•    

    【リカの第143投!】エントランスで写真練習をしたの巻

    2019.4.24

    こんにちは、リカです!

     

    旅行に行きたい・・・double exclamation

    でも特にここに行きたいぴかぴか (新しい)

    というのはないんだよな~~~がまん顔

    皆さんがおすすめする旅行先を

    教えていただけると嬉しいなるんるん (音符)

    (海外でも国内でもOKです揺れるハート)

     

     

    さて!今日の話題に入りたいと思いますぴかぴか (新しい)

     

    今日は・・・

     

    リカの写真練習記事

     

    を書いていこうと思いまするんるん (音符)

    (久しぶりかな??)

     

    冬の間は何かと忙しく、

    写真練習をする機会が少なかったのですが

    春になって少しずつ落ち着きを

    取り戻しつつあるのでわーい (嬉しい顔)ひらめき

     

    これからたくさん写真を撮って

    ブログに掲載していきたいと思います揺れるハート

    (たくさんカメラ触って写真上手になりたい目がハート (顔))

     

    冬の間冬眠していたダンボーを始め

    他のキャラクターたちもたくさん出演予定

    なので楽しみにしててくださいるんるん (音符)

     

     

    写真を撮った日は生憎の雨雨

    外に出ることができずあせあせ (飛び散る汗)

    エントランスでの練習となりましたぴかぴか (新しい)

     

    エントランスに設置している

    うちわの上にのせてみたり揺れるハート

    20190410-DSC_0001

     

    椅子にもたれかけさせてみたり揺れるハート

    20190410-DSC_0002

    (夕日を見てる感じに加工してみたムード)

     

    窓の外を眺めてる感じとかも

    撮ってみたよ~~~揺れるハート

    20190410-DSC_0004

     

    猫{天気悪いね~

    猫{雨だね~

     

    って会話してるみたいぴかぴか (新しい)

     

    展示してあるピットシャツのポケットに

    ニャンボーを入れてみたりぴかぴか (新しい)

    20190410-DSC_0005

     

    一匹だと寂しそうだから

    もう一匹入れてみたりぴかぴか (新しい)

    20190410-DSC_0006

    (ほのぼの感があるからふんわり加工にしてみたよわーい (嬉しい顔))

     

    8耐バイクにも乗せてみた揺れるハート

    20190410-DSC_0007

    (ちょうどいい場所があったぴかぴか (新しい)

    なんていう部分なんだろう??)

     

    前からも撮ってみたよ~カメラハートたち (複数ハート)

    20190410-DSC_0009

    (なんかかっこいいexclamation and question)

     

    これはリカのお気に入りの一枚揺れるハート

    草に興味のあるニャンボーたち揺れるハート

    20190410-DSC_0010

     

    猫{この草食べられるのかな?

    猫{え~どれどれ?

     

    って言ってる感じに見えない?

    (リカには見える目笑)

     

    草シリーズ気に入ったかもるんるん (音符)

    20190410-DSC_0012

    (また撮ってみよ~っとるんるん (音符))

     

    鞄の中にもinるんるん (音符)

    おでかけニャンボーにしてみたハートたち (複数ハート)

    20190410-DSC_0015

    (ひょっこり感がかわいいハートたち (複数ハート))

     

    ニャンボーと子ニャンボーたちぴかぴか (新しい)

    写真の周りを白く加工してみたよわーい (嬉しい顔)

    20190410-DSC_0020

    (この加工もたまにはいいかもひらめき)

     

    最後はニャンボーと子ニャンボーぴかぴか (新しい)

    20190410-DSC_0023

     

    猫{なんか身長大きくなったんじゃない?

     

    っていうイメージで撮影してみたカメラぴかぴか (新しい)

    (どんなイメージだよ!!ってね冷や汗 (顔)笑)

     

     

    こんな感じでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    これからどんどん写真練習していきたいと思いまするんるん (音符)

    (冬にできなかった分頑張る!!)

     

    こんなアングルから撮ってみたらどうかな?

    こんな写真があると面白いよ!

    こんな加工してみたら違ってみえるよ!

    などなど、意見をもらえたらリカは嬉しいです揺れるハート

    (コメント待ってまするんるん (音符))

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第143投!】エントランスで写真練習をしたの巻” への2件の返信

  1. 平成が 令和になり
    気持ちも新たに 広報部 及び 広め隊のみなさんも
    三陽さんの名を 世界に広める活動を!w
    人数が増えれば 取材をするにしても写真を撮るにしても
    アプローチの仕方が違ってくるだろうから
    面白い・・・楽しい広報の仕方が 見えてくると思います!
    見てる方が ワクワクするような・・・それでいて
    ドンドン人の輪が広がるような活動を!
    期待してますよ!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      人数が増えるとより仕事の幅が増えて楽しいです!
      今までトライできなかったことにも挑戦できる時間が作れます♪
      これからはもっと色々なことに挑戦して輪を広げていきたいと思います!
      期待しててくださいね♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12