ハート)

    そして三陽のキャラクター

    さよりんの写真を中心にご紹介していきますぴかぴか (新しい)

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_2989-20

     

    DSC_2988-19

    モービーがさよりんの目をやってくれていまするんるん (音符) 

     

    DSC_2990-21

    セレイアちゃん達黒ハート可愛いです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_3035-53

    さくらちゃんと一緒に傘をさしてくれましたウィンクぴかぴか (新しい)

     

    DSC_2991-22

    さよりんとさくらちゃん目がハート (顔)

    (二人とも可愛いいい黒ハート黒ハート)

     

    DSC_2999-27

     

    DSC_2992-23

     

    DSC_2981-16

    モービーとさよりんが

    肩を組んでいますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_5233-21

     

    DSC_5251-31

    さよりん、いろんなところに登場してくれましたるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    DSC_5277-44

    (決めポーズかなわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート))

     

    DSC_5364-34

    夜も登場してくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_5368-36

     

    DSC_5375-39

    沢山のカメラが向けられていますぴかぴか (新しい)

    さよりん、大人気でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    可愛いキャラクターやセレイアちゃんが

    応援に来てくれて、三陽の応援団も

    より華やかになっていましたねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    鈴鹿8時間耐久ロードレースは終わりましたが

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE

    が参戦する

    全日本ロードレースシリーズ

    今年は8月、10月、11月と、残りあと3戦です!

    引き続き

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE

    の応援をよろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16