•    

    【リカの第138投!】全日本ロードレース選手権inツインリンクもてぎのレポをお届け♪~ST600岡村選手編~

    2019.4.17

     

    こんにちは、リカです!

     

     週の真ん中水曜日ですねわーい (嬉しい顔)

    最近水曜日にピザを食べることが多いですレストラン

    (近所のピザ屋さんは水曜日がお得なの♪)

    リカはピザの中では

    照り焼きチキンが大好き揺れるハート

    いつも照り焼きチキンを頼むんだけど

    たまには違うものも頼んでみたいなあ

    と思っていますレストラン

    ピザのおすすめのメニューや

    こんなトッピング美味しいよハートたち (複数ハート)

    という情報があれば

    是非教えてくれたら嬉しいですウィンクるんるん (音符)

     

     

    さて、 今日も昨日にひき続き

    4月6日~7日に

    ツインリングもてぎ

    で行われたレースの写真を

    ご紹介していきたいと思いますウィンクるんるん (音符)

     

     

    三陽工業&RS-ITO

    withVISSELKOBEでは

    岡村光矩選手

    ST600クラスに参戦

    DSC_3482-13

     

    マークアチソン選手

    JSB1000クラスに参戦しているよわーい (嬉しい顔)

    DSC_1258-26

    (どっちもカッコいい目がハート (顔)

     

     

    と、いうことでひらめき 

     

    今日と明日で

    三陽工業&RS-ITO

    withVISSELKOBE

    で活躍している 

    岡村光矩選手マークアチソン選手

    二人の選手のご紹介と

    今回のレースの写真を

    ご紹介していきたいと思いますウィンク

     

    今日は岡村光矩選手のご紹介をしていくねウィンク

    DSC_6629-11

     (笑顔がさわやか~目がハート (顔))

    岡村光矩選手のプロフィールぴかぴか (新しい)

    1988年9月15日生まれ
    身長 168cm
    体重 65キロ
    出身 福岡県福岡市

     

    福岡って明太子とかもつ鍋とか

    屋台とかとんこつラーメンとか

    鉄鍋餃子が有名だよねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

    一度は観光に行ってみたい都市のひとつですわーい (嬉しい顔)

    (リカが知ってる有名なもの食べ物ばっかりあせあせ (飛び散る汗))

     

    それでは岡村さんのレースの写真を

    ご紹介していきますねウィンクハートたち (複数ハート)

    DSC_3482-13

     

    DSC_2297-8

     

    DSC_2242-6

    今回もスピード感満載の

    写真が沢山目double exclamationdouble exclamation

    レースの写真て、静止画なのに

    スピード感が伝わってくるところが

    凄いなあと思うし面白いなあと感じますわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_2513-16

     

    DSC_3599-15

    DSC_3311-10

     このバイクって

    ライダーさんが座るサドル部分が

    ハンドルの高さとほぼ同じ位置にある目double exclamation

    バイクに乗っている時は

    かなりの前傾姿勢になっているんだねふらふら

    前傾姿勢であんな早いバイクの

    スピードで走るなんて凄いふらふら

    (リカだったら気絶しちゃいそうふらふら)

     

    DSC_7163-84

     

    DSC_6629-11

    レースクイーンのさくらちゃんとカメラ

    岡村さん笑顔が素敵ハートたち (複数ハート)

    (さわやか系イケメンハートたち (複数ハート))

     

    DSC_7128-52

     

    DSC_7125-50

    ピットでストレッチをしているね手 (グー)

    身体が凄く柔らかい!

    ストレッチしているところも

    絵になるなあ目ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_6319-5

     

    DSC_6317-4 

     

    DSC_6288-27

    今月からレースのシーズンが始まり

    今月20日、21日にも

    鈴鹿サーキットにて

    全日本ロードレース選手権第二戦

    が行われますぴかぴか (新しい)

     

    今年の11月まで、平均で一か月に一回

    レースがある予定なので

    どのレースも良い走りができるよう、

    そしていい結果になるよう応援していますぴかぴか (新しい)

    岡村選手、頑張って下さいわーい (嬉しい顔)手 (グー)ぴかぴか (新しい)

     

     明日は同じく

    三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE

    マークアチソン選手

    写真を中心にご紹介していきたいと思うので

    楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第138投!】全日本ロードレース選手権inツインリンクもてぎのレポをお届け♪~ST600岡村選手編~” への2件の返信

  1. ファン歴の浅い tachiuomanは マーク選手のことは
    あまりよくわからないけど かがっち師匠の写真を通じても
    人格者っていうか・・・ナイスガイのようだねw
    1発で 8耐決めてくれたし 実力も折り紙付き・・・
    チームの皆さんも盛り上がってることでしょう!w
    ヴィッセルの方が ちょっといろいろあってるみたいだから
    こんなときは バイクチームで 盛り上げて
    ヴィッセルのためにも 目指せ!上位進出!・・・だね!

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      リカもマーク選手は体制発表会で初めましてだったのですが、
      写真を撮る際にもすごくにこやかに応じてくださったのが記憶に残っています!
      8耐出場も決まり、とても嬉しいです♪
      tachiuomanさんのおっしゃる通り、目指せ、上位ですね(#^^#)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2