•    

    【リカの第211投!】7月20日ヴィッセル神戸VS横浜Fマリノスの試合レポ①

    2019.8.1

    こんにちは、リカです!

     

    今日から8月ですね晴れ晴れ

    8月は夏本番!!っていうイメージですぴかぴか (新しい)

    熱中症には注意しなければですねあせあせ (飛び散る汗)

    家にいても、水分はよく取るようにしましょうるんるん (音符)

    そして、夏を楽しみましょう目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    さて、今日は

    7月20日に行われた

    ヴィセル神戸VS横浜Fマリノス

    の試合レポ

    をお届けしたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今回も!!

    ヴィッセルガールちゃんが

    ブログ的な感じでレポを

    書いてくれたのでぴかぴか (新しい)

    早速ご覧いただきたいと思いますぴかぴか (新しい)

     

    今日と明日とで2回に分けて投稿する予定でするんるん (音符)

     

    それではヴィッセルガールちゃんによる

    【第4投!】ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス

    の試合に行ってきました!①

    @ノエビアスタジアム神戸

    をご覧ください指でOKぴかぴか (新しい)

     

     

    みなさま!こんにちは!!

    三陽のヴィッセルガールです。

     

    先週に引き続き今週もレポートしていきます(; ・`д・´)!!

     

    はじめて見てくださる方のために簡単に自己紹介しますね★

    私は三陽工業の社員でヴィッセル神戸が大好きで

    「広報見習い」として、ヴィッセル神戸の試合を

    見に行った時はレポートを作成しています。

    普段は小野営業所のHR営業部

    (7月から生産推進より営業部に変わりました!)

    で働いています★

    私は三陽工業がスポンサーをしているヴィッセル神戸の

    事について知っていただきたいと思っています!

    よろしくお願いします。

    ①

     

    今回もイベントが行われていました🌼

    ②

    (ヴィッセル神戸公式サイト) 

     

    TRY asics ブース

    ULTREZZA AI新モデル特別展示ステージ

    アンドレス・イニエスタ選手着用モデル

    「ULTREZZA AI」の新作発売を記念して、

    特別展示ステージが登場しました!

    発表されたばかりの新作を手に取って

    見ることができました!! 

    ③

    (アシックス公式サイト) 

     

    アシックスシューズ展示&試履きブース

    2019年7月に登場した「DS LIGHT ACROS」と

    「JUNIOLE 5」の2シリーズを自由に試履き!!!

    ④

     

    ⑤

     

    ちなみに!!新作の「ULTREZZA AI」には

    イニエスタ選手のロゴマークが入っています!

    特別感ありますよね(#^^#)

    サッカーされている方は是非チェックしてみてください!!

    ⑥

     

    2019年応援うちわ配布

    2019年度版応援うちわが配布されました!

                            西大伍選手、ルーカス ポドルスキ選手、

    キム スンギュ選手、大﨑玲央選手、

    古橋亨梧選手が載っていて裏面は三陽工業verも!!

    ⑦

    (ヴィッセル神戸公式サイト)

     

    ⑧

    周りの方が沢山三陽うちわを使ってくださっていて

    見てすごく嬉しかったです★★

     

    そして今回はスタジアムで、レモンスカッシュを飲んでみました!

    スタジアム内の売店で購入できます。

    ⑨

    インスタ映えしますね~~るんるん (音符)

    この日はすごくジメジメして暑い日だったので

    すごく美味しかったです🍋

    皆さんスタジアムに来られた際は飲んでみてください!!

    暑い時期にピッタリです💛

     

     

    今日はここまでにしようと思いまするんるん (音符)

    レモンスカッシュ、美味しそう目がハート (顔)

    夏はさっぱりしたものが食べたくなるし、

    レモンって夏にぴったりだと思うな揺れるハート

    リカも飲みたいウィンク揺れるハート

    (きゅうりの一本漬けとかトマトも食べたいぴかぴか (新しい))

     

    明日は試合前のアップの様子から

    お届けしていきますのでお楽しみに揺れるハート揺れるハート

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第211投!】7月20日ヴィッセル神戸VS横浜Fマリノスの試合レポ①” への2件の返信

  1. ヴィッセルガール氏のレポートを見ていると
    サポーター同士・・・選手を含めた全員が輪になって
    戦友と化しているかのように感じるねw
    他のチームもそうなんだろうけど
    全然 よそよそしさを感じないのは
    応援するハートが 手作りしたミサンガのように
    繋がっている・・・だからだと思いますw
    ・・・なんてねw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(*^-^*)
      選手とサポーターの方の団結感がすごいです!!
      見ていて、この関係性ってすごくいいなと思います(>_<)
      次回はVSFCバルセロナのレポをお届けする予定なので
      是非ご覧くださいませ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23