•    

    【リカの第212投!】ヴィッセル神戸VS横浜Fマリノスの試合レポ②

    2019.8.2

    こんにちは、リカです!

     

    お祭りに行きたいdouble exclamationdouble exclamation

    皆さんは屋台で何を食べますか目がハート (顔)??

    リカはベビーカステラは必ず買うかなるんるん (音符)

    あと、りんご飴とか、冷やしパインとか・・・

    甘いものばかり目に行っちゃいますあせあせ (飛び散る汗)

    でも、夏祭りでよく見る冷やしキュウリや

    冷やしトマトはとても美味しそうに見えるので

    今度買ってみたいなって思います揺れるハート

     

    さて、今日の本題に入りたいと思いますぴかぴか (新しい)

    今日は昨日に引き続きまして 

    7月20日に行われた

    ヴィセル神戸VS横浜Fマリノス

    の試合レポ

    をお届けしたいと思いますぴかぴか (新しい)

     

    昨日もお伝えしましたが、今回も

     ヴィッセルガールちゃんがブログ的な感じで

    レポを書いてくれているので

    そのままお伝えしていきたいなと思いまするんるん (音符)

     

    昨日は試合開始前の様子までお伝えしたと思うので

    今日はその続きからお届けします揺れるハート

      

    それではヴィッセルガールちゃんによる

    【第5投!】ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス

    の試合に行ってきました!②

    @ノエビアスタジアム神戸

    をご覧くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    試合について書いていきますね⚽

    試合前の選手のアップの様子です!!

    ①

    (アップ前サポーターにあいさつにくる選手たち)

     

    ②

     

    ③

     

    試合前の選手が練習している時に

    スタメン選手ベンチ入り選手のチャントを歌うのですが、

    今回の試合から古橋享梧選手の

    チャントがお披露目されました♬

     

    「古橋 享梧」

    ファッチュンゴール享梧ラーラーラララー!!

    ファッチュンゴール享梧ラーラーラララー!!

    サポーターが歌っていると、

    それを初めて聞いた古橋選手がスタジアム内モニターに映り、

    古橋選手がニヤニヤ嬉しそうな姿!

    それを見た私たちサポーターも

    その嬉しそうな姿をみてニヤニヤ(・∀・)❤

    ほっこりしたシーンでした!!

     

    ④

     

    それでは肝心の試合結果です・・・・

    ヴィッセル神戸0‐2横浜Fマリノス

    負けてしまった…のです(´;ω;`)ウゥゥ

     

    ヴィッセルは序盤からプレスをかけイニエスタ、

    ビジャを中心に攻撃!!しかし、神戸側のミスにより失点。

    先制された神戸は流れを変えることができず、

    その後も得点を許してしまいました。

    神戸は最後の最後までゴールに迫っていました。

    何度か惜しいシーンがあったので

    悔しすぎる~~(´;ω;`)

    本当に悔しすぎる…

     

     

    選手の笑顔が早く見たい!!

    勝利の神戸賛歌歌いたい!!!

    私たちサポーターはそんな想いです。

    厳しい試合が続きますが1試合1試合を

    大事に残りの試合勝ちましょう(; ・`д・´)✊

    次のリーグ戦も精一杯応援します!!!

    神戸ならこの状況から抜け出せる!!!!!

    ⑤

     

    皆さんの声援を選手に届けましょう!!!

    バモス!!!

    ヴィッセル神戸!!!!!!

    #WE ARE KOBE

     

    ⑥

     

    今回も読んでいただきありがとうございました。(‘◇’)ゞ 

    勝って嬉しいレポート書けるように応援頑張ります!!

    次回は7月27日のVS バルセロナです! 

    特別な試合になので沢山写真を撮ってレポートしますね(*^▽^*) 

    次回もよろしくお願いします⚽⚽⚽

     

     

    いかがでしたか目がハート (顔)

    ヴィッセルガールちゃんのヴィッセル神戸に対する

    熱い思いがすごく伝わってくる内容でしたぴかぴか (新しい)

     

    チャント?っていうのは応援歌なのかなウィンク

    バモス!ヴィッセル神戸!

    っていうのは掛け声なのかなウィンク

     

    知らないことがたくさんで、

    リカは学ばねばならないところが

    たくさんあるな・・・と思いましたわーい (嬉しい顔)

     

    ヴィッセルガールちゃん、バルセロナの

    試合にも行くそうなのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    次回はそのレポをお届けすることになりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    ぜひお楽しみにお待ちくださいませぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    皆さん、良い週末をぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第212投!】ヴィッセル神戸VS横浜Fマリノスの試合レポ②” への2件の返信

  1. セミの抜け殻かぁ・・・
    そういえば・・・さよりんが地中から出てきたとき
    建ってる場所には何もないのだろうか・・・?
    それとも セミみたいに 抜け殻が・・・?(イジワル質問w)

    文字デザの文字も 心なしか暑そうだなぁ
    そんな中 さよりんと一緒の 「 蒸。」がいいねw
    これは実感こもってそうだ・・・w
    文字が赤かったら さらに増し増しって感じだろうね・・・w

    広報部の皆さんは バテてませんか?
    気を付けて参りましょう!w

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます♪
      その質問は・・・今度確認しておきますね♪笑
      広報部のみんなで毎日暑いね~と話しています(#^^#)
      今年も本当に暑いですのでtachiuomanさんも熱中症など
      注意して過ごしてくださいね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23