•    

    【リカの第183投!】西日本企業軟式野球大会の参加してくれたチームの写真②(#^^#)

    2019.6.21

    こんにちは、リカです!

    福岡の出張が終わって

    月曜日が始まったと思ったら

    もう金曜日ふらふら!!

    一週間が本当に早いです台風

    週の最後の金曜日

    今日も1日ご安全にですよウィンクぴかぴか (新しい)

     さて今日も

    西日本企業軟式野球大会

    写真をご紹介していきたいと思いますウィンク

    このブログで何度かお話したことがあるかと思いますが、

    三陽工業には部活動が存在します。

    それが軟式野球部(福岡)です。

    野球経験者が多く集まり、

    とても強いチームなんですよ!

    色んな大会に出場し、優勝もしているんです。

    そんな野球部の取材に行くのは今回が初めて。

    そして九州に行くことも初めてのことだったので

    この日をとても楽しみにしていましたし、

    そしてドキドキしていました。

    普段お会いすることのできない社員さんに

    直接お会いすることもできるので、

    色んな感情を持ってこの日を待っていたと思います。

    九州はおいしいものがたくさんあるイメージだったので、

    なにかいっぱい買いたいな!と思っていましたが

    何しろ方向音痴でホテルから福岡駅までどうやって行くのか分からず(:_;)

    でも、せっかく来たのだからちゃんと行動しなきゃ!

    と思ってスマホ片手に福岡駅を目指し、

    無事辿りつくことができました。

    お土産も買えたし、福岡駅が

    どんなに大きいものなのかを

    知ることができて良かった!

    行動して良かったと思っています(^^♪

    試合が行われた香椎浜球場は

    空港から近く

    飛行機が飛んでいるのを

    間近で沢山見ることが出来ましたウィンク

    (迫力が凄かった!!)

     さてさて!

    今日も選手の皆さんの素敵な写真が

    盛りだくさんです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    早速ご紹介していきますねぴかぴか (新しい)

    株式会社アムロン様黒ハート

    コバルトブルーのユニフォームが

    とても鮮やかでしたわーい (嬉しい顔)

    親和銀行株式会社様黒ハート

    日本通運四国様黒ハート

    合計5試合観戦させてもらったんだけど

    皆さん真剣に野球をしていて

    リカはルールとかまだまだ勉強中で

    あまり詳しくないんだけれど

    凄く見入ってしまいました目double exclamation

    参加してくれたチームの皆様

    観戦、写真撮影させて頂き

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

    機会があったらまた取材に行きたいですdouble exclamation

    明日は三陽工業野球部の写真を

    ご紹介していきたいと思いますカメラぴかぴか (新しい)

    たくさん写真を撮ってきたので

    楽しみにしていてくださいねムード

    それでは今日はこのへんでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12